杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 17:50:16


    都内だから仕方ない。

    • 2
    • 18/07/13 17:59:42

    ビニールプールをわざわざ書くところが(笑)
    知らない人が見たらプール付きだと思うだろう、って感じがあざとい。

    • 30
    • 18/07/13 18:06:23

    ベッド4台入っているような書き方だね。
    5畳半に布団を敷き詰めているのに。

    • 23
    • 18/07/13 18:21:08

    >>172
    えっ、超狭小…

    • 6
    • 18/07/13 18:42:36

    子供が可哀想だね。少なくとも数人くらいは遊びに行ってるから本当の間取りを知っていると思うけど。娘まで嘘つき呼ばわりされないかね。

    • 7
    • 18/07/13 18:45:31

    子どもが大きくなって夜勝手に出かけてても気づかなそう。

    • 24
    • 18/07/13 18:45:41

    結構長いこと芸能界にいるのに
    すごい庶民派で好感持てるわー。
    見栄張らないし、無理してないし、
    ギラギラしてないし、見てて疲れない。
    逆に辻ちゃんよりオシャレに暮らしてる庶民
    いっぱいいると思うw
    地に足ついてると思うな。
    家族旅行もよく行くし、外食も多いけど
    中流家庭感あるし、
    ほんと普通な感じで好きだな。

    • 18
    • 18/07/13 19:00:41

    この間取りじゃなくて杉浦が自分で書いた
    きったない間取り図みたいですね!

    • 4
    • 18/07/13 19:41:03

    板橋区って土地高いの?

    • 0
    • 18/07/13 21:43:23

    なぜ家の間取りごときで炎上するのか、
    本当に意味不明

    • 14
    • 18/07/13 21:48:43

    >>183
    場所によるけど、坪40万くらいじゃないかな

    • 0
    • 18/07/13 21:48:52

    >>180
    リビングは2階だし、今のままだと思春期に玄関←→自室の移動だけになってしまいそうだよね。親の寝室よりも子供部屋の方が玄関に近いってどうかと思う。

    • 9
    • 18/07/13 21:49:52

    >>184嘘つくからじゃない?

    • 5
    • 18/07/13 21:51:27

    実家の近くにたまたま建て売りがあったから買ったんだよね?

    • 8
    • 189
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 21:53:51

    >>184
    バレバレの嘘つくからだよ。
    本当の間取り出してたら叩かれないでしょ

    • 8
    • 18/07/13 22:19:03

    >>185
    え?そんなに安いの!?
    それなのに庭なしの建売を買ったんだ…

    • 3
    • 18/07/13 22:21:26

    この間取りうそだね
    40坪ぐらいで窓を開けたら隣の家の壁だよ

    • 6
    • 18/07/13 22:21:52

    >>183
    あの辺は区内の中でも安い地域。
    常磐台とか小竹向原近辺は高い。

    • 5
    • 18/07/13 22:32:33

    >>181ほんとそう思う。リフォームで逆にお金かかってるけど、ポンポン引っ越したりしないのはいいと思う。近くで広い土地出るの待ってるかもしれないし。

    • 4
    • 18/07/13 22:33:22

    手入れの行き届いた家だよね
    辻希美さんが綺麗好きだしね
    ブログでお部屋アップ出来ますよ

    • 3
    • 18/07/13 22:54:41

    >>186
    娘の部屋なんか男とか連れ込み放題だよね

    • 8
    • 18/07/13 23:07:04

    いつも辻希美さん、杉浦太陽さんのブログにご協力ありがとう

    あなた達が叩けば辻さん、杉浦さんに大金が入ってくるありがとう

    • 5
    • 18/07/13 23:10:31

    4人目の子供部屋は?
    女の子ならノアちゃんと同室?
    男の子なら、、、

    引っ越すしかないよね。

    • 1
    • 18/07/13 23:11:23

    >>195
    娘さんはまだ小学生だろ
    よくこんなコメント書けるな信じられない

    • 2
    • 18/07/13 23:12:39

    >>186
    それは思った。
    普通じゃない発想

    • 0
    • 18/07/13 23:12:47

    窓少なすぎない?!

    • 2
    • 18/07/13 23:39:16

    >>169
    うちもない。都内の家はそんなもんだよ。

    • 5
    • 18/07/13 23:51:33

    >>185
    都内で坪40万?
    地方のほうが高いじゃん

    • 6
    • 18/07/14 00:01:52

    >>197
    またリホームするんじゃない?

    • 1
    • 18/07/14 00:03:26

    遊びに行ったことがある人は何を思っただろう。

    • 0
    • 18/07/14 00:04:49

    アンチがこの夫婦の家計支えてるのわかってないのかね

    • 5
    • 18/07/14 00:05:10

    >>196
    そのお金でまた家建て直して下さいね

    • 5
    • 18/07/14 00:08:51

    >>174
    長男を寝たまま抱っこして2階に運ぶと太陽さんが書いてたよ
    そして朝食を長男の口に運んでる辻さんが写っていた

    • 3
    • 18/07/14 00:11:38

    >>203
    リフォームした時に設計した方に失礼だよね。間取り気に入らないからテレビで嘘ついたんでしょ。テレビ使ってディスるかね。

    • 2
    • 18/07/14 00:15:47
    • 3
    • 18/07/14 00:20:13

    どう見ても、リビング横にトイレない

    • 6
    • 18/07/14 00:25:42

    家買った時はブログ収入無かったんじゃない?
    今ならもっと大きい家買えるよね。

    • 5
    • 18/07/14 00:49:06

    >>208家なんてそんなもんでしょ。ましてや建売なんだから気にくわないこともあるよ。

    • 4
    • 18/07/14 01:34:15

    若くても給料良かったから家買いました。

    • 3
    • 18/07/14 02:16:18

    デッキ出るのが子ども部屋だけってなんか怖い。毎回親が確認してるならいいけど、子どもがちゃんと戸締まりするとは思えないし。

    • 7
    • 18/07/14 15:32:53

    部屋数少なっ(笑)
    よくこんな小さい家に住めるわ。

    • 4
    • 18/07/14 15:45:05

    >>208
    建売りに失礼も何もない。

    • 2
    • 18/07/14 18:51:54

    >>211
    マンション住まいの時からやってたし、家買った時にはもう殿堂入りしてたんじゃ無いかな?

    • 0
    • 18/07/15 11:08:54

    >>196
    このお金でどんどんお家も広くなるね!アンチありがたや~

    • 1
    • 18/07/15 11:09:44

    >>189
    あなたは本当の間取り知ってるの?

    • 5
    • 18/07/15 11:10:48

    >>200
    窓少なかったらなんなのw

    • 1
    • 18/07/15 11:12:11

    1階と2階逆じゃなくて?

    • 2
    • 18/07/15 11:13:04

    >>203
    リフォームかもっと広い土地買って建て直すかもね~
    みんながブログ見てくれるお陰でなんでもできるね!

    • 2
    • 18/07/15 11:14:20

    >>184
    アンチって意味不明な考えの人多いからしょうがないね…

    • 5
    • 18/07/15 11:17:05

    >>169
    うちもないよ?なくても特に困ってないよ
    都内の建て売りならそんなもんかと…田舎のだだっ広い家は知らないけど

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ