育児を否定されたような気持ち

  • 乳児・幼児
    • 46
    • 金山ダム
      18/07/14 12:52:43

    言い訳ばかりとか言いますが、やるべきことは全てやってきた上でうまくいかないからこんなにも悩んでいます。

    あと、ハンドメイドは本当にごくたまにするくらいで毎日やってる訳では無いです。

    コメントしてる方々は本当にお子さんいらっしゃるんですかね? 怒らず育てられるような楽な子だったんですか?

    なんでもかんでも虐待と決めつけるのはやめて頂きたいです、目の前で見てる訳でもないんだから尚更慎重になるべきでは。

    もうこのサイトは利用しないことにしますね。私が子供産んだのが悪かったんでしょうね、ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ