日付変わるまでには帰宅するようにと約束した

  • なんでも
    • 43
    • 真名川ダム
      18/07/15 03:29:21

    結婚後旦那が自ら夜は日付変わるまでには帰宅することって言い出した
    お互いにね
    子供が生まれたら仕事辞めて朝帰りとかしだした
    私は知らない土地にきて知り合いもいなく初めての育児でいっぱいいっぱいだった
    そりゃやめてよってなるよね?
    ましてや自分からルール決めたのに守らないの?って
    それがあって、他にも色々あってもういいやって好きにさせてた。同時に実家近くで働くことになったから実家に、って話にもなった
    それで遊んだりは知ってた
    誰といるかも聞いてた、でもそこに女子もいた。隠してたからむかつく
    話が違うし普通はしないよね、ってことで好き勝手禁止にした
    私のどこに非があるかまじで教えて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ