旦那が女と絡むのどこまで許せる?

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/07/14 11:12:41

職場の女性との2shotを見つけて3日口聞いてません。
写真はデジカメ内で忘年会の時のものです。
本人はもう記憶にもないと言いました。
男女で写ってる分には気にならないけど2人でわざわざ撮る意味が理解できません。
ヘラヘラ緩んだ顔で写ってる姿がストレスでしかないです。
私は仕事以外で女性とマンツーマンで絡むのは許せないです。忘年会は仕事と言われたけど、大勢居る中わざわざ2shotというのが許せません。受け入れられません。
心狭すぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • フリーダム

    • 18/07/14 12:29:23

    っていうか束縛どうのこうのより会社の忘年会で写真とってキャピキャピして思い出作りなんて大人がするんだ。
    飲んで終了~じゃないんだ!
    そこにビックリ!
    普通なの?
    しかも子供じゃないんだからって思ってしまう。

    私、旦那が女の子と写真撮ってて『ピース』とかしてたらゾワゾワしちゃう。
    キャピキャピすんなっ!って思う。
    こういう人って男でも女でも既婚者とか関係無しに距離感かなり近い人多い。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 新桂沢ダム

    • 18/07/14 12:22:45

    私も、主に同意
    束縛強いんで
    会社で女の人としゃべるってのもいやだ!
    けど、致し方ないので私には話した内容言わないでって言ってる。
    ツーショット写真アウト
    旦那は携帯見るのOKなんで見るけどそんなんあったらぶちギレ

    • 2
    • No.
    • 16
    • 九頭竜ダム

    • 18/07/14 12:17:08

    体関係ないなら。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 真名川ダム

    • 18/07/14 12:16:25

    いい気はしないけど、許せないレベルではないな。腕でも組んでたら軽く事情聴取はする

    • 0
    • No.
    • 14
    • 鎮保ダム

    • 18/07/14 12:14:58

    フェラでそのまま口に中出しなら


    ラン!ラン!ラン! ランドゥスゥエリュ~わ!
    トゥエン!トゥエン!トゥエン!ツェンスィヌゥオファ~ヌェ~い!
    ウィッシュ!ウィッシュ!
    ウッハ!ウッハ!
    トゥエン!トゥエン!トゥエン!ツェンスィヌゥオファ~ヌェ~い!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 鎮保ダム

    • 18/07/14 12:13:35

    フェラでそのまま口に中出しなら


    ラン!ラン!ラン! ランドゥスゥエリュ~わ!
    トゥエン!トゥエン!トゥエン!ツェンスィヌゥオファ~ヌェ~い!
    ウィッシュ!ウィッシュ!
    ウッハ!ウッハ!
    トゥエン!トゥエン!トゥエン!ツェンスィヌゥオファ~ヌェ~い!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 鶴田ダム

    • 18/07/14 12:06:18

    主の旦那大変だなぁ笑束縛しすぎじゃない?肩に手回してたりくっついたりしてないならいいんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 手取川ダム

    • 18/07/14 12:01:44

    ヘラヘラ顔で2人なんて嫌だよね。
    私の旦那なんて女の子を後ろから抱きかかえるのとか、抱き寄せてたり、背中に馬乗りになってたりするよ
    飲み会でイチャつきすぎ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 風屋ダム

    • 18/07/14 11:59:41

    うちは旦那とツーショットなんて撮ったことないから自らが撮ってたとしたら腹立つわー。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 奥三面ダム

    • 18/07/14 11:57:09

    >>5
    え?
    そう?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 十勝ダム

    • 18/07/14 11:43:53

    キャバクラとは違う嫉妬感だよね。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 井川ダム

    • 18/07/14 11:41:51

    絶対むり!超ムカつく!!私もそんなの見つけたら軽蔑する!!!!!
    3日口聞かないなんて当たり前!!!!

    ほんとはライン、メール、連絡すら取って欲しくない写真なんかもってのほか!!

    飲み会異性が隣に座るのも嫌!

    でもね、男だもん。何かしら奥さん以外でドキドキすることあると思う
    理性を信じてるから大丈夫なんだけど。旦那はやましいこと無いから写真見せたんだと思うけどね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 真名川ダム

    • 18/07/14 11:39:25

    職場の飲み会なら別に気にしないな。
    相手の迷惑にならんよう気をつけなよーぐらい。
    それ以外はダメ。

    • 0
    • 18/07/14 11:37:43

    マンツーマンの使い方が間違ってますよ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 徳山ダム

    • 18/07/14 11:36:00

    私も嫌だな。旦那も相手も何も感情がなかったとしても嫌だ。
    飲み会で女性が隣に座るのも嫌だ。これに関しては、相手が旦那を好きだったっていう前例があったからなんだけど。
    仕事は仕方がないけど、飲み会とかで近付く必要はないよね。
    男女関係なく、既婚の人に距離感が近い人は信用出来ない。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 新成羽川ダム

    • 18/07/14 11:31:48

    私も嫌だなー

    たくさんいる中で、なぜにわざわざ二人?って思ってしまう。
    旦那さんには、
    「もし今後もそういう場面になったら、
    他の人にも声かけて一緒に写ってもらうように」って言ってはどうかな?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 丹生ダム

    • 18/07/14 11:20:14

    two-shotでもいいけど、ヘラヘラ顔はイライラしますね

    • 1
    • No.
    • 1
    • 小河内ダム

    • 18/07/14 11:18:20

    2shotに笑った。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ