3歳女児餓死させた母親の判決…

  • ニュース全般
  • N901iC
  • 05/10/13 08:12:14

12年だってね…男に走り、ロフトに上げたまま下ろさず四か月かけて餓死させて。そうとは知らずにロフト生活が始まった時、女の子は自分の部屋だぁ~って喜んでたんだって…。なんて酷くて卑劣な母親だろ、涙が止まりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ヒドイよね
    • KDDI-KC32

    • 05/10/13 08:18:26

    2001年に私も子どもうんだから余計に悲しくなった。16の小娘が子どもなんて産むんじゃねーよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • チョコレートやジュースしか
    • KDDI-TS32

    • 05/10/13 08:22:04

    与えてなかったんだって。
    だんだん邪魔になってきた とニュースでは言ってた

    • 0
    • No.
    • 3
    • 12年
    • KDDI-TS32

    • 05/10/13 08:42:18

    て短いよね。餓死だなんてかわいそうすぎる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 同じように
    • KDDI-HI34

    • 05/10/13 08:48:01

    餓死させてやりたいね

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/10/13 08:50:32

    それは酷い…母親と言う名の鬼だよ。地獄に落ちたらいい

    • 0
    • No.
    • 6
    • やっぱり
    • N700i

    • 05/10/13 09:04:27

    同じ思いさせてやらないと、そんなバカ女は治らないね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニュースみたよ
    • P700i

    • 05/10/13 09:09:38

    現場は壮絶だったらしいね、そんなに子供が邪魔なら、元旦那に頼れば良かったのに…とも思ったけど、バカ女と結婚したくらいだから、元旦那も同類?こんな女死ねや

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 05/10/13 09:14:06

    レスありがとうございます。この母親は判決が言い渡される時、過呼吸になって、その時自分は医者と看護婦に診てもらったらしいです。無くなった女の子は、一緒の家にいるのに食事も貰えず、動けなくなっても誰にもみてもらえず、目がぼっこり浮き出て髪も抜け落ちて息をひきとった時も母親はパチンコ…なのに母親はすぐ医者って…どんな気持ちで女の子が亡くなっていったかと思うとやりきれないです!

    • 1
    • No.
    • 9
    • かわいそう
    • SH700i

    • 05/10/13 09:20:26

    主さんのトピの文読んだら涙出た。
    どうして我が子を男の為に殺せるのか。
    私にも3歳の娘いるけど、そんな事出来ない。考えつかないよ。部屋が出来て、喜んだって文が更に悲しい。こんな母親、生きている価値なんて無いよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • それでも
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 09:29:45

    ママがたまにジュースやチョコ一切れ持ってきた時はうれしそうに「ママぁありがとう」って言ったそうですよ。
    家にも3歳になる娘がいるけどこの事件は本当に許せない。
    生き地獄だよ。悪い言い方だけど同じ死ぬ運命なら私なら一思いに殺して欲しいよ。
    自分たちは普通にご飯食べてさ、匂いだってするのに何もあげないなんて

    • 0
    • No.
    • 11
    • モスコミュール
    • V903SH

    • 05/10/13 09:45:03

    16だからってひっくるめるのはやめてくださぃ。ちゃんと育ててる人に失礼です。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 三児の母
    • KDDI-KC32

    • 05/10/13 10:01:01

    医者なんか呼ぶ必要なし!
    過呼吸でも何でも放置してやればいいのに!
    子の苦しみを思い知れ!
    天国で美味しい物を、お腹いっぱい食べていますように!

    • 0
    • No.
    • 13
    • とら
    • N900i

    • 05/10/13 10:11:43

    うちの子も3才…(T_T)
    ↓の方で書いてあった「ママぁありがとう」を読んで悲しくなった。
    ずっとロフトにいたんだよね?淋しいよな…
    まだ3才頃なんて甘えたい時なのに。虐待事件は子をもつ親にとって本当辛いね…

    • 0
    • No.
    • 14
    • A
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 10:46:27

    それでも子は母を慕うんだよね
    そんな母親でも子にとっては世界でたった1人の大切な母親なんだよね
    やりきれないね
    お腹いっぱいご飯食べたかっただろうな
    おもいきり抱っこして欲しかっただろうな

    可哀相で胸が痛い

    • 0
    • No.
    • 15
    • 花鈴
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 11:01:34

    悔しいけど、この母親は刑務所で3食ご飯を貰うんだよ!税金でこの母親を賄ってあげるんだよ!マジやり切れない凸(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 16
    • どうして
    • KDDI-SA33

    • 05/10/13 12:26:03

    こんな事が出来るのか心底疑問だよ
    せめて飯は食わせろや…
    我が子コロシは罪が軽すぎておかしい
    やりきれない
    うかばれないよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • やりきれない
    • F900iT

    • 05/10/13 12:46:33

    この女も餓死すりゃいい。生きてる価値なし。本当にやりきれない。こんな母親は死ねや

    • 0
    • 05/10/13 12:52:10

    殺人罪で裁かれるなんて珍しい。。でもたった12年…
    もっと罪を重く、法改正してもらわねはば。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 撫子
    • N900iS

    • 05/10/13 12:52:59

    本当に極悪非道ですよね。想像するだけで涙が溢れます&#x{11:F997};実家出る時は[いい母親になる]って置き手紙して出たらしい。
    私も完璧な母親じゃない。でもこんな仕打ち、我が子には到底できません。
    せめて天国で安らかに眠って欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • スマソ
    • SH900i

    • 05/10/13 12:54:07

    もらわねはば ×

    もらわねば ○

    • 0
    • No.
    • 21
    • 過呼吸では
    • KDDI-SA33

    • 05/10/13 13:15:53

    死なない。
    我が子を餓死させた女に医師など必要ない。
    女の子がロフトにあげられた年齢と同じ3歳2ヶ月の娘がいる。どんなに体調が悪くても時間になれば台所に立ち食事の用意をしようと体が動く。
    12年なんて軽すぎる

    • 0
    • No.
    • 22
    • この事件
    • N900iS

    • 05/10/13 13:25:57

    テレビで見てないから、よくわからないけど12年は軽すぎ!この母親、もう二度と子供産んでほしくない

    • 0
    • No.
    • 23
    • ふう
    • KDDI-KC31

    • 05/10/13 13:26:38

    本当に酷い母親だね。子供さん凄くいい子なのに…
    涙とまらない…
    こんな母親いなくなればいいのに…
    鬼だ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 懲役12年なら
    • KDDI-HI31

    • 05/10/13 13:27:58

    模範囚だったら、4~5年で出てくるかもね。
    日本は終身刑でも8年で、出られる国だからね(*゚д゚)、ペッ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 涙でた
    • N900iS

    • 05/10/13 13:49:05

    なんでこんな事できるんだろ。食事を与えないって事はお風呂にもいれないよね。トイレは?お腹カラッポのまま亡くなったのかな。天国でおいしいもの一杯食べてほしい。

    • 0
    • 05/10/13 13:49:30

    とっさに殺してしまったのならまだ理解できなくもないけど…こんな豊かな国で餓死なんて…何でそんな母親の元に産まれてきちゃったんだろう…生まれ変わったら愛情をいっぱい受けて幸せに生きていけるといいな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • あや
    • KDDI-SA31

    • 05/10/13 14:04:49

    何て酷い女だ!!
    本当、刑が軽すぎるよ!(""`д´)
    女の子は、どんなに寂しかっただろう…。ウチも3歳の息子がいるケド、少しでも私の姿を探すくらいだから…((T_T))
    辛かっただろうね…。
    母親は、パチンコに行ってたなんて!!
    人間のする事じゃないよ!鬼だよっ!鬼っ!!

    女の子が天国で幸せになりますように…

    • 0
    • No.
    • 28
    • ちは
    • KDDI-CA31

    • 05/10/13 14:10:09

    子供殺した親は死刑にすべきだよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 冷酷非道
    • PC

    • 05/10/13 14:15:00

    亡くなった時、女の子は身長86センチ、体重6キロ。床の上に新聞をひいただけのところに寝かされていた床ずれだらけだった。
    10月からロフトにあげ、翌年1月下旬に餓死にさせたようです。
    許せない。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 勿論…
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 14:18:20

    16歳で産んだから…とかは関係ないんだろうけど、でもそんなに若いなら、妊娠した時な周りも本人も迷いはあっただろうに…それでも産む選択をしたのに、わずか3年でこの仕打ち…耐えられないよ。こういう事件が起こるたびに、それでもその子は産まれて来て幸せだったのかって考えさせられるよね。同じ母親の手で殺されるなら、母の温もりや楽しい事を知らないうちに、殺された方がまだましだったんじゃないかって…合掌。

    • 0
    • No.
    • 31
    • とら
    • N900i

    • 05/10/13 14:20:45

    体重6キロ!?
    布団もなくて床で寝てたって…マジ母親ムカツク…

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SA31

    • 05/10/13 14:25:33

    子殺しした奴は、もう二度と子作りできないようにしてほしい。刑期を終えて出所した時まだ30代でしょ?また好きな男が出来、ソイツの子供が欲しいなんて思ってしまうんじゃないだろうか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 12年!?
    • PC

    • 05/10/13 14:27:47

    これから大人になって楽しいことも沢山あったかもしれないのに・・12年なんて短すぎる。餓死ってどんだけつらかったんだろうね。ロフトの下にはご飯とか見えてたんじゃないかな・・そんな辛い死に方3歳の子がするなんて悲しすぎる。本当に自分勝手!!怒りを覚えます

    • 0
    • No.
    • 34
    • 刑に服すなら
    • KDDI-HI34

    • 05/10/13 14:31:08

    戦火の飛び交う中へ行き、命の危険にさらされている世界中の子供達を救って来い…向こう12年間。自らの手によって一つの命を終わらせたなら、その手で百の命を救って来い!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 本当に!
    • PC

    • 05/10/13 14:37:21

    一人の命を産むこと、育てることもままならない人が世界には沢山いてママは命掛けて子ども守って生きてるのに、自分で殺すなんて・・しかも男に走って・・命の重みも知らんで子どもなんか産むな!!死刑でも足りないよ!!

    • 0
    • 05/10/13 14:42:35

    胸が痛い。涙が止まりません。同じ年頃の女の子がいます。それでもお母さんが好きだったんですね。「ままありがとう。」子供は最後まで母親を信じていたんでしょうね。
    同じ母親として許せません。

    • 0
    • No.
    • 37
    • たとえ
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 14:43:11

    死刑でも許せない!!
    ↓の方でも言ってた人居たけど、一生涯戦火の地でボランティアの刑でも作ってくれ。そして死ぬまでに性根を入れ替えろ!!

    • 0
    • 05/10/13 14:48:38

    私は17で子供を産み3歳2ヵ月の娘がいるけど、絶対そんなこと出来ないし許せない!いくら若くうんでても皆が皆そんなことしないし子供は宝なのに…
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 同じことをしてやりたい
    • N900i

    • 05/10/13 14:49:04

    同じことをして苦しみを味あわてやりたい

    • 0
    • No.
    • 40
    • 悲しい
    • D900i

    • 05/10/13 15:22:37

    こんな事件あったなんてひどすぎる…秋~冬、布団もなくて寒くなかったかな。。トイレどうしてたんだろう。。下でいい匂いしても食べれない。。母親は男と楽しんで、この子は同じ部屋にいてコンナひどい事されて辛くて寂しかっただろうな…それでもママありがとうって言ってたなんて(;_;)そう言われて母親胸痛まないのかな。。男も心配しなかったんかな…男選ぶなら実家かまだ施設にでも預けた方がいいよ。。死ぬ必要ない子なのに…可哀想すぎるよ。。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 涙怒
    • N506i

    • 05/10/13 15:38:26

    殺すくらい邪魔ならさっさと施設に預けてくれよ。何で餓死なんだよ。何でそんないたぶるような仕打ちすんだよ!!!!刑務所では布団あるし食事も出る。そんな中で罪を償えなんて楽すぎる。下の方が言うように戦地で何百人もの子供の為に自分の命使って欲しい。
    亡くなったお子さんの御冥福を祈ります。

    • 0
    • 05/10/13 15:38:41

    苦しんで苦しんで死ねばいい!

    • 0
    • No.
    • 43
    • 私も
    • P700i

    • 05/10/13 16:12:09

    こんな目にあいかけたことある。近所におばあちゃん家があったから助かったけど。
    私が死んだら母親は少しは反省したんだろうか?
    いや、反省することなく男の尻追い掛けてたんだろな。
    こういう女は何があっても反省しない。自分が『愛に飢えた可哀想な女』悲劇のヒロインになってしまってるから。
    子を殺したことさえも正当化するんだよ

    • 0
    • No.
    • 44
    • どこかの本で
    • SH900i

    • 05/10/13 17:09:40

    読んだ事あるんだけど、子供にとって母親は天使のような存在なんだって!だから、虐待されても『自分が悪いからなんだ・・・』って思うみたい(:_;)そのコも最後まで母親を信じてたんだろうね。刑務所暮しなんて甘すぎる!世界中の尊い命を自分の魂尽きるまで救ってこい!ホント悲しいですよね(*_*)

    • 0
    • No.
    • 45
    • 子供 かわいそう
    • N900i

    • 05/10/13 17:20:23

    同じ目にあえばいいのに。12年で済むんだね、、

    • 0
    • No.
    • 46
    • 古新聞を
    • PC

    • 05/10/13 17:20:54

    おむつ代わりに使っていたとか。
    女の子の傍らにその古新聞が置かれていたようです。
    この母親、市村美沙(旧姓 花弥)の母親は裁判を傍聴し「娘の更正を信じ待ちます」と。
    更正?
    我が子をいたぶり殺した女が何を更正するの??

    • 0
    • No.
    • 47
    • 酷すぎる
    • KDDI-TS31

    • 05/10/13 17:21:22

    話しだね…。レス読んでるうちに目頭が熱くなったよ(;_;)うちには2歳の子が居るけど、食事の事では随分悩んできた。ちゃんと体重も増えてるのに、少食の日が続くと不安になったり心配になったり…母親って皆そうだと思ってた。信じられないよ。自分の目の前で子供を餓死させるなんて…。すごくお腹空いて辛かっただろうな。。それでも最後までママの事大好きだったんだよね(;_;)天国へ逝ってしまったこの子の為にも、せめてその母親が後悔の念で胸が一杯である事を祈るよ。じゃないと、可哀想すぎる…。見た事も会った事もない母親だけと、思い切りぶん殴ってやりたいよ!

    • 0
    • No.
    • 48
    • はぁ…
    • N900i

    • 05/10/13 17:31:13

    古新聞がおむつ代わり…どこまで腐ってんだ!この女!!
    本当、刑務所に入って普通に飯食えてって考えたら腹ただしい!絶対に更正なんかしないよ、根っからバカだもん!
    読んでると辛くなる……
    生まれ変わったら幸せになれますように…

    • 0
    • No.
    • 49
    • 胸が熱くなります
    • KDDI-KC33

    • 05/10/13 17:37:21

    酷い母親の元に産まれてしまったんだね。もし生まれ変われるなら凄い幸せな家族の元に産まれて欲しいと願います。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 怒りで
    • KDDI-SA32

    • 05/10/13 17:44:11

    鳥肌が立った…このクソ女…!!!!クソ女の母親も何が更正だよ!亡くなった女の子の気持ちを考えたらそんなこと言えないよ!!!
    母親とは名だけで鬼だよこの女は!地獄に落ちろ!!!


    女の子のこと考えたら涙が止まらないよ…天国は優しい人たくさんいるかな?美味しいものもたくさんあるよね?もう辛い思いしなくていいんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ