私謝らなくていいですよね?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 主です
      18/07/12 20:23:49

    まだ旦那からの連絡は一切ありません。

    普段から、旦那は口が悪い方ですが、私に暴言を吐いたりはしません。
    なので今回のきっしょいねん!連呼は幻滅しました。
    もし、これで迎えに来なかったり謝罪がなければ離婚も視野に入れてます。
    できればしたくないのが本音ですけど。

    義母からの電話の時に私は
    「あんな事言われて、今は顔も見たくないし、一緒にいたくありません。」と言いました。

    義母は
    「私と義父でしっかり話しをするから、離婚はやめて。本当にごめんね。情けない息子でごめんね。私はあなたの味方だから!」
    と何度も何度も謝ってきました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ