長い不妊治療の末に出産したのに

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      18/07/11 22:28:38

    >>71
    産んでしまえばどの子も同じだよ。
    辛い治療だったからこそ、自分のイライラにジレンマを感じる主さんに、その言葉はないと思う。

    不妊治療は本当に大変。
    お金も飛ぶようになくなるし、病院には週に数回行かねばならなかったり、診療に数時間かかることもある。そして、結果がダメだった時は本当に落ち込むし。

    だからこそ、イライラする自分が許せない主さんだと思う。
    でも、自然にできた子も、治療の末にできた子も、育てる大変さは一緒じゃないかな?
    それをどうしても違う!愛情常にあって当たり前というあなたの考えは、理解できないな。
    まして子供がいるのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ