旦那の同級生が何人か家に来たんだけど。

  • 旦那・家族
  • 鶴田ダム
  • 18/07/15 00:15:23

男6人に女の子2人来た。
男の子全員と女の子1人はいつも遊びに来るんだけど初めて来た女の子がなんか変。
旦那の事をずっと目で追ってる。
旦那が動けばその子もソワソワ。
旦那が座ればその子も座る。
旦那の上にちょっとごめんよ!って座ってみたらその子モジモジ。
なんなのこれ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/15 00:17:53

    >>1えww
    そうなるよね。w
    とりあえず座ってみたの。

    • 2
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/07/15 00:19:07

    >>3でも旦那は何も気にしちゃいない。
    何で俺の真似すんのwwって言ったり。

    • 0
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/07/15 00:21:42

    >>7その子が旦那の事好きって事?

    • 0
    • 18/07/15 00:24:32

    >>9普通。
    座ろうが降りようがそのまま友達と話続けてた。
    手に持ってたチューハイをこぼさない様に上に上げた位。

    • 0
    • 18/07/15 00:26:25

    >>10かな?
    ずっと髪の毛触ってて前髪ずっと弄ってる。
    私下に落ちてる髪の毛ほど嫌いな物は無いからやめて欲しい。笑

    • 2
    • 18/07/15 00:28:48

    >>12フフフッって普通に笑ってしまった笑
    それなら自信付いたと思うわ笑
    私今ビール片手に髪の毛ボサボサアップに瓶底メガネで柿ピー食ってるから

    • 6
    • 18/07/15 00:30:47

    >>14居るよ笑
    子供は隣に私の実家があってそこに週末泊まりに行くから居ないのw
    隣ってか同じ敷地内だけどw

    • 1
    • 18/07/15 00:31:34

    >>15その子たぶん帰らない様な気がするよ!

    • 0
    • 18/07/15 00:32:47

    >>17調べた。笑
    またフフフッと笑った。

    • 0
    • 18/07/15 00:33:27

    >>19うん。
    かっこいい!たぶん。笑
    かっこいいはず。

    • 0
    • 18/07/15 00:34:08

    >>21彼氏居ないんだって!

    • 0
    • 18/07/15 00:38:46

    >>24いつもの飲み会メンバー中のこの6人の男の子は飲みに行った帰り必ずウチによる。
    旦那が家に人を呼ぶのが好きなのでそれが習慣みたいになってる。
    うちに来てラーメン食べたりして寝る子は寝て帰るの。
    その変な女の子は何故来たのかみんなわからないみたい。

    • 0
    • 18/07/15 00:41:40

    >>27食ってた柿ピーをはーい!!って旦那にしたら普通に手で取って食った。
    めっちゃ見てるーwwwww

    • 0
    • 18/07/15 00:42:56

    >>29旦那と?
    それなら旦那も焦らない?w

    • 1
    • 18/07/15 00:43:21

    >>31ボサボサ頭が?ww

    • 0
    • 18/07/15 00:46:13

    >>34今キッチンのカウンターに旦那の友達の1人居たからコソッと聞いてみたら急に私も行きたーいって食い付いて来たんだって。w

    • 0
    • 18/07/15 00:47:24

    >>33ちょっと待ってねw
    何か無いか探してみるわw

    • 0
    • 18/07/15 00:48:05

    >>30 27歳!!

    • 0
    • 18/07/15 00:49:45

    >>35自分から行きたいって来たんだって。
    教えてくれた旦那の友達もこれは何かあるなって言ってるわw

    • 0
    • 18/07/15 00:50:23

    >>43飲み会にはいつも居るみたい笑

    • 0
    • 18/07/15 00:50:56

    >>45幽霊か確認してみようか?ww

    • 1
    • 18/07/15 00:51:39

    >>41たぶんチューしてって言ったら普通にしてくると思うから私が嫌w

    • 2
    • 18/07/15 00:53:09

    >>47その子に今日何時頃帰るの?って聞いたらえ??え??って終わったw

    • 0
    • 18/07/15 00:55:42

    >>52さっきうちは男の子欲しい!!友達は女の子が欲しいって話してたら旦那が排卵日ズレなく狙ったら男の子らしいぞ。排卵日目掛けてパコパコねパコパコパコパコってずっと言ってたよ。
    本当にキモくてごめん。

    • 1
    • 18/07/15 00:57:01

    >>58名前聞いたってか皆名前は呼んでる!!苗字ねw

    • 0
    • 18/07/15 00:57:54

    >>59旦那が勝手に言ってしまった後だよ。笑

    • 0
    • 18/07/15 00:58:38

    >>62え?!帰るの?!みたいな感じかな?

    • 0
    • 18/07/15 01:00:54

    >>64私達家族と今居る友達2人家族で夏休み旅行行くからその話でさっき盛り上がってたらその子がいいなぁーってw

    • 0
    • 18/07/15 01:01:31

    >>69キモいよね笑
    本当にキモい笑
    ごめんねw

    • 1
    • 18/07/15 01:04:05

    皆ごめん!!
    コメント1人1人に全く追いつかなくなっちゃった!!
    見落として飛ばしてしまってるのもあると思う(´;ω;`)
    ごめんね。
    私ビール後2本飲んだら寝るよ!!って言ってみた笑
    寝る宣言初めてだから皆わかってるはず。

    • 3
    • 18/07/15 01:07:23

    え?帰るの?だってーw
    泊まる?って聞いたら皆泊まるんじゃないの?って言うからその場の流れー
    もしあなたが泊まるなら女の子だしうちの旦那が何するかわからんからリビングに布団敷くけどって言ったよ!!

    • 1
    • 18/07/15 01:08:14

    >>97良いので言うとたんぽぽの川村??
    悪いので言うとオカリナ??

    • 2
    • 18/07/15 01:08:52

    >>97良いので言うとたんぽぽの川村??
    悪いので言うとオカリナ?

    • 4
    • 18/07/15 01:12:27

    >>92さーさー本日は子作りするからお開きお開きー!!って冗談っぽく言ったら1人の友達が嫁迎えに来るからそれまで我慢してだってw
    今まで嫁迎えに来た事無いのにw
    ついでに連れて帰ってくれるみたいw

    • 8
    • 18/07/15 01:13:47

    >>107ちょっと柴咲コウ?
    柴咲コウを目を凄い離してエラ張った感じ?w

    • 0
    • 18/07/15 01:16:05

    >>118私はまだ大丈夫だよーってww
    いやいや帰ろうやってって友達が言ってるw
    旦那はもうダメw
    とりあえずシャワー浴びさせてベッド行かすー笑

    • 1
    • 18/07/15 01:17:09

    >>128パッツンw
    ちょっとアメシ??入ってるw

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 01:17:57

    >>132たぶんそれは大丈夫w

    • 0
    • 18/07/15 01:18:44

    >>138同級生w
    もう1人の女の子は目でごめんって言ってる気がする笑

    • 0
    • 18/07/15 01:20:40

    旦那シャワー上がって来たんだけど私が2階に上がらないと旦那も上がらないと面倒臭い事を言う。
    他の友達も今日は空気がおかしいのを察したのか全員帰るってww

    • 5
    • 18/07/15 01:21:26

    >>144ごめん!
    アシメアシメw

    • 0
    • 18/07/15 01:22:32

    >>145嫁まだw
    とりあえず嫁にLINE入れとく笑

    • 0
    • 18/07/15 01:24:24

    >>149たwんwぽwぽw
    本当に笑った。やられたww
    強制送還ww

    • 3
    • 18/07/15 01:26:53

    >>151たぶんここに居るたんぽぽ以外皆同じ事を思ってると思う。
    二度と連れて来ないだろう。
    酔い冷めてから旦那にも言う。
    またたんぽぽ以外集まって今後どうするか会議だわ

    • 4
    • 18/07/15 01:28:18

    嫁からLINEキター
    たんぽぽの話したらまさかのたんぽぽ知ってたww

    • 3
    • 18/07/15 01:28:53

    もうすぐ着くってー!!

    • 1
    • 18/07/15 01:36:28

    一瞬で帰って行ったw
    帰った瞬間友達が二度と連れて来ないからごめんって笑
    俺に惚れてると思ってたってwww
    マジ波田陽区が何言ってんのって感じw

    • 9
    • 18/07/15 01:40:32

    皆ありがとう!!
    旦那連れて上がって今日は寝るーw
    飲んでるビール無くなったらww

    • 3
1件~49件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ