育児を否定されたような気持ち

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 摺上川ダム
      18/07/13 21:49:56

    子供が発達障害じゃないんだったら、主さんの躾に問題があるんだと思うよ。
    主さんは、そんなに怒鳴ったり叩いたりしてないって言ってたけどさ、自分の気分で怒鳴ったり叩いたりしてたら、子供は言う事なんて聞かないよ。
    母親との信頼関係が築かれてないんだもん。

    子供が大切で毎日子供の事ばかり考えてるみたいな事も言ってるけどさ、ママ大好きって言葉の裏を考えたことある? 子供は大好きって言えば、理不尽に怒鳴られたり叩かれたりしないと思ってるんだとしたら?
    それでも主さんは、自分のしてきてる事は虐待じゃないって言い切れるの?

    じゃあさ、どう手がつけられないかここで相談してみたら?
    きっと良いアドバイスが貰えると思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ