○○ちゃんは来ないで!

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 金山ダム
      18/07/10 21:38:19

    あるあるぅー。
    主さんのとは違うパターンかな。
    私1年生くらいのとき、今まで仲良く遊んでのに急に○ちゃんもはもう遊ばない!もう来ないでとか言われたことあるー。
    かなり気分屋でお嬢様タイプの子。
    数日後にはなにごとも無かったかのようにまた誘われて遊んだりした。
    私は小心者なのでまた何か言われるかな?ってびくびくしながら遊んでたなー。
    でもやっぱなんかワガママすぎて付き合うのしんどくなって中学生になったころには別の友達と遊ぶようにして疎遠にした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ