• No.714 真名川ダム

    18/07/18 13:15:40

    地元の学校に通わせたいって気持ちは分かるけど、この子が幼稚園に通ってたときは運動会やプールの時間はどう対処してたのかな?
    高学年になるにつれて、授業時間も長くなるし、そういうことも全部考えた上で訴えてるのか疑問。
    普通の子ども達と一緒にって言うなら、6時間も授業受けさせる心積もりでいるんだよね?
    この子体力的に辛そうだなと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.877 さわ

    18/09/01 17:02:41

    >>714
    同じ幼稚園でした。
    運動会では一緒にリレーも走りましたし、他の演目もすべて参加していましたよ(^^)
    プールの時間は、他の見学の子達と一緒に読み聞かせとかしてもらってたと思います。
    普通に溶け込んでいて、なんの問題もありませんでした。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。