夫のここが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/13 00:27:36

    ①いざとなったら頼りになる

    ②他人の事を悪く言わない

    ③子供&私を大事にしてくれる

    ④お風呂掃除をしてくれる

    ⑤毎日行ってきます&ただいまのキスをしてくれる

    ⑥毎日ハグをしてくれる

    ⑦毎日LINEを欠かさずにしてくれる(ハートも)

    ⑧毎日好きか愛してるを言ってくれる

    ⑨家族の時間を大切にしてくれる

    ⑩ご飯を絶対おいしいっていってくれる
    (文句も言わずに)

    • 0
    • 43
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 00:32:46

    色々あるけど、ふとしたスキンシップに愛情を感じさせてくれるところ。

    この間 寝起きで夫のブカブカTシャツ着たまま髪をといてる時に後ろから抱き締められて、どうしたのって聞いたら「かわいかったから」と返されてキュンとした。いつまでそう思ってくれるかな…

    • 0
    • 18/07/13 00:39:01

    家族の事を1番大事にしてくれる
    お酒煙草ギャンブル一切なし
    私のダメなところを全て知ってて愛してくれる
    義母とぶつかった時も味方で居てくれる
    何でも相談してくれる

    まだまだあり過ぎて書ききれない
    隣で寝てるけど尊くなってきた

    • 0
    • 18/07/13 00:41:17

    毎日可愛い可愛い言ってくれる
    私のこと大好き
    お金稼いできてくれる
    他人の愚痴や弱音を吐かない
    子供のこと好き

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 00:48:14

    健康

    • 0
    • 18/07/13 00:50:57

    仕事帰りにしょっちゅう私の好きな物を買ってきてくれるところ。考えてくれてるんだなあ、と思うと嬉しい

    • 0
    • 18/07/13 04:54:01

    セッ◯スだけは褒めてあげる。

    • 0
    • 49
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 05:29:06

    常に私のこと一番に考えてくれる

    • 0
    • 18/07/13 09:02:02

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ