新築マンションで駅チカなのに

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/07/12 18:47:09

新築、駅から徒歩5分以内、しかもその駅はららぽやマルイなど商業施設たくさんあるしかなり栄えています。
下見に行ったら駅の雰囲気やマンションの立地、周りの環境全て良し。
それなのに4000万円台で買えるのが不思議です。

新宿まで45分、横浜まで25分。3線利用出来る。

今都内に住んでいるけど、たいして栄えてない駅なのに5000万は超えます。マンションの相場があまりわからないんだけど、この安さは何か訳ありなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 21:58:44

    さすがに海老名に住むのは不便そう

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/07/12 21:58:35

    電車通勤大変だろうな

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/07/12 21:54:55

    えー海老名ってそんなもんなんだ!安いねー
    それなら新宿まで毎回ロマンスカー使っても構わないかも(笑)

    • 1
    • 15
    • マンション
    • 18/07/12 21:52:15

    やっぱり神奈川、しかも海老名という田舎と
    栄えてなくても東京 土地の値段が違う

    • 0
    • 14
    • 相模湖ダム
    • 18/07/12 19:05:48

    海老名駅周辺って海老名小学校になるんだけど、マンションが出来すぎて定員オーバーでかしわ台まで行かなきゃいけないって聞いた。

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 19:03:22

    >>12
    旦那さんが横浜ならいいね。

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:58:21

    >>10ありがとう!かなり生活しやすそうだよね!
    旦那の仕事が横浜だから通勤しやすいと思って!

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:56:38

    >>8ありがとう!そういうのがあるんだね!全然知らなかったよ。

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 18:55:07

    >>6
    海老名に住んでた友達がいるけど、海老名自体は生活しやすそうだけど、電車は不便かな。新宿まではなんだかんだで距離あるし、相鉄と相模線は使いにくいイメージ。

    • 1
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:54:20

    >>5神奈川県の海老名駅!

    • 0
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/07/12 18:54:06

    土地が定期借地とかじゃないの?
    定期借地なら相場の半額くらいになるよね。

    • 1
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:52:59

    >>4ありがとう!そういうもんなのか~!そういう理由なら安心して買える!

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:52:01

    >>3そうそう!駅からすぐの図書館も行ったらスタバ入ってた!w
    すごく住みたくなったけど安くて疑ってしまう。

    • 0
    • 18/07/12 18:51:47

    どこ?横浜市内?

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 18:51:12

    管理費と修繕費が段々高くなっていくよ。
    このふたつで回収するんだと思う。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 18:50:20

    海老名?

    • 1
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:50:11

    >>1ありがとう~!そういう理由もあったりするんだね。

    • 0
    • 18/07/12 18:48:53

    土地の取得をアベノミクス前にしていたのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ