卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 17:56:56

    今日はキャベツたっぷりやぞ(*≧ω≦)
    私の汗もボトボト入っとるし塩っけもあって絶対旨い( *´艸`)

    • 0
    • 2823
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 17:56:44

    わたしの妹旦那が米軍で妹夫婦が沖縄にいますよ。ちょっと前はグアムにもいた。ラインでよく妹と話すんだけど。
    白ヘビさんの話が本当か知りたいから、グアムの基地にある入り口に近いコンビニの店員さんで朝勤務の40代で恰幅の良いおばちゃんがいるんだけど、メガネしているかしてないかどっちか答えられる?

    • 0
    • 18/07/23 17:34:47

    >>2818
    残された人生、どれだけあるかわからんことやし…
    楽しく平和にいがみ合いなしでまったりと行こうよ(^^)/
    もう喧嘩や騙し合いとかは、…したくないんやわ。。

    • 0
    • 18/07/23 17:32:12

    >>2819
    えびは多めにして♪もちろん焼きそばで〆やよね(^з^)

    • 0
    • 18/07/23 17:29:10

    >>2818
    平気でも見切ったわけでも寝返った訳でもないよ。
    そう言う言い方は止めて(-_-)゜お願い。。

    • 0
    • 18/07/23 17:28:51

    喧嘩はやめて( ;∀;)
    もうみんな仲良くした方が楽しいよ(。-ω-)
    今日は深夜ちゃんも白たんも大好きなお好み焼きだからみんなで食べよ(。-ω-)♪

    • 0
    • 18/07/23 17:19:04

    白ヘビってなんで愛美にあそこまでされて平気なの?
    フウ見切ってあっけなく寝返ってビックリしたわ
    深夜から奪い返すのってネタかと思ってたけどマジなんだね
    今後の企みに期待してるわ

    • 1
    • 18/07/23 17:17:38

    >>2816
    どうも~!

    • 0
    • 18/07/23 17:16:43

    >>2815
    上手い(#^.^#) …        (嫌みではないよ。)

    • 0
    • 18/07/23 17:11:47

    宿題は?自由研究でカブト虫を昆虫採集する

    • 1
    • 18/07/23 17:04:27

    >>2811
    それなら君も悪質だし曲解ではなくて受け取り方の違いじゃない?

    • 0
    • 18/07/23 17:04:14

    最終的にカブトムシが採集されるよ。w

    • 0
    • 18/07/23 17:00:27

    昆虫採集も悪質

    • 0
    • 18/07/23 16:57:27

    >>2810
    悪質な人を擁護することも悪質。
    いやみったらしい話し方で煽ることも悪質。
    他人のコメントを曲解して部分的に晒すところも悪質。

    • 1
    • 18/07/23 16:53:32

    >>2809
    愛美が悪質なのは前から知ってるけど深夜ちゃんが悪質?なにが?

    • 0
    • 18/07/23 16:48:08

    >>2806
    その考え方はおかしいんじゃないの?愛美深夜のほうが悪質

    • 1
    • 18/07/23 16:46:53

    >>2805
    40のおばはん
    深夜ではなく早朝型にすれば良いのに。

    • 1
    • 18/07/23 16:46:09

    >>2804
    ありがとう!嬉しい。食べたいよ。

    • 0
    • 18/07/23 16:45:53

    個人的には愛美や深夜ちゃんより白ヘビの設定の方がムリ

    • 2
    • 18/07/23 16:44:00

    >>2796
    なんで悲劇のヒロインぶってるの?

    • 0
    • 18/07/23 16:43:30

    ふわふわ~♪

    • 0
    • 18/07/23 16:40:33

    >>2796
    あ、そう(^O^)

    • 0
    • 18/07/23 16:39:14

    >>2801
    私はかき氷

    • 0
    • 18/07/23 16:36:00

    まじおいしそ♪ほれ。

    • 0
    • 2800

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 16:34:32

    >>2797
    ありがとう。気温だよね?多分。

    • 0
    • 2798
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 16:32:12

    >>2796
    フウさんのコメントを部分的にしか取り上げないのはなぜですか?
    歪曲してるのわからないですか?

    • 1
    • 18/07/23 16:30:54

    >>2794
    ううん。全然。全く関係ないよ(ΘΘ)
    何だろ~?今日の気温ってこと?

    • 0
    • 18/07/23 16:29:48

    白ヘビさーーーん。
    外部の2018年 6月 9日(土)12時46分51秒 、今読んで来た。
    お別れしてから辛くてしばらく行けなかったから。
    それだけ伝えておくよ。。。

    • 0
    • 18/07/23 16:26:10

    暑いからアイスクリームの乗ったクリームソーダーちょうだい(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 16:24:33

    >>2792
    このトピが何なの?白ヘビさんと関係があるの???

    • 0
    • 18/07/23 16:24:14

    >>2791
    もう通常運転なんだね。あなた達三人は
    これからも叩かれ続けるの?

    • 0
    • 18/07/23 16:22:22

    >>2790
    ☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪ってトピだったわ。

    • 0
    • 18/07/23 16:20:04

    >>2786
    あの時は今日は「休業中」ってことやわ。
    セミさん、何か欲しいのん?
    「営業中」にしてもええよ(^^)/
    出来る物と出来んものがあるけど、ごめんね。。

    • 0
    • 18/07/23 16:19:02

    >>2787
    このトピがどうかしたの?

    • 0
    • 18/07/23 16:18:25

    白ヘビポテトポエムの館

    • 0
    • 18/07/23 15:57:30

    >>2786
    それ前からでっせ~~

    • 0
    • 18/07/23 15:54:10
    • 0
    • 18/07/23 15:18:54

    >>2778
    だれかがオーダしたらカフェは休業中って書いてたよね?愛美には媚びるんだねw

    • 0
    • 18/07/23 13:35:22

    マジで何も知らんで(´ω`)

    • 0
    • 18/07/23 13:34:37
    • 0
    • 18/07/23 13:34:36

    >>2781
    証拠だしてぇん(-。-)y-~

    • 0
    • 2782
    • ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
    • 18/07/23 13:33:47
    • 0
    • 18/07/23 13:32:54

    >>2780
    そこに貼ってあるURL何個か私のトピじゃないのがあるよ(。-ω-)
    あゆりんの時は結構便乗する人が居た(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/07/23 13:30:23
    • 0
    • 18/07/23 13:25:36

    ポテトでの文字の書き方


    教えてくださいな~

    • 0
    • 18/07/23 13:18:49

    白カフェの店長さん喉に優しい炭酸緩めのジンジャエール下さいなっ♪

    • 0
    • 18/07/23 13:01:52
    • 0
    • 18/07/23 12:54:08
    • 0
    • 18/07/23 12:49:27

    >>2771
    今食べてるのん。子供多くてうるさいのん
    ポテトで文字でも書こうかしらん(´ω`)

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ