太平洋に麻原の遺骨を撒くんだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 21:17:26

    >>309
    でも第二のオウムも怖くない?

    • 1
    • 18/07/11 21:18:28

    >>298
    ・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 18/07/11 21:18:37

    遺骨→魚介類→人間…食物連鎖…

    • 11
    • 313
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 21:19:39

    やだ。
    気持ち悪い。

    • 11
    • 314
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 21:19:53

    こいつは死んでも迷惑をかけてるよね

    • 14
    • 18/07/11 21:23:04

    あー迷惑

    海が汚染される

    • 10
    • 18/07/11 21:24:40

    信者が麻原の骨をお金出してまで欲しがるとか気持ち悪い。麻原彰晃に未だに洗脳されてんの?

    • 1
    • 18/07/11 21:24:43

    >>300
    擁護してる奴の気持ちがわからないよ

    • 1
    • 18/07/11 21:24:57

    便所に流せ!

    • 13
    • 18/07/11 21:31:20

    あんな人殺しの骨撒かれたくないですよね。。本当に辞めてほしい。

    • 5
    • 18/07/11 21:34:28

    もしさ、メルカリとかで
    『麻原彰晃の骨です!』
    『麻原の私物です!』って言って適当にそれぽいの売ったら金になるかな?その前に警察に逮捕かな?

    • 1
    • 18/07/11 21:35:13

    あー汚い

    • 2
    • 18/07/11 21:36:12

    麻原が真実を語らないまま死刑になったことについて、何か分かったようなことをあれこれしゃべっている輩がいるが、ことこの人に関してはごちゃごちゃした評論はいらない。なぜ事件をおこしたのか、なぜ優秀な若者があのバカを盲信したのか。二度とこのような悲惨が事件が起こらないようにきちんと検証すべき…。麻原はどうしようもないバカの極北だよ、その一点だけ。出自からくる欲求不満のはけ口を宗教もどきに誤魔化した。北の将軍様の粛清のように姿形なく存在しなかったように、抹殺すべき。海に散骨? 海が汚れるよ。この男価値ない!!! 意味ない!!!

    • 2
    • 18/07/11 21:36:34

    いやだよねー。気持ち悪いし。
    普通にゴミじゃだめなのか。

    • 5
    • 324
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 21:36:54

    EEZギリギリの所まで行って、あっち側に巻いて欲しい

    • 1
    • 18/07/11 21:37:42

    そうするべき、それしかないと思うけど、海が汚れる、粉末にした骨を魚が食ったら…
    などと考えるのであった

    • 3
    • 18/07/11 21:37:59

    気持ち悪い

    • 3
    • 18/07/11 21:38:11

    麻原が真実を語らないまま死刑になったことについて、何か分かったようなことをあれこれしゃべっている輩がいるが、ことこの人に関してはごちゃごちゃした評論はいらない。なぜ事件をおこしたのか、なぜ優秀な若者があのバカを盲信したのか。二度とこのような悲惨が事件が起こらないようにきちんと検証すべき…。麻原はどうしようもないバカの極北だよ、その一点だけ。出自からくる欲求不満のはけ口を宗教もどきに誤魔化した。北の将軍様の粛清のように姿形なく存在しなかったように、抹殺すべき。海に散骨? 海が汚れるよ。この男価値ない!!! 意味ない!!!

    • 3
    • 18/07/11 21:41:20

    なぜ費用を国に求める?弁護士さん意味不明。

    • 4
    • 18/07/11 21:41:31

    こっそり竹島に埋めて来たら良いよ。

    • 1
    • 330

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 21:47:23

    >>328
    助けてくださいだって。

    ふざけてるよ

    • 2
    • 18/07/11 21:48:57

    やめて欲しい。
    断固反対!

    • 9
    • 18/07/11 21:50:06

    麻原の汚い骨を海に撒くなよ。

    • 9
    • 18/07/11 21:51:08

    パウダー状ってなんか溶けたり流れたりで気持ち悪い。
    せめてテトラポットの作製時にコンクリートに混ぜて沈めておくくらいにしてほしい。
    そのテトラポットも分かんない国に輸出しちゃえばいい。

    • 5
    • 18/07/11 21:51:33

    ごみを流しては行けません

    • 3
    • 18/07/11 21:51:40

    死刑というのは、骨の処分までひっくるめて罰を受けるということにしてほしい。

    被害者の家族はどう思うのか。

    人の心情というものを配慮するべき。

    • 4
    • 337
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 21:52:41

    朝鮮へカルシウム剤として加工してプレゼントすれば良い

    • 4
    • 18/07/11 21:53:45

    >>336
    大好きな海を見るたび、あの顔がちらつくのは、許せない。ひどい。
    海を私物化するなー!

    • 5
    • 18/07/11 21:55:09

    >>266 おっしゃる意味わかります。私も父の遺骨は大切で、お墓参りももちろんするし、
    ペットの遺骨だって大切にお祀りしています。
    日本人として遺骨・遺灰を「単なる物質」と言い切れるものではないことは重々承知です。

    ただ今回のように、信者が遺骨を崇め神格化するという話が出たとき、
    その遺骨に逆の意味付け(汚れている、気持ち悪い等)を我々がして大騒ぎするのは、
    逆ベクトルながら同じ土俵に上がってるような気が…
    ここは一つ冷静に「死んでしまえばただの物質」と無理にでも割り切って、
    無用なトラブルを避ける道を選んだほうが賢明では?(他に現実的選択肢がないので)
    と思った次第です。

    • 1
    • 18/07/11 21:55:40

    四女も受け入れたなら自分の管理下でどうにかして欲しい。

    他人にこれ以上迷惑掛けるな

    • 4
    • 18/07/11 21:55:48

    海が汚れる

    • 4
    • 18/07/11 21:56:48

    けど、そうでもしないと4女も怖いんだろうね…

    • 0
    • 343

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 21:58:11

    >>328
    4女にお金が無いからじゃん

    • 0
    • 345
    • アムステルダム
    • 18/07/11 22:01:13

    >>343
    そういうことじゃないよね。。
    人には心というものがあるので。

    サリン事件という残酷な事件の主犯の骨が海にあると思うと、不快な気持ちにならないわけがないよね。

    • 6
    • 18/07/11 22:08:08

    >>344
    ならば、持っていればいいよ

    受け入れたんだから

    • 1
    • 18/07/11 22:09:02

    こんなの公表しなければ良いのに
    知りたくないよ

    こっそり散骨するなら知らぬが仏

    散骨する位なら拘置所の無縁仏にしてくれれば良いのに

    トラブルの元なら跡形残らず融かすとか出来ないのかな

    • 4
    • 18/07/11 22:11:09

    麻原が真実を語らないまま死刑になったことについて、何か分かったようなことをあれこれしゃべっている輩がいるが、ことこの人に関してはごちゃごちゃした評論はいらない。なぜ事件をおこしたのか、なぜ優秀な若者があのバカを盲信したのか。二度とこのような悲惨が事件が起こらないようにきちんと検証すべき…。麻原はどうしようもないバカの極北だよ、その一点だけ。出自からくる欲求不満のはけ口を宗教もどきに誤魔化した。北の将軍様の粛清のように姿形なく存在しなかったように、抹殺すべき。海に散骨? 海が汚れるよ。この男価値ない!!! 意味ない!!!

    • 2
    • 18/07/11 22:13:54

    サリン事件で今も苦しんでる人もいるのに、海っていう大海原に撒いて自由に世界中に広がってほしくないよね。
    松本って言う個人の墓地に収用して欲しい。
    私の親族がもし犠牲者なら、墓からも出て欲しくない。
    死刑は一瞬だけど残された被害者は一生なんだよ。
    死んで償うんじゃなくて、死んでからも嫌な思いをさせないでほしい。

    • 7
    • 18/07/11 22:16:23

    朝原は口が上手かったの?
    なぜ高学歴の人達が何も持たない麻原を神とたとえたの?
    誰か知ってる方いないですか?

    • 4
    • 18/07/11 22:18:23

    もう海入れねーや

    • 7
    • 18/07/11 22:18:52

    >>347
    拘置所の便所に粉にした遺骨流せばいい。
    じゃなきゃ、拘置所の墓に粉にした遺骨をいれたらいいわ。
    粉なら盗まれない。

    • 13
    • 18/07/11 22:18:55

    >>350
    信者は浮いてる麻原を見て凄い!と思って興味をもったみたいだよ。

    • 1
    • 18/07/11 22:20:02

    海が穢れるって思っちゃう。
    偶像崇拝じゃないけど、信者が太平洋を崇拝するようになったらどうするんだ。

    • 6
    • 18/07/11 22:20:39

    海?辞めてくれ。まだ刑務所にいた方が良かった気がしてきちゃう

    • 3
    • 18/07/11 22:20:50

    信者は海水持ち帰って、拝むだろうね。

    • 7
    • 18/07/11 22:21:22

    迷惑な話だね。
    汚染されちゃうイメージ。

    • 10
    • 18/07/11 22:21:55

    >>353 あんな合成の写真を信じたの?

    この人昔、特報王国ってテレビに出ましたよね?
    空を飛べる人みたいな感じで。
    当時低学年くらいだった私でも嘘だと思ったのに、なぜ高学歴者達は信じるんだろう…

    • 7
    • 18/07/11 22:22:40

    きったねーなー

    • 6
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ