一歳5ヶ月 すぐに怒って叫ぶ

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 奈川渡ダム
      18/07/11 08:52:16

    あるある。
    イラッとしてしまうよね。
    いちいち真剣に向き合わなくていいよ。
    適当に、臨機応変に。

    私は育児が辛い時期はカメラマンになって、泣いたら写真、怒ってカンシャク起こしたら写真と言う感じで写真をとってた。(まだビデオを持っていなかったので)
    おかげで凄い枚数だよ(笑)

    可愛い顔とか仕草も勿論思い出として残るんだけど、その時期のそう言う表情も大きくなってからは良い思い出だよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ