ぺこ、第1子出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」

  • ニュース全般
  • 新丸山ダム
  • 18/07/11 18:05:26

07.11 17:54ORICON NEWS
 モデル・タレントのぺこ(23)が、11日午前11時12分に3576グラム男児を出産したことをツイッターやインスタグラムで報告した。

 ぺこは出産日時と体重を明かし「母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫のりゅうちぇると生まれたばかりのわが子への感謝をつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 10:37:37

    今どきの子だけどデキ婚じゃないのは偉い

    • 20
    • 71
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 10:38:01

    赤ちゃん癒される

    • 2
    • 72
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 10:38:35

    20歳とかだと思ってたら23歳だったんだね!
    頑張ってね!

    • 2
    • 18/07/12 10:40:49

    大金持ちの娘だしどんどん産めばいいよ

    • 6
    • 18/07/12 10:41:20

    赤ちゃんが生まれてきたのは嬉しいけど『リンク』って名前を考え直してほしい!日本人なら日本人らしい名前にして!りゅうちぇるは、カッコイイ良い事言ったみたいな感じで名前への批判に対し反論してるけど

    • 10
    • 75
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/12 10:41:35

    ペコの実家お金持ちだし、二人ともしっかりしてそうだから、生活に困らないだろうね。

    • 9
    • 18/07/12 10:44:13

    え、意外に奇抜すぎない名前だと思った。奇抜は奇抜だけどね。
    リンクとか今高校生の娘の同級生にもいたよ。

    • 1
    • 18/07/12 10:49:59

    このふたりは応援したくなる。

    • 19
    • 18/07/12 11:31:49

    犬猫じゃあるまいし金持ちだからどんどん産めばいいって失礼だろアンチ

    • 5
    • 18/07/12 12:25:24

    カワイイネ

    • 6
    • 18/07/12 12:27:51

    ペコは良いお母さんになりそうだな~

    • 29
    • 18/07/12 12:57:46

    赤ちゃんって本来はこうやって祝福されて産まれてくるべきだよね。
    最近虐待やら産んでポイやらひどいニュースばかりで嫌になっていたけど、この2人なら良いパパママになりそう。

    • 17
    • 18/07/12 15:23:13

    アレクの所と重なるベビーを大事にしそう

    • 6
    • 18/07/12 15:32:42

    楽しい家庭になりそう。子供陽キャ確定、将来リア充コースだね。
    子供になりたい笑

    • 11
    • 18/07/12 17:40:14

    ぺこ、痛いって言わなかったんだって

    若いのに偉い

    自分の出産は騒ぎまくってひどかった笑

    • 11
    • 18/07/12 21:39:58

    可愛い夫婦ですね。

    • 2
    • 18/07/13 00:20:25

    頑張って下さい応援したくなる可愛いさだよ

    • 3
    • 18/07/13 00:21:25

    初々しいね。

    • 0
    • 18/07/13 00:26:03

    おめでとう。

    • 0
    • 18/07/13 00:30:37

    りゅうちぇる頭出てくる所までちゃんと見てたとか、凄すぎ...

    • 2
    • 90
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 00:34:22

    おめでとう。人は見た目じゃないんだなと思わせてくれる立派な夫婦だわ。

    • 0
    • 91
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 00:34:40

    リンクって名前付けたって言ってるだけで、本当は違う名前付けてそう。凄いしっかりしてるし。知らんけど。

    • 4
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 00:36:27

    ほのぼのトピだ~

    ペコちゃんおめでとう!

    • 4
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 00:51:03

    ブログ見てきたけど、なんか微笑ましいというか、幸せな気分になった。
    立会いもできて、芸能人は無痛が多いけど12時間陣痛にも耐えて。
    なんか応援したくなる、この2人。ぺこちゃんがしっかりしてるからかな?

    • 12
    • 18/07/13 00:52:50

    これでリンクじゃなかったらまじで完璧なのにな。。

    • 6
    • 95
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 00:54:15

    痛いって言わなかったのすごいわ。
    わたしは痛い痛い叫びまくって
    赤ちゃんも頑張ってるよ とか言われても
    自分のことしか考えられなかった。笑

    • 12
    • 18/07/13 00:58:15

    >>94
    むしろリンクじゃない名前にしてたら「え?」と思う

    • 3
    • 18/07/13 01:12:41

    ペコはしっかりしてるし肝っ玉母さんになりそう。
    勝手な想像だけど!

    • 8
    • 98
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 01:15:43

    りゅうちぇるもペコちゃんも若くて見た目も派手だから勘違いされやすいけど根は真面目そうだしぺこちゃん隠しきれない育ちの良さがでてるよね。笑
    みんなから祝福されてハッピーなお父さんお母さんのもとにうまれてきたリンクは幸せものだね!

    • 4
    • 18/07/13 01:28:00

    >>93無痛だろうが普通だろうが関係なくない?

    • 5
    • 18/07/13 01:30:51

    ぺこ&りゅうちぇる 好きだったけど、
    昔にこるんとのバトル?をテレビで観てから
    イメージ悪くなってしまいそれからあんまりだったけど、、
    ブログ読んだらウルウル。たしかに出産って奇跡。ぺこちゃん頑張ったんだな…

    • 1
    • 18/07/13 01:51:10

    >>95
    痛いなんて口に出す人なんているんだね

    • 0
    • 18/07/13 02:19:19

    >>101
    え、いるでしょ!

    • 4
    • 18/07/13 02:21:52

    >>98
    結婚報告の時のぺこちゃんの字すごい綺麗だった!
    りゅうちぇるは女子高生みたいな字だった笑

    • 3
    • 104
    • アムステルダム
    • 18/07/13 02:24:31

    >>99いちいち突っかからないの!

    • 0
    • 18/07/13 03:20:07

    >>99
    無痛は子どもは変わらず痛いのに自分だけ楽したんだなーという印象

    • 4
    • 18/07/13 03:25:03

    何このベタ褒めコメントw

    リンクなんて、リングみたいだし名前ドキュン過ぎておかしいと思ったけど。

    辻ちゃんならどう言われてんだろ

    • 9
    • 18/07/13 03:33:31

    この2人、本当に羨ましいよね~
    見た目とかどうでも良くなるほど応援したいと思えるなー
    お互いがお互いを大切にしてるのがすごい伝わる

    • 12
    • 18/07/13 05:06:22

    >>104いや普通に疑問なんだけど。

    • 0
    • 18/07/13 05:07:52

    >>105今時まだそんな古臭い偏った考えする人いるんだねー。ビックリ。帝王切開だって自然だって無痛だって立派なお産じゃん。引くわ。

    • 17
    • 18/07/13 05:21:17

    この2人は大切な子供の名前を親のエゴや話題作りのためだけに付けたとしか思えない。

    • 1
    • 18/07/13 05:30:39

    >>105
    リラックスして産めるなら赤ちゃんへの負担も減りそうだけど?

    • 2
    • 18/07/13 07:08:52

    >>109無痛の発狂www

    • 1
    • 18/07/13 07:39:21

    最初リンクって聞いたときは、あちゃー!と思ったけどさ。
    よく考えたら、らいおんとかしょーんとかしんばとか、芸能界って凄いの沢山いるから霞んでみえてきた。

    • 13
    • 18/07/13 07:46:50

    >>112残念ながら無痛したことないよ。ごめんね笑

    • 0
    • 115
    • アムステルダム
    • 18/07/13 08:09:42

    >>114無いならいいんじゃない?スルーすれば良いのに。目くじら立てるほどのレスでもなかったし。

    • 0
    • 18/07/13 10:34:57

    二人が大好きな映画の主人公?なんだっけ。
    そんな風になってほしいから、って。ちゃんとしてるじゃない。素敵な由来だと思ったよ。

    • 7
    • 18/07/13 10:55:12

    >>105
    無痛だとお母さんが無駄に力んだり、呼吸が乱れたりしないから赤ちゃんも酸素が沢山届くし産道も緩むから楽だと聞いたことあるよ?

    • 4
    • 18/07/13 11:37:42

    本名 比嘉龍二に奥平てつこだっけ?
    子供は比嘉リンクか
    スケートリンク場みたいな名前
    子供が可哀想。。。

    • 14
    • 18/07/13 12:59:53

    私の名前とし子なんだけど本当ババくさいし小さい時から嫌で子供うまれたら変わった名前にしたくて考えたけど反動でキラキラつけたとも思われたくなかったし結局普通の名前にした。


    名前は残念だけどきちんと育児できればいいんでないかなー。若いけどしっかりしてそうだもんね!

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ