お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 68
    • 十勝ダム
      18/07/10 01:18:12

    >>46
    ダメだよ。
    言い方悪いけど芸をしてカリカリ貰ってる犬と同じことしてるよ?

    これがまだ2歳でお菓子だからいいけど、何かにつけてねだる子になると思う。
    お菓子からおもちゃおもちゃから現金みたいに。
    我慢させすぎが良くないって我慢する事をまず覚えさせないと。
    お尻叩くくらい怒るなら、お菓子ないよ!おやつの時間まで我慢できない子にはあげない!って言ったほうがいいよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ