小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 444
    • 私はAPEX
      19/05/09 17:46:01

    うちは四年生だけど、戦争系は基本反対。
    スプラトゥーンみたいなもんだしーてことで
    これだけは許してる。
    ソロのみ許可してた。
    ソロでやってたけどまわり課金勢だらけだし猛者にすぐやられて半泣きでイーーってなってたりした。
    ちょっと可哀想だなーということで、やってる友達いるなら一緒にやってもいーよといったらイキイキしている。
    ボイチャが当たり前になっちゃって、一人でやるゲームでもなんでもぶつくさ言いながらやるようになっちゃって正直ウザイ(;´д`)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ