旦那以外の人を好きにならない自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 19:28:18

    あたしがまだ独身の時、お互いに凄く好きだったけど付き合えなかった人が同市に引っ越してきた事が判明して心浮かれてる自分がいる…。
    付き合えなかった理由は相手が既婚者だったから。告白された時に既婚者って言われてもちろん断ったけど、ずっと心には残ってた。
    今はあたしも結婚して子供もいるから絶対に浮気はしないけど、凄く気になるー!

    • 1
    • 18/07/19 19:28:04

    ある!

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/19 19:20:45

    万が一好きな人が出来たとしても、行動には移さない自信はある。

    • 1
    • 66
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 19:19:20

    行く先々で好きな人(お気に入り)の人ができる。
    でもだからって、どうこうなりたい気は全くない。

    • 2
    • 65
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/19 19:18:32

    好きな人いっぱいいる!自分が独身だったらいっちゃうなーて思ういい男が沢山。でも旦那に超大事にされてるし旦那大好きだから裏切らないって決めてる。でも万が一誘われたりしたら浮気しない自信は無い!

    • 1
    • 18/07/19 19:18:04

    好きだと思う気持ちは自由だと思うけどなー。
    それを行動に移すかというと、それはないと思う。
    子供が泣くのは無理。

    • 0
    • 18/07/19 19:15:50

    もともと恋愛体質だから、好きにならない自信はないなぁ。
    でも、浮気するかって言われたらしない自信はあるよ。子供の顔が浮かんで無理だわ。

    • 4
    • 62
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/19 19:14:04

    うーん微妙だな。
    自信はあんまり無いけど、でもされたらすごく嫌だしな。
    バレたら慰謝料って脅されてるから、離婚してからにする。

    • 0
    • 18/07/19 19:06:36

    わからない。
    浮気は、旦那がやらかしたら私もやる

    • 0
    • 18/07/19 19:02:16

    ある。旦那以上に子と私の事を大切にしてくれる人はいない。
    子はまだしも、私はデブス。

    • 0
    • 18/07/19 19:00:47

    ない。

    • 0
    • 58
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/19 18:58:39

    16年、まだ大丈夫。
    でも、分からないな~。

    • 0
    • 18/07/19 18:56:02

    結婚して15年、自信あったのに揺らぎそう…

    • 2
    • 56
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 18:27:23

    ない。旦那大っ嫌いだから。

    • 3
    • 18/07/10 18:26:53

    子供産んでから男そのものに興味ない

    • 0
    • 18/07/10 18:25:12

    常に恋はしたいよ
    相手がいないだけで
    旦那じゃ喧嘩ばかりでもう無理

    • 0
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/10 18:02:36

    結婚してから異性に興味なくなりましたー。旦那大事です!
    向こうはわからないけど。笑

    • 0
    • 52
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 17:55:25

    ない!!

    • 0
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/07/10 17:40:28

    浮気しない自信はある。
    けれど、密かに想いを抱いてる人がいる。

    • 8
    • 18/07/10 17:23:28

    最近急に冷めたから、別にもう旦那じゃなくても良いかなって感じ。

    • 0
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 17:21:12

    ある!
    もう旦那以外興味ないし、相手にされないと思う(笑)
    旦那以外と…って考えたらゾワゾワする。

    • 1
    • 48
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/10 17:18:34

    浮気はしない自信ある!
    だって好きなの芸能人だもの。照

    • 0
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/07/10 17:17:42

    ないけど、だからって行動には起こさない。面倒くさい。一般人の男キモいし。一般人の男だってこんな汚いババア嫌だろうし。
    画面の向こうの人間やキャラに癒してもらえばいいわ。

    • 1
    • 46
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 16:45:57

    ある!旦那しか考えられない。
    結婚して18年目だけど他の人に気持ちすら揺らいだ事ない。
    旦那は分からないけどね。
    同じ気持ちだと信じたいな。

    • 1
    • 18/07/10 16:43:16

    浮気は絶対しない。
    でも好きになる事はあると思う。

    • 0
    • 18/07/10 16:41:53

    自信はないけど、別れる気は無い

    • 0
    • 18/07/10 16:41:43

    好きにならないし浮気も絶対しないと断言できる。好きになるまで相手のことを知る時間がない

    • 0
    • 18/07/10 16:40:32

    絶対は、ないから!
    人生何が起きるかわかりません。
    それが人生 笑

    • 1
    • 18/07/10 16:36:59

    >>5
    私も。
    自己中俺様気分屋の旦那に疲れ果てた。
    別れたくて離婚届見せたら、破いて捨てられた。
    年上の優しい彼に癒やされてる。

    • 1
    • 18/07/10 16:36:39

    DVモラハラ浮気されてるから男女問わず優しくされたらすぐ好きになる(笑)

    • 3
    • 18/07/10 16:33:14

    特別、旦那が好きと言うわけでもないけど、ただ他人に興味がないからな

    • 0
    • 38
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/10 16:28:19

    好きにならない自信はないが、浮気はしない。

    • 3
    • 18/07/10 14:55:11

    浮気するほどまでの自信はなかった。
    でも最近レスだし自分の女としての人生虚しくなってきた。
    だから機会があれば一度くらいしたいのは本音。
    でもよっぽどじゃないとそういう関係にはなれないとは思う。

    • 3
    • 18/07/10 14:28:36

    自信ある。
    でも、旦那を好きな訳じゃないよ(笑)
    ただ単に面倒なだけ。

    • 1
    • 18/07/10 14:23:28

    好きにならない・不倫しない自信ある

    パッと出会った人に惚れて夫以上に好きになるとは思えない。惚れっぽくないし内向的なので、深く知り合う機会とかわざと作らないと起きない訳で…意図せず会うって職場とか?素敵だな~と思っても精神的ブレーキかかる。

    • 0
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/07/10 14:20:41

    自信ある!
    旦那の事が死ぬくらい好き!って訳じゃないけど、他の人を好きになる事はないな。
    3次元でも芸能人でも好きな人はいない。

    • 1
    • 33
    • 下久保ダム
    • 18/07/10 14:18:14

    いいなーカッコいいなーくらいなら思うけど、旦那より好きになるとか絶対ない。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/10 14:06:37

    あるわ。不倫は生理的に絶対嫌! 不貞行為は自分自身が許せないから絶対にしないわ。夫と子どもが大事。

    ※ただし好きな芸能人との脳内妄想だけは許してください。(笑)

    • 0
    • 18/07/10 14:01:07

    あるよ!
    高1からずっと一緒にいるけど旦那にしか興味ないよ

    旦那は分からないけど

    • 1
    • 29
    • アムステルダム
    • 18/07/10 13:51:05

    ある。付き合いも入れたら15年だけど毎日大好き。

    • 0
    • 28
    • 新丸山ダム
    • 18/07/10 13:51:03

    ある。もう3次元にしか恋しない。

    • 0
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 13:50:07

    無理。惚れっぽいから。軽い心の浮気なら既に何度かある。

    • 3
    • 18/07/10 13:49:33

    じゃなかったら結婚してない。

    • 0
    • 18/07/10 13:48:31

    ない
    北村一輝が現れたらムリだわ~
    でもそんな事あり得ないから大丈夫
    子供の事を考えたら浮気はできないかな
    好きにはなっちゃうかもしれないけど、行動にはうつさない

    • 0
    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 13:47:09

    好きにならない自信はない。
    浮気しない自信はある。

    • 3
    • 18/07/10 13:43:19

    ある。
    絶対しない。

    • 0
    • 18/07/10 13:11:31

    ある

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/10 13:10:09

    前に好きな人がいた。

    そして先月ひと回り下の子とヤッた。
    この子に恋愛感情はない。

    この先も好きな人ができない、浮気しない自信はない!

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ