一歳5ヶ月 すぐに怒って叫ぶ

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 津軽ダム
      18/07/11 10:31:14

    ママ友の子供も、ギャーギャー凄い。
    うちの子も少しはあったけど、1度泣くと1時間は泣き止まないしイライラして、私がブチ切れて怒鳴りつけたり、オモチャをベランダにぶん投げたり、ゴミ袋に捨てた事もあった。
    ママ友は、癇癪起きてる子供に、一度もキレた事ないそうで。
    (おー、泣いてる泣いてる)しか思わないって。
    ご飯食べたり食べなかったりも、何も思わないかなーって。悟ってるのかな?
    短気な私には、無理だ…と感心する。
    自分の思い通りにはならない生き物なんだ、と気の持ちようなんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ