アーチャリーが開き直った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • フリーダム

    • 18/07/14 18:54:17

    オウム真理教内でのステージ的には麻原が最終解脱後に生まれた四女と長男と次男の下だからね、三女のアーチャリーは。
    オウムの後継団体だと大して出世できないから、独立しようと考えただけかも。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 糠平ダム

    • 18/07/14 18:48:32

    >>24
    たとえ教祖にはなれなくても長男と次男を側近としてサポートするためにじゃない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/07/14 18:46:05

    死刑執行と豪雨が被ってるし、勢いつくよね。

    今やるべき事は、オウムがどういう事件を起こしたのか。って点だけだと思ったけど、
    あれ、オウムにとっては善なんだよね。

    公安がひっそりとマークし続けるだけでいいと思う。
    Twitterやフェイスブック、各種ホームページ制作会社がオウムに関するアカウントを受け付けないようにして、
    なるべく目にする機会を無くしていくのが最善??

    全く触れないのも触れるのも危険だよね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 真名川ダム

    • 18/07/14 18:44:27

    やはり尊師の娘……

    • 2
    • No.
    • 24
    • 鶴田ダム

    • 18/07/14 18:34:35

    この人って心理系?の職業だよね?
    マインドコントロールして信者増やしそうで怖い。なんでそんな職業に進んだんだろ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 雨竜第一ダム

    • 18/07/14 18:33:49

    やっぱりねー、って感じ。
    被害者の気持ちを逆撫でてるよね。

    • 7
    • No.
    • 22
    • 鶴田ダム

    • 18/07/14 18:32:03

    >>21
    うん。
    ホーリーネームって言うんだっけ?
    上祐などのホーリーネームはまったく記憶ないけど、アーチャリーだけは覚えてる。
    あの子は別格。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 田子倉ダム

    • 18/07/14 18:24:26

    >>20
    私もこの前の仰天見てそう思ったよ。私達の世代はリアルタイムで事件を見てるし、当時のアーチャリーの子供とは思えないような態度を見てるから騙されないけど、事件すら知らない若い子達はあれを見たら可哀想だと思ってしまうと思う。

    番組の作り方に違和感感じたし、死刑執行された後のワイドショーで事件についてやらずに死刑の仕方とかを詳細にやっていて、死刑反対に流れを持って行きたいように見えたし。

    被害者からしたら溜まらないと思う。

    • 5
    • No.
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/07/14 18:19:48

    これね、過剰に反応するのよくないと思ってる。

    三女が叩かれてるのを見て同情した人を集めるのが目的なんじゃないかな。
    サリン事件、若い人のなかにはピンと来なくなってきてる人もいる。
    「なんかよくわからないけど、大罪犯したのは父親でしょ?家族は許そうよ。周りが赦さないから意固地になってるだけだよ」
    みたいな人が出て来る可能性が1番怖い。

    行動見てるとそれ狙いな気がしてしまうんだよね。

    • 7
    • No.
    • 19
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/07/14 18:16:19

    この子は教団と無関係って言いながらメディアにはよく出てくるね。
    長女と四女は関わってないのかな?

    • 2
    • No.
    • 18
    • 高見ダム

    • 18/07/14 18:13:26

    >>16違うと思う。
    本気でそう思っているんだろうね。
    精神を保つ以前に、普通の人間ならそんな感覚にはならないから。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 夕張シューパロダム

    • 18/07/14 18:13:02

    隔離してよ

    • 2
    • No.
    • 16
    • 摺上川ダム

    • 18/07/14 18:10:54

    そう思わなきゃ自分の精神を保てないんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 金山ダム

    • 18/07/14 18:07:29

    本売るためにテレビ出るようになったけど、被害者意識高いよね
    父親が率いる教団が何をしたのか理解もできずに、大学で心理学学ぶとか、新しい団体作って父親と同じことをしそう

    • 11
    • No.
    • 14
    • 黒部ダム

    • 18/07/14 18:06:54

    子供は関係ないとかいうけど
    この人はたとえ暗殺されたとしても擁護できないわ…

    • 11
    • No.
    • 13
    • ロッテルダム

    • 18/07/14 18:06:44

    健常じゃなさそうだね。

    • 9
    • No.
    • 12
    • アムステルダム

    • 18/07/14 18:01:35

    一族皆殺しでいいのに。子供多くて怖い

    • 12
    • No.
    • 11
    • 奥三面ダム

    • 18/07/14 17:58:49

    >>3ブスブスの~って読んでしまったけど私は間違えてないと思う

    • 4
    • No.
    • 10
    • 奥只見ダム

    • 18/07/14 17:57:19

    蛙の子は蛙

    • 7
    • No.
    • 9
    • 新桂沢ダム

    • 18/07/14 17:56:36

    考え方は遺伝。

    • 7
    • No.
    • 8
    • 滝里ダム

    • 18/07/14 17:54:52

    やっぱり麻原の血を引く娘だね。
    公安からマークされるわけだよ。

    なんでTwitterなんかやるかな?
    もうさ、娘は関係ないじゃ済まされないほどの凶悪犯罪だよ。それなのにTwitterなんかやってみたりテレビ出演したり、被害者遺族の神経逆撫でするようなこと平然とできる辺りが麻原の血だよね。
    未だにPTSDから立ち直れずに社会復帰に苦しんでる人だっているのに。
    気が知れない。

    • 19
    • No.
    • 7
    • 井川ダム

    • 18/07/14 17:51:45

    三女だね
    最近の露出っぷりと発言から後継者候補っぽい気がする

    • 9
    • No.
    • 6
    • 奥只見ダム

    • 18/07/14 17:49:28

    三女?

    • 3
    • No.
    • 5
    • 糠平ダム

    • 18/07/14 17:49:07

    テレビ出てたよね。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 高見ダム

    • 18/07/14 17:48:34

    逆ギレ怖い…
    親と同じことしそう。
    やっぱりこの親子の感覚おかしいよね…

    • 9
    • No.
    • 3
    • 風屋ダム

    • 18/07/14 17:48:13

    仰天ニュースに出てた子?

    結局何も変わってなかったのね。

    ズブズブに信者だね

    • 10
    • No.
    • 2
    • 奥三面ダム

    • 18/07/14 17:47:54

    あー
    やっぱりこの人もダメだね。

    • 15
    • No.
    • 1
    • 御母衣ダム

    • 18/07/14 17:45:50

    死刑になったのが紛れもない証拠よね?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ