杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 17:50:16


    都内だから仕方ない。

    • 2
    • 18/07/13 17:36:49

    >>171
    次男だけならありかなぁ?

    上の二人は抱っこはないなぁ(笑)

    • 1
    • 18/07/13 17:27:45

    >>167絶対面倒だよね。買い物してもわざわざ2階に運ばなきゃいけないし、リビングにくつろいでる時に宅配便とか来たらいちいち降りなきゃいけない。お風呂もわざわざ降りるの面倒だなー。

    • 8
    • 18/07/13 17:26:06

    >>27
    書いていなかったんだね。
    建て売りの22か23坪と書いてあったような気がする。

    • 8
    • 18/07/13 17:21:50

    >>167
    いつも朝起きたら寝室から子供を抱っこしてリビングに連れて行くって太陽が言ってた。

    • 2
    • 18/07/13 17:21:04

    >>140
    そうなんだ~やらせだったのかな

    • 0
    • 18/07/13 17:10:43

    客間がないw

    • 2
    • 18/07/13 17:08:26

    子供数と部屋数合わないから家ポイするか増築するんかな
    何の取り柄もない元モー娘と元ウルトラでいつまで食えるのかな

    • 11
    • 18/07/13 16:59:37

    えー二階リビングなんだ。階段面倒くさそう

    • 9
    • 18/07/13 16:58:25

    >>111
    1トンは余裕で超えてるね
    うちの隣の家バルコニー増築して、バルコニーでプールしてるけど、大きなプールでも大丈夫と言ってたよ
    その家のバルコニーより辻の家のバルコニーの方がしっかりしてそうだから、大丈夫じゃないかな

    • 2
    • 18/07/13 16:44:23

    >>164
    そう。後ろに見えてるドアがトイレ。
    中がどういう造りになってるのかは判らないけどね。

    • 3
    • 18/07/13 16:39:16

    >>160
    トイレのドアが見えているの!?

    • 1
    • 18/07/13 16:31:20

    >>158
    嘘つく意味はわからんけど、綺麗な家だね。
    ママ友の家なら、普通にすごいなーって思う。

    • 6
    • 18/07/13 16:25:39

    詳しいなみなさん。怖いわ。

    • 4
    • 18/07/13 16:22:25

    辻研究科

    • 2
    • 18/07/13 16:21:44

    トイレの位置…

    • 3
    • 18/07/13 16:19:32

    >>111
    1tもあるはずないじゃん

    • 0
    • 18/07/13 15:22:42

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/07/13 14:11:58

    四人目産まれるのに狭いね。
    また新たに家を建てるのかな。

    • 13
    • 18/07/13 13:52:20

    >>140本当に勉強してた?
    鬼門、裏鬼門に玄関、水周りは御法度でしょ。

    • 6
    • 18/07/13 13:49:40

    >>116これ排水どうするんだろう

    • 4
    • 18/07/13 13:48:28

    今年一番どうでもいい記事

    • 7
    • 18/07/13 13:46:50

    >>18
    これ。

    • 4
    • 18/07/13 13:44:20

    息子2人は何歳になっても相部屋ってこと?

    • 2
    • 18/07/13 13:40:43

    2階のトイレ、絶対に無理!

    • 4
    • 18/07/13 13:20:36

    >>149
    ブログに上げてる画像と違うからじゃないの?

    • 10
    • 18/07/13 13:12:03

    ブログでしか見たことないのになんで嘘って分かるの?
    怖いんだけど。

    • 5
    • 18/07/13 13:10:00

    >>147
    家のポイ捨てが出来るから凄いよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:07:06

    4人目産まれるんだよね?どうせそのうちまた引っ越すか増築するでしょ。

    • 4
    • 18/07/13 13:04:45

    >>116
    本格的なプールですね。
    凄い。

    • 5
    • 18/07/13 13:03:16

    >>144
    毎回水換えたり、掃除ちゃんとしてるのかな。ヌルヌルになって虫がわいてそう。

    • 7
    • 18/07/13 13:00:06

    >>142
    このサイズになったら高いよ!水代金だってそこそこかかるじゃん。ひと夏に換算したらどんだけよ。

    • 3
    • 18/07/13 12:58:45

    >>140
    他の人の間取りが悪すぎたんじゃね?杉浦さんのやつが一番に選ばざる得ないくらい他の人が酷すぎたとか?

    • 8
    • 18/07/13 12:58:23

    >>116
    なにこれ~
    ジャグジーみたいな備え付けのプールでは無くて、安そうなビニールですね~

    • 11
    • 18/07/13 12:52:11

    >>133
    4.5畳 6畳とかだよね

    • 3
    • 18/07/13 12:51:38

    >>123風水勉強してたけど、これ、典型的なかかあ天下、子ども天下の家の間取りだわ。
    悪くはないけど決して最高の間取りではない。

    • 4
    • 18/07/13 12:50:28

    >>136
    あの間取り、嘘だから
    子供部屋の間に廊下ないから

    • 10
    • 18/07/13 12:49:06

    >>123
    風水的に鬼門に水回りは良くないはず
    李幽竹は完璧な間取りって言ってたけど

    • 3
    • 18/07/13 12:46:15

    男の子達が大きくなったら部屋どーするんだろ。分けれるのかな。
    全然関係ないけど杉浦太陽目がおかしかった

    • 4
    • 18/07/13 12:44:46

    >>135
    ん?絵の中に繋がってるところある??。

    • 0
    • 18/07/13 12:38:15

    >>121
    子供部屋は引き戸で繋がってるよ

    • 5
    • 18/07/13 12:37:17

    >>132
    どちらも。
    そうか、防犯はシャッターあるから安心か。
    最近のニュース見てちょっと思った

    • 0
    • 18/07/13 12:36:37

    >>100
    それぞれの部屋が狭すぎるんだよー。寝室も布団敷き詰めてて端が折れてるような狭い部屋。

    • 8
    • 18/07/13 12:35:22

    >>130
    最近はみんなシャッターつけたりセキュリティつけたりしてるし、一階でも二階でも変わらないんじゃない?
    あ、災害時の心配?

    • 0
    • 18/07/13 12:32:22

    綺麗にしてる憧れてる清潔です

    • 4
    • 18/07/13 12:31:18

    一階が寝室ってなんか怖くない?

    • 4
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 12:30:01

    ブログで間取りは拝見してるけど素敵よね

    • 1
    • 18/07/13 12:28:43

    子ども4人なら、この家狭すぎるよね?

    • 14
    • 18/07/13 12:28:11

    >>122
    どこにでもある建売の普通の家だからね。
    隣の壁が触れるほど近い。
    杉浦太陽クラスじゃ、そんなに銀行も貸してくれなかったんじゃない?
    辻希美名義だったら豪邸買えただろうにね。
    変に男のプライドとかありそうだし(笑)

    • 3
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ