卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 14:04:45

    ただいま(`;ω;´)
    豚丼汗だく(`;ω;´)

    • 0
    • 19/05/19 13:59:16

    毎月の300マンは?

    • 3
    • 19/05/19 13:50:48

    そうなったら300万は返すの?

    • 3
    • 19/05/19 13:41:26

    >>35991
    深夜ちゃん、私に才能なんてものないよ(×ω×)
    ただ、がむしゃらに生きてきただけ(×ω×)

    アンのこと…ありがとう。。。

    • 1
    • 19/05/19 13:30:30

    >>35988
    白ヘビさんの才能と財力に嫉妬しているのよ(-_-)/
    アンちゃんと一緒に住めるのも、もうまもなくだね!
    私まで嬉しいよ。。。

    • 2
    • 35990

    ぴよぴよ

    • 35989

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 13:15:34

    >>35985
    深夜ちゃんの聖五月、心待ちにしてたんよ。

    聖五月 届けジーザス 僕の恋 (深夜ちゃん)
    投句ありがとうございます、エントリー受付ました。 

    • 1
    • 19/05/19 13:12:30

    35986匿名。
    脅迫ですか?白ヘビさん
    ↑なぜぴよぴよしたん?

    • 1
    • 35986

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 13:04:54

    聖五月
    届けジーザス
    僕の恋

    新緑が美しい5月。
    聖堂にて祈りを捧げている僕ですが、神よ僕の願いは叶うでしょうか?

    • 0
    • 19/05/19 13:04:29

    >>35981
    あのさ、何しても無駄だよ
    結局、真実でも嘘でもどうだってよいのよ
    前から言ってるけど、個人情報を自ら話した白ヘビに非があるんよ
    叩かれキャラなんだからさ、例え真実だとしてもスルーしなよ
    ネットなんかに書く白ヘビか悪いのよ
    白ヘビの年齢からして数々の職歴がありすぎるから疑われるんじゃん

    白ヘビが言った職歴が本当なら
    白ヘビはなんもかも長続き出来ない人って事だよね

    • 7
    • 35983

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 12:44:16

    あー。それもこれもこの俳句大会が荒らされずに無事に終了し、
    私の制限も解けてからの話になるけどな、どう責任取るつもりか知らんけど
    首洗ってまっときや。

    • 0
    • 19/05/19 12:18:25

    >>35977
    あんたらいつまで国語教師じゃないというつもりか知らんけど、
    いい加減に嘘つき呼ばわりはやめときや。
    昨夜ちょうど私が教鞭をとった国語の授業風景の1時間の音源が
    でてきたとこやわ。
    その音源をYouTubeにUPしてもいいんやけど、指名した子供の名前とか
    声がそのまま入ってるからそれをどうしようかと考えてるんやけど、
    ピー音入れたら編集したとかいうやろ?
    公開の仕方を考え中やけど、とにかく、嘘つきやとずっと言ってたやつ、
    私にどう謝罪するか考えときや。わかったな。

    • 0
    • 19/05/19 11:33:24

    >>35979
    癖出てるから気をつけてね

    • 2
    • 19/05/19 11:29:37

    >>35977
    お前こそ何様のつもりじゃ、人が和気藹々に楽しんでるトピに出入りするな。

    • 0
    • 19/05/19 11:24:26

    >>35976
    変更了解しました。

    夏めく季 時は元年 いざ行かむ (慶長)
    投句ありがとうございます、エントリー受付ました。

    • 0
    • 19/05/19 11:20:53

    >>35973
    お前何様のつもりなん?国語教師でもないただのウソツキなのに人の投稿に口出しすんなよ

    ウソツキじじい

    • 6
    • 19/05/19 11:14:20

    >>35973
    さぁ、進もうよ!(いざ行かむ)を いざ行かむ(さぁ、進もうよ!)に変更します。

    • 0
    • 19/05/19 11:06:24

    >>35970
    アルプスのハイジちゃん、おっはっはぁ(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 19/05/19 11:04:59

    >>35972
    それは分かっている

    • 0
    • 19/05/19 11:03:40

    >>35969
    慶長ちゃん、おはよ!
    違うよ、外部の人も内部の人もないよ!
    このトピに好意で遊びに来てくれる人は皆仲間だからね。

    夏めく季 時は元年 さぁ、進もうよ!(いざ行かむ) (慶長)
    これ、冒険したね。
    下5はカッコの(いざ行かむ)のほうがいいと思うんよ。
    夏めく季 時は元年…と、さぁ、進もうよ!との温度差があるから
    古語でずっと通したほうが温度差が無くなっていいと思う。けどどう?

    • 0
    • 19/05/19 11:00:06

    叩きも自演だらけ

    • 3
    • 19/05/19 10:50:40

    >>35964
    そこ突っ込んじゃダメよ

    • 1
    • 19/05/19 10:05:34

    おっはー

    • 0
    • 19/05/19 09:01:19

    夏めく季 時は元年 さぁ、進もうよ!(いざ行かむ) (慶長)

    夜の発表が楽しみです。

    白ヘビさん、外部の私にも優しく接していただきありがとうございました。
    おかげで楽しく過ごすことができました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    こうまちゃん、いつもお返事していただきありがとうございました。
    頑張り屋さんのこうまちゃん、これからもいろんなお勉強してください。

    • 1
    • 19/05/19 08:28:25

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。  店主

    • 0
    • 19/05/19 06:52:33

    >>35964ほんとだ(笑)

    • 1
    • 35966

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 06:22:26

    >>35952
    これみーちゃんだよね?

    • 0
    • 19/05/19 05:53:05

    一瞬でハートがつく面白さ

    • 0
    • 19/05/19 05:49:55

    >>35960あらもうやめちゃうの?

    • 0
    • 19/05/19 05:49:01

    >>35958
    相手にされないから執着しちゃうんだよ。スルー推奨らしいよ

    • 0
    • 19/05/19 05:47:50

    こうまさん頑張ってらっしゃいますね

    • 0
    • 19/05/19 05:41:31

    白ヘビに外部いけ言われてる方だね
    一晩中起きてたんだろ
    好きにさせとけ

    • 10
    • 19/05/19 05:39:22

    >>35958
    今更というか最初から相手にしていない

    • 1
    • 19/05/19 05:36:42

    今さら相手しないと思うけど笑っ

    • 2
    • 19/05/19 05:35:12

    >>35956
    そう思わせて本人バージョンじゃない?

    • 10
    • 19/05/19 05:33:13

    >>35953
    普通に考えて特徴なんて出してコメントしないからね。執着したいんだろうから、させておけばいいと思う

    • 6
    • 19/05/19 05:27:35

    >>35953
    違わないとおもう

    • 7
    • 19/05/19 05:18:26

    >>35880これ書いた人でしょ?よっぽど好きなんだね。

    • 4
    • 19/05/19 04:56:00

    違うんだよな



    合わせてるようで


    違うんだよな


    そこが滑稽

    • 4
    • 19/05/19 04:29:10

    ポエムってマウンティングに必死だよね(笑)
    ポテトみたいな底辺の上に立って満足なのかい?恥ずかしいお人なことで♪

    ポテトも白ヘビもサイコに下に見られて可哀想。。でも
    マゾだから見下されて喜んじゃう感じ?

    • 4
    • 19/05/19 01:41:49

    こうまは私なのでごきげんよう

    • 1
    • 19/05/19 01:41:14

    めんどくさいから

    • 1
    • 19/05/19 01:40:20

    こうまちゃんだらけだ((( ▽|||)"

    では休ませていただきます、おやすみなさいませ(((o ̄. ̄)o

    • 0
    • 19/05/19 01:39:37

    ああ、いつものひとだね

    • 1
    • 19/05/19 01:38:11

    いつものあいつでしょ

    • 1
    • 19/05/19 01:37:18

    >>35942
    どこかで見たんですよそのセリフあなたあのひとなの?

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ