CHANELってほんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 03:49:03

    >>98
    イライラしてるのはそっちねw
    ピキるとかいう言葉を知ってて使ってる方がかなりどうかと思いますよ(笑)
    必死に綺麗な言葉並べてるつもりだろうけど言葉の端々から頭悪いのがバレバレ(笑)
    こういう変な奴いるからママスタっておもしろいわー

    • 2
    • 18/07/12 03:49:54

    >>96
    学習能力の無い蚊がいつまでも飛んでないで、そんなに私凄いアピしたいならなにか載せてみれば? でないと返信してきてもスルーするだけだからね、マヌケさん

    • 0
    • 18/07/12 03:52:00

    >>100
    さっきからブーメランって言ってるじゃん...笑
    自覚ないとかホントに蚊なのね。

    • 0
    • 18/07/12 03:53:41

    論点ズレまくってて低脳マヌケの負け惜しみ

    • 0
    • 18/07/12 03:54:17

    >>101
    自慢したいならブランドの話でもしてればいいのにスルーできないのね(笑)
    中卒は否定しないしムキになっちゃって(笑)
    こんな人がお金に余裕がある訳がないねー
    あー偽りの貧乏人は面白い。

    • 3
    • 18/07/12 03:55:06

    >>82
    特注かと思った。

    • 1
    • 18/07/12 04:01:42

    >>105
    可愛いでしょ?
    これに螺鈿箔で織ったペルシャ絨毯みたいな帯を合わせるの。
    いつかこれを着て砂漠に行ってみたいな

    • 1
    • 18/07/12 04:01:49

    >>104
    読解力も無いなんて...笑 これ以上コメントしても貴方の低脳具合がさらけだされて哀れなだけよ。自慢されたって勝手に被害妄想しちゃって妄想が豊か過ぎて現実と区別つかなくなってるじゃん。もう一度言ってあげるけど貴方のよく分からない発言は効きもしないし、馬鹿に付き合ってあげてるだけで肯定されたら嬉しいでしょ?

    • 0
    • 18/07/12 04:04:48

    >>104
    ブランド持ってると貴方みたいに他人の生活状況が気になって仕方がない過信しがちの馬鹿が沸いてくるからそれもそれで楽しいからいいのだけれどね

    • 0
    • 18/07/12 04:06:27

    >>107
    あはは、こんな掲示板で全く危機感ない行動は私はしませんけどね(笑)
    だからあんたの事バカにしてんだよ(笑)
    バカには何言ってもわからないでしょうねw
    本当の金持ちってものを知らないね、ダッサ。
    貧しい家庭の生まれかな?

    • 2
    • 18/07/12 04:09:15

    良いなぁ、私も欲しいなぁ。

    • 3
    • 18/07/12 04:09:21

    >>106
    不思議な魅力があるね。

    • 2
    • 18/07/12 04:09:48

    >>107
    主さんおやすみ、シャネルいいよね。
    ココ・シャネルの
    「20歳の顔は自然の贈り物
    50歳の顔はあなたの功績」
    って格言大好き。
    勲章のような顔を持ったお婆さんになるために毎日ニコニコ過ごしたいね。

    • 2
    • 18/07/12 04:11:15

    >>109
    子供のお絵かきみたいな内容の文ね笑 貴方のような妄想屑にへんに譲らないのも馬鹿みたいだからこれ以上付き合ってられないわ。 本当の金持ちとか家庭とか自分が貧しい生活だからってそこまで比較しなくてもいいのよ。

    • 1
    • 18/07/12 04:11:48

    >>110
    可愛いよね

    • 2
    • 18/07/12 04:13:28

    お着物もブランド物も、魅力と価値があるから
    多くの人に愛されてるんだろうね。
    その価値が分かって、大事にしてる主さんや湯田ダムさんも素敵。

    • 4
    • 18/07/12 04:13:37

    ごめん、ぼっとしてた。
    一番左がかわいい

    • 0
    • 18/07/12 04:14:13

    >>112
    ある程度、歳いってないと持てるわけないって固定観念? まぁ私がババアでも若くみられてもどちらでもいいけど

    • 0
    • 18/07/12 04:14:52

    >>113
    暇なら自分の文章でも読み返したらぁ?
    屑とかピキるとか普通の育ちのいい人が使うわけない(笑)
    必死で金持ちヅラしてもどんどんボロが出るねー
    一生黙って引っ込んでろ。

    • 2
    • 18/07/12 04:16:50

    >>118
    うんうん。良かったね、嬉しいね。 全て貴方の言うとおり。貴方は優秀なメンタリスト。素晴らしい。凄い凄い。 これでいい?笑

    • 3
    • 18/07/12 04:22:24

    >>118
    お前、負けてんぞ。 言われてる事に否定も反論もしないで論点ズレまくって話そらし過ぎ。 自分が言ってる事全て自分に当てはまってて草

    • 2
    • 18/07/12 04:25:56

    >>120
    でしょ笑 こいつの馬鹿さ具合は見てて面白い

    • 2
    • 18/07/12 04:30:10

    金持ってそうだとかどうでもいいけどCHANELは可愛い。 必死に否定してる貧乏人いるけど主の財布事情とかどうでも良くない?

    • 3
    • 18/07/12 04:53:09

    てかさ、人が「宝物」って言って大事にしてる物に
    ケチ付ける意味が分かんない。

    • 2
    • 18/07/12 04:59:20

    >>123
    確かに

    • 0
    • 18/07/12 05:06:20

    誹謗中傷は通報だ!

    • 0
    • 18/07/12 05:07:20

    通報しました

    • 1
    • 18/07/12 05:08:51

    通報しました

    • 1
    • 18/07/12 05:10:24

    >>117
    ごめん、横だけどアンカー先の人は悪い意味で言ったんじゃないような気が、、
    CHANELいいよねって話じゃないの?

    • 3
    • 18/07/12 05:24:26

    ブスは似合わないから、きっと美人なんでしょうねー!!

    • 0
    • 18/07/12 05:25:50

    何を思ってこんなトピたてたんだろ?

    • 5
    • 18/07/12 05:41:35

    >>130
    何を思ってコメントをしたのかな?貧乏人

    • 0
    • 18/07/12 05:44:21

    金持ちー! 私もボーイシャネル60万買ったけど可愛いよ

    • 0
    • 18/07/12 05:44:57

    >>117
    性格も歪みすぎw

    • 0
    • 18/07/12 05:47:10
    • 0
    • 18/07/12 05:48:01

    50万のデカマトと140万のj12あるよ。 主のバッグも凄くいいね

    • 0
    • 18/07/12 05:48:03

    今もチェーンバッグ使うの?
    なんだか古いイメージ




    • 1
    • 18/07/12 05:49:36

    いいなー欲しいなー
    でも私には似合わないや

    • 1
    • 18/07/12 05:49:44

    なんかうけるこのトピ、よく恥ずかしくないねw
    なにを言われたかったの?w

    • 2
    • 18/07/12 05:50:14

    >>136
    私はキャビアスキンのシルバー金具使ってるけど、流行りとかで選んでなくずっと憧れだったから買ったよ! 流行りを気にする人はモドキシャネル持ってればいいのよ!

    • 0
    • 18/07/12 05:51:12

    人の私物にケチつける貧乏人

    • 0
    • 18/07/12 05:52:01

    >>138
    アンタみたいなマヌケを釣りたかったのでは?

    • 0
    • 18/07/12 05:52:11

    >>140
    自演乙

    • 1
    • 18/07/12 05:52:48

    いいなぁ
    私働いてるけど買えない
    しかも家が金持ちじゃないから、まず似合わない

    若い頃は見栄はって買ってたけど。

    • 0
    • 18/07/12 05:52:51

    >>142
    なに言ってんの?貧乏人

    • 0
    • 18/07/12 05:53:35

    >>141
    自己紹介おちかれ!糞ばばー

    • 0
    • 18/07/12 05:54:14

    >>143
    貧乏人あるあるで若い頃は持ってたアピール。過去の栄光を語りたがるよね

    • 0
    • 18/07/12 05:55:06

    >>145
    ばばーだってw 赤ちゃんはささっと糞して寝ろや

    • 0
    • 18/07/12 05:55:32

    今日もせっせと風俗がんばりなさ~い
    貧乏人だなぁ
    働け!ほらほら!

    • 1
    • 18/07/12 05:56:02

    あ、ちなみにHUBLOTやロレックス持ってまぁ~す

    • 0
1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ