受験!自分が行けなかった高校に行ってほしい

• なんでも
  • アムステルダム
  • 18/07/12 14:21:32

中3娘を持つ母です!自分が叶わなかった夢を娘に押し付けてしまってます。

口を開けば〇〇高校へ!と言ってきたからか志望校は〇〇高校な娘ですが、ギリギリと言われています。
私自身、不合格で私立に進学しましたが、〇〇高校への気持ちが強すぎて、、。
塾の成績、学校の成績で一喜一憂し、年間何十万払ってやってるんだ!!!!と怒鳴りつけることもあります。
娘は愛情不足です。私に好かれよう好かれようとします。
合格ラインがギリギリになってきた今、母娘で不安定な毎日なんです、、。
だけど今の塾に入って6年間頑張ってきたから諦めたくないという娘の気持ち、きつくあたってしまう自分、、。
偏差値は72の高校です。私は滑り止めで合格した偏差値68の高校へ通いましたが後悔しかなかった!!!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています