• No.149 胆沢ダム

    18/07/15 10:02:03

    うちも子供学童行ってた頃に皆頼んでる仕出し弁当を頼んだら嫌だって言われてお弁当持たせるようにしたな。
    仕出し弁当って煮物とか子供好きじゃないもの入ってるよね。
    仕出し弁当苦手だから作ってますってだけで別に批判されることでもないよ。

  • No.156 一ツ瀬ダム

    18/07/15 10:10:15

    >>149
    煮物だって山菜とかよっぽど渋い食材じゃない限り子供はおいしく食べるけど、のあちゃんは毎日食べている肉や加工食品の味に慣れちゃったんだろうね。
    しかも仕出し弁当を拒否してお弁当作ってきてってのもずいぶんワガママに育ってんなって感じた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。