なんでみんな化粧崩れないのよ?!

  • ファッション・ビューティー
  • 岩屋ダム
  • 18/07/10 18:26:03

七夕のお祭りに行ったんだけどさ歩いてるだけで汗かくし、脂ギッシュになる私。メイクは崩れまくる
でも周り見ても化粧したてです!クーラーの効いた部屋にいるような人たちばかり。
なんでなの?
一体なにを使ってるの?
ブランド物は買えないけどいいと言われるもの結構試してきた。
でも無理だった。
誰かなにがいいのか教えて?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/07/10 18:37:48

    カバー力ある日焼け止めを念入りにつけて、ファンデーションは絶対崩れるから、パウダーだけにした。

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/07/10 18:36:48

    わかるわ~
    さらっと綺麗な顔見ると不思議に思う

    • 14
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/07/10 18:36:06

    仕上げの後にミストをシューすると崩れにくいみたいだよ。

    • 2
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/07/10 18:35:09

    自分がそう思うだけで他人から見たら主も涼しそうに見えてるかもよ?

    • 11
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/07/10 18:34:55

    どんなメイクの仕方してるのかを聞きたい。
    基礎化粧品は何使ってる?

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/07/10 18:31:03

    顔に油分多い人は何使っても…だよね。汗くらいならまだしも。
    私も油多いけど プリマの下地、ファンデ、仕上げの粉で何とか落ちない。
    ただ化粧前にしっかりパックまでしてやっとって感じ。潤い足りないと油出やすいんだよね。

    • 2
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/07/10 18:30:07

    私は下地にあれこれ試してたどり着いた最強のを使ってるから。

    • 0
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 18:27:48

    ノーメイク!

    • 2
1件~8件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ