女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 325
    • 元嫁
      18/08/08 06:43:39

    浮気されて我慢限界で最近離婚したからこのトピ思い出したんで上げますね。

    あの男、一生呪います。
    私と結婚してから2年の間に6人の女と浮気。
    うち、1人に子供できてた。
    1人にはおろさせてる。
    私と結婚する前に付き合ってた、元カノとの子供もいた。
    少なくとも女8人の人生と、子供5人の人生めちゃくちゃにしてる30代の男。元夫だなんて言いたくない。
    最近ほんとに腰痛い言って整体行って、良くならず困ってたね。
    みんなの生き霊背負ってるのかな?
    これからは私と子供含め13人から一生憎まれながら生きてね。次の嫁、犠牲者になる人がいませんように。あの男は自分の都合悪い部分まったく話さないで近寄ってくるから。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ