ぺこ、第1子出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」

  • ニュース全般
  • 新丸山ダム
  • 18/07/11 18:05:26

07.11 17:54ORICON NEWS
 モデル・タレントのぺこ(23)が、11日午前11時12分に3576グラム男児を出産したことをツイッターやインスタグラムで報告した。

 ぺこは出産日時と体重を明かし「母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫のりゅうちぇると生まれたばかりのわが子への感謝をつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 21:44:56

    この夫婦を叩いてるのって高齢ママか不妊だよね

    • 4
    • 18/08/19 21:44:30

    >>151名前彫るとか一番イタいわ

    • 5
    • 18/08/19 21:41:46

    >>151
    え、やってんの??

    • 0
    • 18/08/19 21:04:45

    >>151何それ(笑)
    自分の主観

    • 3
    • 151
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 20:28:51

    正直、タトゥー大嫌いだし軽蔑するけど、
    りゅうちぇるのはなんか許せる。
    奥さんと息子の名前って、りゅうちぇる本気なんだね。
    むしろ、安心した。
    応援してるよ。

    • 8
    • 150

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 20:24:25

    若いパパママ応援してます

    • 8
    • 18/08/19 18:06:16

    >>136の同人物だけど。

    ほんと残念。
    ぺこも子供産まれて浮ついてるから止めなかったのかもね。
    ましてや自分と子供の名前だし。
    ぺこからしたら嬉しいんじゃない?

    • 4
    • 18/08/19 17:55:59

    Tシャツで隠れるようなところに入れたところとかも矛盾してるし、
    隠せるじゃーんってかんじなんだろうけど、要は隠さないといけないってところが問題だよね。犯罪ではないけど、あえてする意味がわからない。

    • 6
    • 18/08/19 17:52:29

    >>142
    リンクの名前に(キラキラながらも)無理矢理変な漢字を当てなかった事とか、子供の顔を載せない理由とか、思ってたよりまともだったんだと感じてたのにな。
    タトゥーなんて、今までのナヨナヨしてたキャラ作りよりもイメージ悪過ぎる。
    やっぱりろくに子供の事なんて考えてなかったんだな、って思う。

    • 9
    • 18/08/19 17:46:35

    タトゥー、ぺこちゃんとめなかったんだね。

    • 9
    • 18/08/19 17:44:30

    タトゥーは嫌。それが愛情だとは思わない。人それぞれだけど、りゅうちぇるに対して見る目かわったわ。リンクくんと温泉とかプールは行けないね。

    • 17
    • 143

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 17:43:28

    以外にまともって思ってたのにタトゥーで無し。
    今の日本は公共の場で(温泉やプール、海も無理なところも)拒否されるにも関わらず子供が生まれてから入れたってところが無しだよね。
    子供との遊び場が親のせいで制限されるじゃん。残念すぎ。

    • 13
    • 18/08/19 17:39:26

    >>140
    残念だな

    • 3
    • 18/08/19 16:57:54

    タトゥーが残念

    • 9
    • 18/08/19 16:37:31

    タトゥー言うから見たら、がっつりじゃないじゃん笑
    部分なら全然いいと思う~

    • 1
    • 18/08/19 16:24:12

    この夫婦嫌いじゃないよ
    でも、タトゥーは違うよね愛情表現としてさ

    • 12
    • 18/08/19 16:18:41

    墨入れたのね………

    • 8
    • 18/08/19 15:24:12

    りゅうちぇるタトゥー入れてるけど、何だかなぁ。

    • 9
    • 18/07/21 21:58:30

    >>129
    わ、れ、ね、が
    最悪

    • 0
    • 18/07/21 21:41:19

    >>133
    子供の顔見たらわかるかもね
    男の子は母親に似るというし…

    • 0
    • 18/07/21 21:37:46

    >>126 ぺこのすっぴん衝撃的だったよ。
    目はでかくない。細いんだよ

    • 0
    • 18/07/21 19:23:12

    お幸せに
    キラキラネームっていうか
    たとえ普通ネームでも
    あの2人の元じゃ名前に限らずあらゆるところでキラキラしてて何かしら目立ちそうw

    ただ、リンクくんは言いづらいな

    • 0
    • 18/07/21 19:18:26

    ぺこさんは派手な金髪と派手なメイクが全然似合わないからやめた方がいいよ
    普通に黒髪で地味なメイクの方が若くみえる

    • 13
    • 18/07/21 16:47:22

    めちゃくちゃ字が綺麗やないかい!笑

    • 2
    • 18/07/21 15:25:40

    >>103ほんとだwwwりゅうちぇるの字がJKみたい

    • 5
    • 18/07/21 15:14:43

    >>118
    そうだったんだ

    • 0
    • 18/07/21 14:52:41

    >>125
    どこに載っている?

    • 0
    • 18/07/21 13:29:16

    産まれたんだね、りゅうちぇる似のイケメンかな?ペコちゃんも目がでかいから可愛い赤ちゃんだろう

    • 1
    • 18/07/20 20:54:32

    >>120ここに同じ意見のコメあった!(笑)

    • 0
    • 18/07/20 20:53:02

    >>123美男美女?
    今日のYahoo!ニュースでぺこりんが前髪切りました!
    ってすっぴん写真見たけど、ブサ過ぎてびっくりしたよ!!
    ちょっと見てみてー

    • 12
    • 18/07/20 19:38:55

    美男美女だからお子様も可愛いだろうな
    見てみたいな無理だよな芸能人夫婦だからな

    • 1
    • 122
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 15:24:07

    >>120
    まあブサイクとは思わないけど芸能人にしては普通だし、それをあえて出してくるところは好感持てる。

    • 1
    • 18/07/20 14:54:50

    ペコお目でとう

    • 2
    • 18/07/20 12:52:52

    ぺこのすっぴんブサイクすぎてビックリした(笑)

    • 17
    • 18/07/13 12:59:53

    私の名前とし子なんだけど本当ババくさいし小さい時から嫌で子供うまれたら変わった名前にしたくて考えたけど反動でキラキラつけたとも思われたくなかったし結局普通の名前にした。


    名前は残念だけどきちんと育児できればいいんでないかなー。若いけどしっかりしてそうだもんね!

    • 0
    • 18/07/13 11:37:42

    本名 比嘉龍二に奥平てつこだっけ?
    子供は比嘉リンクか
    スケートリンク場みたいな名前
    子供が可哀想。。。

    • 14
    • 18/07/13 10:55:12

    >>105
    無痛だとお母さんが無駄に力んだり、呼吸が乱れたりしないから赤ちゃんも酸素が沢山届くし産道も緩むから楽だと聞いたことあるよ?

    • 4
    • 18/07/13 10:34:57

    二人が大好きな映画の主人公?なんだっけ。
    そんな風になってほしいから、って。ちゃんとしてるじゃない。素敵な由来だと思ったよ。

    • 7
    • 115
    • アムステルダム
    • 18/07/13 08:09:42

    >>114無いならいいんじゃない?スルーすれば良いのに。目くじら立てるほどのレスでもなかったし。

    • 0
    • 18/07/13 07:46:50

    >>112残念ながら無痛したことないよ。ごめんね笑

    • 0
    • 18/07/13 07:39:21

    最初リンクって聞いたときは、あちゃー!と思ったけどさ。
    よく考えたら、らいおんとかしょーんとかしんばとか、芸能界って凄いの沢山いるから霞んでみえてきた。

    • 13
    • 18/07/13 07:08:52

    >>109無痛の発狂www

    • 1
    • 18/07/13 05:30:39

    >>105
    リラックスして産めるなら赤ちゃんへの負担も減りそうだけど?

    • 2
    • 18/07/13 05:21:17

    この2人は大切な子供の名前を親のエゴや話題作りのためだけに付けたとしか思えない。

    • 1
    • 18/07/13 05:07:52

    >>105今時まだそんな古臭い偏った考えする人いるんだねー。ビックリ。帝王切開だって自然だって無痛だって立派なお産じゃん。引くわ。

    • 17
    • 18/07/13 05:06:22

    >>104いや普通に疑問なんだけど。

    • 0
    • 18/07/13 03:33:31

    この2人、本当に羨ましいよね~
    見た目とかどうでも良くなるほど応援したいと思えるなー
    お互いがお互いを大切にしてるのがすごい伝わる

    • 12
    • 18/07/13 03:25:03

    何このベタ褒めコメントw

    リンクなんて、リングみたいだし名前ドキュン過ぎておかしいと思ったけど。

    辻ちゃんならどう言われてんだろ

    • 9
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ