子連れの恋人

  • 旦那・家族
    • 39
    • 川田
      18/07/30 10:24:31

    顔や体つきなど 見た目はタイプです。

    育った家庭環境は理想と違います。父親を母子共々憎んでおり、後から影響出ていると思います。
    今の家庭も理想と違います。子供は手癖悪く、嘘つきです。万引きで捕まったり、トラブル多いです。発達障害とおもいます。低学年の子らとばかり遊んでます。
    ジジイと口論して、暴言してるようですが、どのような感じかはわからないです。

    両親がちゃんとしている、そう言う人がやっぱり一番良いですよね?!

    プレイメイトで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ