○○ちゃんは来ないで!

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 有峰ダム
      18/07/10 20:41:40

    高校生の娘。バイトも始めたんたけど。
    性格悪い人間が世の中こんなにいるんだって知って唖然としてる。
    この性格悪い人たちって、子供の頃からAちゃんみたいな子だったのかと今思ってたところ。
    主さんの娘ちゃんにはこんな子にならないようにちゃんと言い聞かせてあげて。
    自分がいれば「どうして遊んでくれないの?」と聞けるけれど、子供たちだけなら可哀想だね・・・
    ほかのお友達と遊んだら?しか言葉が見つからない・・・

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ