あいのり桃離婚したんだね

  • なんでも
    • 652
    • 早明浦ダム
      18/07/10 23:35:47

    8年間の結婚生活無駄な時間だったね
    あいのり仲間で1番乗りに結婚してドヤ顔してたのに、なかなか子供出来ず
    不妊かと思いきやまさかのセックスレス
    周りは子供できて幸せになってくのに自分は子供どころか旦那に女として見られてない
    子持ちの輪に入れないから無理やり若い子たちと遊びまくる
    33歳だっけ?
    そろそろ子供産めなくなる歳だから、用無し旦那と別れて早く相手見つけて子供産みたいんだろうね

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ