旦那に買い物頼めない、銘柄指定しても違うの買ってくる

  • 旦那・家族
    • 42
    • 湯田ダム
      18/07/15 12:51:06

    旦那にピュアマヨネーズと食パン(銘柄)の5枚切り買ってきてって言ったら、CGCブラインドのまずいマヨネーズと謎の銘柄の食パン6枚切り買ってきた。。バカなのかな?と心の中で数回思った
    しかも、5千円札しかなかったから渡して、お釣りは生活費で使うからちゃんと返してねって言ったのに…300円くらいしか返ってこなかった。マヨネーズと食パンだけ頼んだのに五千円消えたよー。旦那に頼んだ私がバカだった。
    頼んでもいないのに、まだ家にストックあるボディソープやら制汗剤やら洗剤やら買ってきて、ホントうざかった

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ