パートがツライ・・です

  • 働くママ
    • 11
    • ねこたろ
      18/07/13 23:55:06

    >>8温かい言葉、ありがとうございます。
    ベテランパートさんでも同じように言ってくれる人がいます。
    すぐになんて覚えるなんて無理だよ~って。
    優しい人ばかりだと、頑張れるんだけどなぁ。
    教えてくれる人が何人かいて(シフト制なので固定の1人が教えるわけじゃない)
    それがまた人によって違う事を言うから困るんです。
    「他の人からは違うように言われた」って伝えたら
    「これでいいのよ!」
    と強く押し切られ・・。どうすればいいのって感じです涙。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ