卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 22:14:05

    #4の
    似顔絵の件、ほんとに嬉しかったんだけどな。
    うれしくて、色を自分で乗せたよって報告したよね。
    酷いよね、ショックだわ。

    • 1
    • 18/07/24 22:14:36

    >>3308
    ブ!ラジャー♪♪ガンガン上げるから
    ランキング入ったらごめんねぇぇ( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/24 22:16:21

    >>3309
    それ見たら切なくなってきた……。
    酷いこと言うよね……。
    大丈夫だから……私が居るから……。

    • 0
    • 18/07/24 22:16:31

    >>3301
    ポテトは子供の写真晒して大悟に
    いやーなメッセージ送ってた。ママスタに
    まだ画像あるんじゃ?不倫は子供預けて
    元カレに会ってて写メを旦那に見られたとさ

    • 0
    • 3313
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 22:17:23

    >>3305
    ココは 白ヘビさんの トピ!

    • 0
    • 18/07/24 22:17:32

    茶番ばんばんばん

    • 0
    • 18/07/24 22:18:05

    >>3313あーまたアイスかw

    • 0
    • 18/07/24 22:18:46

    >>3313
    ヤジが嫌なら他でやればよろし。笑

    • 0
    • 18/07/24 22:19:38

    デネブさんや大悟さんの擁護って犯罪行為をしようとして来るんだ……怖い……。

    • 2
    • 18/07/24 22:22:24

    >>3308
    どこで拾ったかわからないよのねwでも拾い画だからいいよね?みんな拾い画貼ってる
    嫌なら世界発信しちゃダメダメ~笑

    • 0
    • 18/07/24 22:23:21

    >>3312ポテトって愛美の事?

    • 0
    • 18/07/24 22:23:43

    まぁぁぁやってたんだ(笑)ウケるんだけど(笑)
    いつまで茶番続けるの~~(笑)

    • 0
    • 18/07/24 22:24:08

    >>3309
    白ヘビってこの画像自分に似てるとか言ってたよな。
    言えばもうちょっと綺麗みたいな事。
    それが本当ならそんな綺麗なのにもったいない事ばかりするよね。

    • 1
    • 18/07/24 22:24:17

    >>3077
    なんで?
    「フウさん、デネブにここのURL教えたよ。ミニメで伝えたかったけど返事ないみたいだから書いておくね。」
    これで良いじゃん。

    更に言えばデネブに教える前に、フウさんに了承をとるべきだった。

    • 1
    • 18/07/24 22:24:18

    只今ミニメにて相談中のためお待ちください

    • 0
    • 18/07/24 22:24:24

    >>3320だ、が抜けちまったわ(笑)

    • 0
    • 18/07/24 22:24:40

    >>3309
    そしたら「似てる!」と言われて、そんなわけあるか!(笑)と、
    その辺りから胡散臭さを感じていた。
    ーーーって…
    似てたものは、似てるっていっちゃだめ?嘘つけってこと?
    娘も似てるよ、って言ってくれたんだよ…。悲しいわ。

    • 1
    • 18/07/24 22:25:08

    >>3318
    ゆーちゃん写ってるんだよね?人の画像の無断使用に当たりますよ。
    貼られたらすぐに通報しますねー

    • 2
    • 18/07/24 22:26:18

    >>3322
    ん??デネブに教えたのは白ヘビ?
    愛美だよね?フウがミニメしてこないのが
    悪いみたいに書いてるけど前から知ってなんて陰湿だね。

    • 0
    • 18/07/24 22:27:10

    >>3322
    ん?デネブに外部のURL教えたの、私ちゃうよ。

    • 0
    • 18/07/24 22:27:25

    >>3322
    デネブさんに外部教えたの私なんだけど( *´艸`)
    その事は既に謝罪済み( *´艸`)
    デネブさんは最近まで白ヘビさんに伝えずコソコソ覗いていたみたいだけど( *´艸`)ヤジヤジ

    • 0
    • 18/07/24 22:28:05

    >>3326
    さぁ?名前と顔まで特定できないんで(笑)
    手とポテトの文字ですかね。
    大体あんな卑劣なことを庇う必要あります?
    大切な子供を晒すのどう思います?

    • 0
    • 3331
    • 優しさライセンス
    • 18/07/24 22:29:48

    策士なの知ってたけどここまでとはね。愛美とはもう関わらない。
    デネブの擁護しにきた訳じゃないけど、この後どんな暴露があってもデネブに対する見方変わらないけどね。それが私の悪口だとしても。
    愛美は正論を言う人は言った通りの行いをしないと許さないって事でしょ?
    地雷を踏んだデネブに同情する。


    ゴタゴタに巻き込まれるのは嫌なのでこれで失礼します。
    お邪魔しました。

    • 1
    • 18/07/24 22:29:52

    >>3328知ってたくせにフウさんと外部で
    平気でやってたんだ。怖いねー

    デネブ、フウさんに外部でこのことを教えてあげなよ

    • 0
    • 18/07/24 22:30:31

    >>3326
    晒した時点で脅迫と著作権侵害で出るとこ出ちゃう( ;∀;)
    深夜ちゃんその時は協力してね……。

    • 2
    • 18/07/24 22:30:45

    デネブが悪いよ。横尾みたいな事してるからやり返されて当然。

    • 4
    • 3335

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 22:31:36

    >>3278
    本当だ全員、愛美が追い出したんじゃん

    • 0
    • 18/07/24 22:31:46

    >>3326
    バカタレ
    最初に貼ったのはその子供のお母さん
    一回ネットで出回った写真は二度と元には戻せん
    最初に貼り付けたのが一番悪いぞよ

    • 0
    • 18/07/24 22:31:46

    誰だよw匿名変えて(笑)

    • 0
    • 18/07/24 22:31:47

    >>3326
    あの拾い画トピみんな通報されてるんですか?みんな許可とって載せてるんだ?
    結構な手間だね

    • 0
    • 18/07/24 22:32:56

    >>3335消したけど見たw匿名変えて同文でデネブ叩きw

    • 0
    • 18/07/24 22:33:01

    >>3333
    晒すとこなんてここだけじゃないでしょうに
    あなたも子供を使うのはやめなさいよ!
    深夜もなぜそこは注意しない?

    • 0
    • 18/07/24 22:33:30

    ごめん、もうすぐ寝る時間だから言いたかったこと先に言っておくね。


    私は屑でも糞でも性悪でもいいよ。悪質コテです。白さんよりも、愛美さんよりも悪質です。これからずっと悪質コテとして叩き続けてもらって構いません。

    だけど、私はフウさんを悪者扱いしてほしくない。
    誰もいないところで、白さんに寄り添ってたよ。それをここで勝手に言われて悪口言われてるのは我慢ならない。
    昨日までそれが言えなくていたけど、それじゃダメだと思ったから、今日はママスタに来たんだよ。

    フウさんは悪くない。

    あと、ママスタでミニメ晒しを横行させるのはやめてほしい。

    それだけ。
    あとはどうぞ好きなように叩いてください。私は悪質コテですので。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 18/07/24 22:34:58

    ただいま。

    • 0
    • 18/07/24 22:36:11

    >>3342
    デネブ、あぁ……開き直りだ…。

    • 3
    • 18/07/24 22:36:19

    >>3342
    本当はこれをフウさんは白ヘビに言って欲しかったはずだよ。白ヘビあんなに感謝してたのにね。フウさんがこれ読んでくれてたら
    いいね。。。

    • 0
    • 18/07/24 22:37:44

    >>3344
    このフウについては開き直りじゃないよね?
    あんた何とも思わないわけ?

    • 0
    • 18/07/24 22:38:51

    >>3331
    何を言うとるん(。-ω-)?
    私は大悟から他にも全部したことを謝れ的な事を言われたから包み隠さず全て見えてない部分も含めて謝っただけ(。-ω-)
    何か間違えとる(。-ω-)?

    • 3
    • 18/07/24 22:38:51

    >>3342
    そうだよね。
    それわー私も言ってたんだけど、今日で、白ヘビには通じないってことがわかった。
    デネブ、おやすみ♪
    またね!

    • 1
    • 18/07/24 22:40:43

    >>3344
    白ヘビ、マジヤバいな。
    フウさんのところ、ちゃんと読んだか?

    • 1
    • 18/07/24 22:41:22

    >>3342
    デネブ、叩くつもりもミニメを晒したわけでもないよ。
    ただ、聞きたいことを聞いてきただけだよ。
    殆ど答えてくれてないけど…。
    私さ、デネブにそこまで悪口言われるほど、何か迷惑かけたん?
    何もしてないのに、どうして陰でコソコソ言うのかが許せなかったんよ。

    • 4
    • 18/07/24 22:42:29

    >>3342ちゃんと答えないで逃げるなよ

    • 2
    • 18/07/24 22:43:37

    >>3347
    はいはい間違えてないですよ~。

    • 0
    • 18/07/24 22:44:44

    デネブさんって本当に偽善者だね。
    まるで謝ることができない人。
    残念。

    • 7
    • 18/07/24 22:46:29

    >>3342

    フウのところは白ヘビも後ろめたいの?
    スルーしてるけどw

    • 0
    • 18/07/24 22:47:40

    >>3331
    私も同じ意見だよ。これまでの流れを見ててもデネブは嫌いになれない(笑)

    • 0
    • 3356
    • 優しさライセンス
    • 18/07/24 22:48:25

    >>3347
    ちょっとアンカーつけないでよー(笑)
    間違えたのは愛美じゃなくてデネブだよ。
    安易に愛美に乗せられたから。
    いいんじゃない?これで人が離れて行くならデネブの人望はそれまでだったと言うことだしね。私はたまに顔出すつもり。
    ただ今は疲れてるから休憩するの。

    策士ぶりに脱帽(笑)頭いいね!
    絡むのはこれが最後。アンカーつけても返さないよ。
    面白い愛美は好きだったよ。

    • 0
    • 18/07/24 22:49:05

    >>3349
    都合悪いところスルーは前からよん♪

    • 0
    • 18/07/24 22:50:07

    >>3354
    フウちゃんのことは、もう何度も書いてきてるよ。

    フウちゃんの件。。の説明。。

    今回の行き違い的ニュアンスの原因は2つあると言うこと。

    ひとつは…
    何度も言ってるように、「何もボロは出てこないし普通にしとこ」
    っていうフウちゃんの言葉の意味合いは…私に対しての態度だと解釈
    します。
    私がフウさんを多少なりとも「ちょい疑惑」で見ていたにも
    拘わらずフウさんは私に微塵もそのような様子はなかったから
    楽しく会話を続けようと言う意味で書かれたものと私は
    理解しています。

    もうひとつの真実の…
    「ちょい疑惑」=あの時、フウさんが写真を見てたのに申し出なかった。
    という事実とは違う次元の言葉です。

    真実1と真実2が変に合成MIXして伝わってしまったと思う。
    それで、行き違いや誤解、言うことが双方かみ合わないと言う
    現象が起きてしまった。

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ