性別、、モヤモヤしてます!

  • 妊娠・出産
  • ぷーこ
  • 18/07/11 10:38:04

はじめましてm(_ _)m
こちらの写真は前回の検診でもらったエコー写真です!28週
昨日、30週の検診だったのですが基本的に先生は性別を教えてくれません!
忙しいのもあり、きちんと見てくれず、、、お股の写真もきちんと撮ってくれませんでした、、、
性別を聞いたら渋々な感じで「男の子よりかなぁ、、」とのこと、、
女の子かも!と期待していたので男の子よりとの答えに動揺を隠し切れない状態です!!汗
割れ目があっても男の子の可能性が高いのでしょうか?
ご意見、よろしくお願いしますm(_ _)m!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/11 14:52:42

    女の子かな。

    • 0
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 14:51:19

    こういう性別にこだわる人って本当くだらない

    • 6
    • 18/07/11 14:49:34

    >>13
    スッキリした!

    • 1
    • 18/07/11 14:47:21

    >>14
    お優しいお言葉ありがとうございます(^^

    • 0
    • 18/07/11 14:46:00

    またまた、貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
    実際に男の子がいるので男の子を育てる方の気持ちはわかります。
    女の子も育ててみたいという気持ちで性別が気になるのです。
    子供作るな!とのことですが、やっと授かった子でもあるのでこの質問でお気を悪くされたなら申し訳ありませんでした

    • 0
    • 18/07/11 13:04:31

    女の子だと思う。
    たぶんね、先生も主が性別に拘ってるのを見抜いてて教えてくれないんだよ。毎回毎回「女の子ですか?!」って態度の患者ってウザいもん。動揺するくらい男の子が嫌なんて、男の子育ててる人に失礼だし、義母に対しても失礼過ぎる。こんな母親の元に生まれる娘さんも可哀想ですね。

    • 6
    • 18/07/11 13:04:21

    タマタマっぽいかな?

    • 2
    • 18/07/11 13:03:13

    医者が男の子って言うならかなりの確率で男の子だと思う。このエコーには写ってないだけじゃない?

    • 0
    • 18/07/11 13:00:46

    何かのサイトか何かで性別判定してくれる人いなかった?お願いしてみたら?

    • 1
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/07/11 12:58:11

    ウチも女の子欲しいなぁと思ってて男の子でしたのでその瞬間のお気持ちは結構分かるかなぁ^_^
    でも、生まれてきてくれたら性別関係ないですよ!めちゃくちゃ可愛い!
    今一歳過ぎましたが、可愛過ぎて時々性別とか分からなくなるくらい。
    『なんて素敵な子よ!』って叫んでます。もちろん家の中だけですけどね笑笑
    お腹の中にそんな素敵な存在が一生懸命頑張ってますよ^_^
    ご妊娠おめでとうございます!

    • 3
    • 18/07/11 12:48:03

    受精の瞬間に性別は決まってるのに、勝手に希望の性別期待して、違うかもとわかればもやもやしてエコーの写真をこうして不特定多数に見せる呆
    顔の見えない素人より、主治医の先生信用した方がいいんじゃないの?
    男の子だろうが女の子にだろうが自分の子供のおまたのエコー写真なんて不特定多数の人が見るネットによく載せられるわ。
    性別ごときでもやもやするんなら子供なんか作るな!

    • 24
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 12:47:12

    >>5
    この人擁護する気はないけど、割れ目って言うよね?赤ちゃんの性別の話する時

    • 0
    • 18/07/11 12:44:37

    どうでもいい相談で申し訳ありませんでした。
    みなさん、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
    なかなか出来なかった子なのでモヤモヤするなら…とのことですが気分を害されたのでしたら申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 10:56:49

    女の子だね。
    でも男だからってモヤモヤするなら作るなよ。
    そう言う感じだから先生も言いたくないんじゃないの?

    • 12
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/07/11 10:54:46

    読点の使い方おかしいよ。

    • 0
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/07/11 10:52:31

    別の病院でエコーお願いして聞けば?かかりつけでなくても3Dか4D撮ってもらえる産院あるじゃん。割高になるけど。

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 10:50:49

    女の子かな
    4Dだけ別の医院で撮ってもらったら?

    • 1
    • 18/07/11 10:48:27

    どっちでもいいじゃん(笑)生まれれば分かるよ

    • 4
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/07/11 10:47:37

    どっちだっていいじゃん
    割れ目とかキモいわ

    • 8
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/11 10:47:11

    女の子だと思う。

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/11 10:45:48

    男の子でも女の子でも
    どっちでもいいじゃん
    うざー

    • 6
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/07/11 10:45:20

    女の子っぽいけどね。

    • 1
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 10:39:18

    におう。拾い画だな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ