梨花、サマースクール通う長男に友達が出来ず...

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/07/10 19:09:50

モデルの梨花が10日、インスタグラムを更新し、ロンドンのサマースクールに通う長男が友達が出来ずに泣いていたことを明かし、心配する母心をのぞかせた。  梨花の6歳の長男は、今年はロンドンのサマースクールに通うことになり、今週から通学。登校初日に投稿したインスタグラムにはハッシュタグで「前日まで行きたくないと言っていた」と、長男の揺れる心境を明かしており、「親は内心ドキドキ」だったという。 登校初日は門の前で一瞬止まるも、何とか学校の中へ。翌日のインスタでは、長男が「俺、友達できたよ」と報告してきたというが、この日更新されたインスタには「初日にできたお友達はスイスへ…」といきなり学校をやめてしまい

長男は「友達できなくて1人で遊んでた。泣いちゃった…」「でもこれってダサい事だよね…」と学校での様子を報告。「よく見ると彼の目はまだ赤かった」という。そんな状態だけに「クラス変えたい」「学校変えたい」と言い出したものの、
梨花が「クラス変えたら学校変えたら友達できそ~?」と質問。
長男は「ん~。それでも俺できないんじゃないかな」と応えたという。

「なら同じじゃない?」と言った梨花へ、長男は「本当はね、ママの笑った顔が早く見たくて泣いたんだ」と、精一杯の強がりコメントで返答。
梨花も「よ!色男!」と励まし、長男は「もう少し頑張る」と話していたことも紹介していた。 (デイリースポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 20:37:24

    >>80
    だよね

    • 0
    • 84
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 21:25:18

    >>70 ハワイでサマースクールなら楽しかっただろうね。

    • 2
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 21:56:43

    >>25
    ロンドンの言葉って…
    ハワイで育ってるんだから分かるでしょ。笑

    • 2
    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 01:19:05

    あらま

    • 0
    • 18/07/12 01:36:08

    >>74
    書き方が悪かったけど、黄色人種に見えないと言われたのではなく、日本人は白いよって。
    話の流れでそれをどう取るかは言われた本人次第だけど、全く差別されたとは思わないよ。
    私自身が人種差別の意識を持ってないっていうのもあるかもしれないけど…
    あなたみたいにそれは人種差別だ!って敏感に反応してたら生活できないし、仲良くできないと思う。
    イギリスはコミュニケーションを大事にする国なのに、コミュニケーション取れなくなる。
    なんであなたにそんなに差別されてるって言われてるのか、わからなくなってきたんだけど…。

    • 2
    • 18/07/12 01:59:01

    >>85
    イギリス英語とアメリカ英語は若干違う。
    訛りもあるし。
    日本でも、北海道と沖縄じゃ方言は通じない。
    それと一緒。

    • 6
    • 89
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 06:13:13

    反抗期?

    • 0
    • 90
    • 阿武川ダム
    • 18/07/12 07:50:26

    >>88
    そんなこと知ってる。
    でもだいたい何言ってるかなんて分かるよ。

    • 2
    • 18/07/18 12:35:38

    梨花って肌汚いから白黒写真が多いよね笑

    • 0
1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ