歌丸のせいであきら100%消えたのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 08:17:29

    あきら100%と同じ芸やってる女の人テレビで見た

    • 0
    • 49
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 08:14:24

    面白い次ネタ出来なかったから需要が無くなっただけでしょー。

    • 0
    • 48
    • アムステルダム
    • 18/07/12 07:56:06

    この人、教員免許持っているらしいけど教師になったらダメな人だよね。
    前にドッキリで隠しカメラ仕掛けられていたけど性格悪過ぎてビックリした。生徒差別したりヤバイ先生になるよ

    • 0
    • 47
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 07:52:33

    裸芸で普通の体はリアルで気持ち悪い。ぽっちゃりならまだ笑える。

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/07/12 07:49:54

    >>44
    なんかのドラマに出てなかったっけ?

    • 0
    • 18/07/12 07:47:19

    私は結構好きだな。
    裸も汚くないし、人も良さそう。
    お笑いじゃないかもしれないけど、芸人なんだから一発芸で売れてるのはいいんじゃないかな?
    あきらよりザコシショウ?とかの方が汚い身体だしお笑いでも芸でもない。

    • 7
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/07/12 07:42:15

    >>25
    スカッとジャパンでたまにVTRに出てくるけど、演技なかなかうまいよね。

    • 3
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 07:41:13

    せいでって何様?
    ただ単に本人の芸の実力がないから仕事が少ないだけじゃないの?

    • 12
    • 18/07/12 07:39:28

    職業はバカにしてないよ。

    私も初めて見たときに酔っ払いの宴会芸だなって思った。
    それと一発芸だなって。

    • 9
    • 41
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 07:38:47

    裸の意味がわからない。亡くなった人叩かない。

    • 9
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 07:38:38

    まぁ、別に面白くないしね。受け取りかたは人それぞれ

    • 1
    • 18/07/12 07:37:18

    俳優に転向すればいいのに。
    スカッとジャパンで演技見たけどなかなか良かった

    • 1
    • 38
    • ロッテルダム
    • 18/07/12 07:35:54

    実力社会なんだから、つまらないなら消えるし飽きられたら消える。
    あきら100%は本当お笑いではないと思うよ
    飲み会の余興レベルでしょ

    • 5
    • 37
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 07:28:41

    >>36
    安村、不倫かなんかして評判落ちたよね
    まぁ元々そんなに面白くなかったから評判もクソもないけどw

    • 2
    • 36
    • 奥三面ダム
    • 18/07/12 07:23:49

    うん、あれは裸芸であってお笑いじゃない。
    奥さんいるいないは関係ないでしょ。
    あれがお笑いなら、とにかく明るい安村も?
    見事に消えたけどね。
    裸でテレビ出るって、見ていて面白いより不愉快にならない?

    • 10
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 07:23:36

    一発あてただけでもすごいよ!売れる前だって月収30はあったみたいだし奥さんも共働きで充分生活できてたんだし生きていけるでしょ!

    • 3
    • 18/07/12 07:22:18

    あれはお笑いとは言わないでしょ。
    一発芸なだけ。

    • 4
    • 18/07/12 07:19:54

    >>29
    私は別に反対しない。

    • 0
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 07:18:21

    >>30
    私は嫌いじゃないよ。人が良さそうだし。
    確かにガキ使では面白かったけど、あれは原田龍二がやってたことが面白かったんだと思う。

    ただ、お笑いではないと思う。
    芸、だよ。

    • 8
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 07:17:35

    >>21
    あんなのにうちの子を見て欲しくないわ。

    • 0
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 07:15:25

    みんなアキラ嫌いなの?笑ってはいけないの原田龍二との丸腰デカは相当笑ったわー。
    頑張ってほしいよ、人も良さそうだし。

    • 10
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 07:15:19

    >>21
    これから教員は難しいかと…
    保護者の反対が凄そう。

    • 1
    • 18/07/12 07:12:53

    >>23
    いつもちゃんとハンカチ敷いてたよ

    • 5
    • 18/07/12 07:12:50

    いや、単に旬過ぎたんでしょ。
    学祭、営業などで今もこれからも
    かなり稼ぐよ

    • 8
    • 26
    • アムステルダム
    • 18/07/12 07:11:51

    今のお笑いとか面白くないし、一瞬で消えて当たり前としか思えない。

    • 6
    • 18/07/12 07:11:47

    モロ師岡みたいに最終的には俳優になるのかと思ってる

    • 3
    • 18/07/12 07:08:53

    >>21
    飽きら(れた)100%?笑

    • 0
    • 18/07/12 06:48:02

    共演者からも嫌われてたんでしょ

    あんなオッサンが裸で直にお尻でゲスト椅子座ったりして、不衛生だし、アホみたいだったもん

    • 7
    • 18/07/12 06:46:18

    簡単に教師になればっていうけどなりたくてもなれなくてずっと講師やってる人いっぱいいるのにね。

    • 1
    • 18/07/12 06:42:45

    歌丸さんのせいじゃないよ。
    世間から、飽きられただけさ。
    教員になればよい。安定してるしさ。

    • 10
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/12 06:34:04

    面白いと思った事一回もないし、お笑いでも芸でもないし、子供に見せたくない

    • 9
    • 19
    • スターダム
    • 18/07/12 06:19:40

    厳しい意見が人を成長させるって世代だからしょうがないよ。

    実際、彼の全盛期はネットとかの雑音が入りにくい時代だったろうし、客の不満や批判が届きにくかった。
    だから駄目なら先輩の誰かが注意しないといけなかったわけ。

    そして叩かれて成長する人も多かった世代なんだよね。

    • 5
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/12 06:19:09


    そら、歌丸さんから見たらアキラなんて…ゴミ以下でしょう

    でも面白ければそれさえネタにして踏ん張れるのよ。消えたってことはそう言うこと。
    正月早々失敗したしね。

    • 13
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/07/12 06:16:50

    まあ裸芸だしね
    教員免許持ってるんだし教師になればいいよ

    • 11
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 06:13:09

    今はユーチューブで頑張ってるよ。

    • 0
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/12 06:10:18

    あんなの一発屋でしょ。宴会芸なんて面白くないし、すぐ飽きられる

    • 14
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 05:59:43

    奥さんの有無は関係ない
    芸が無い芸能人は消えてほしい

    • 19
    • 18/07/12 05:57:12

    >>9失敗したの?知らなかった!

    • 2
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 05:51:03

    >>6あー、わかる。
    特にバービーの気持ちの悪さはこれ以上ないくらい。

    • 9
    • 11
    • フリーダム
    • 18/07/12 05:48:26

    え?あれが何年も続くと思った?

    • 19
    • 18/07/12 05:47:29

    お笑いではないね
    一生懸命やってるのは分かるけど
    歌丸さんが言ったからでは無いとは思うよ

    • 16
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 05:46:42

    ただでさえクソ気持ち悪いのに
    生放送で失敗してたからな、自爆やろ

    • 15
    • 18/07/12 05:45:39

    宴会芸です。
    多分年末から正月にかけてまた出てくるよ。

    • 13
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/07/12 05:45:13

    地方営業で稼いでるんじゃないかない?

    • 5
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 05:43:57

    確かに一生懸命考えて思い付いた持ちネタなんだろうけどあれは汚いよ。安村もバービーもそうだけど、性的な部分を笑いのネタにする以上、嫌悪感示す人もたくさん出てくるのは仕方ない。そのリスクを背負ってもその芸風で行こうと思ったのなら批判も甘んじて受けるべき。

    • 25
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 05:40:49

    あの人のどこを見てお笑いだと思えばいいのかわからんけど。

    • 14
    • 4
    • スターダム
    • 18/07/12 05:40:09

    裸芸であってお笑いとは違うよ

    • 26
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/07/12 05:39:38

    そういえば見ないね

    • 4
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/07/12 05:38:23

    あれ気持ち悪くない?食事中とかマジ無理だよ。全く笑えない。あの丸いトレー汚い…

    • 17
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 02:07:12

    個人的にはあれはお笑いじゃないと思う…

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ