卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 23:12:32

    >>27757
    大手、中堅のカラオケ店は概ねjasracと包括的利用許諾契約を締結してます。
    カラオケ店利用者はその店と使用契約を結んでいる訳で、その曲に関しては利用者のモラルによるのです。しかし、JASRAC管理楽曲を含む動画をアップロード可能な配信サービスにはニコニコ動画やYouTubeが含まれています。結局、著作権法からすれば利用者の判断と責任に於いてと言う事になります。

    • 0
    • 19/03/21 23:05:58

    あんなにずっとスマホ触りまくりってめっちゃ印象悪いわ~

    • 0
    • 19/03/21 22:59:11

    >>27779
    そう思う。

    • 0
    • 19/03/21 22:57:25

    >>27770
    そうですよね。ここで悪口書いてる人たちって誰でも叩きたいんだなって思います。余程やる事の無い人達なんですね。 

    • 4
    • 19/03/21 22:54:26

    >>27770
    ここはバカの集まりですよ。場違い(笑)

    • 0
    • 19/03/21 22:54:07

    >>27771
    ちょっと待って!なんで?
    男性は被害者だよ

    • 6
    • 19/03/21 22:50:40

    味の素じゃないかもよ?
    配信みてたけど男性の話の辻褄合わなくない?

    • 0
    • 19/03/21 22:50:37

    >>27771

    ソーセージって脳みそ入ってるのかな?!笑 あの人は配信されているのを知らなかったんだよ。言うなれば、被害者だよ、その被害者に塩を塗る?? 限りなくバカ!! お前に人の人生を左右する権利ある?

    • 2
    • 19/03/21 22:42:21

    >>27772
    おまえのこのコメントもな。

    • 0
    • 19/03/21 22:41:10

    >>27771
    私もしてくる。おたくの社員が著作権を無視した違法ライブをしています。と。

    • 3
    • 19/03/21 22:40:58

    >>27771
    あんたのこのコメント、ログ取った。
    これ味の素に送っとく。

    • 0
    • 19/03/21 22:35:42

    >>27771
    多分あのオヤジクビになる笑

    • 1
    • 19/03/21 22:33:07

    味の素に名前と写真付きで苦情のメールしてきたw

    • 4
    • 19/03/21 22:29:59

    その男とやらを特定して何したいの?
    その男を潰したいの?
    それって横尾のことと全然関係ないよね。
    結局、叩きたいだけだよね。
    だから馬鹿は嫌いなんだよね。

    • 4
    • 19/03/21 22:25:59

    >>27768
    関西には中之島しか支店ないみたいですね

    • 0
    • 19/03/21 22:16:47

    >>27761
    天王寺から電車で40分の地域に住んでるとか言ってませんでした?
    味の素の支社か支店勤務かな?

    • 0
    • 19/03/21 22:16:33

    >>27765
    気色悪いなお前。
    責任逃れってなんやねん?
    もう無視ねお前らと絡んでも何のメリットもないから。

    • 2
    • 19/03/21 22:16:06

    >>27764
    >>27681
    ・・私は横○さんが大嫌いだから配信動画なんか
       見ません!!
    みんなで無視しましょう!

    • 0
    • 19/03/21 22:13:36

    愛美とポエムに言っても無駄だよ(笑)自分の事しか考えてないから!!そりゃ叩かれるの
    誰でも嫌だもんね
    横尾を庇っても叩かれ
    横尾に注意しても関係が壊れる
    だから愛美もポエムも見ないを理由に逃げてるんだよ(笑)

    偽善者で責任逃れが得意の愛美ちゃん~♪

    • 5
    • 19/03/21 22:13:24

    >>27762
    見てないし知らん(ーωー)

    • 0
    • 19/03/21 22:12:26

    >>27759
    面白がって大袈裟に横尾たんが横尾たんがって言って人のトピを乗っ取るこいつらが許せんのよ。
    そんなに気になるなら横尾たんの実況トピ立ててやれば良いのにさ。

    • 0
    • 19/03/21 22:11:39

    >>27755
    お様もここで横尾批判したよ、
    無視しようって。それは許すの?

    • 0
    • 19/03/21 22:09:53

    味の素本社勤務?

    • 0
    • 19/03/21 22:08:26

    あ…ぁ…
    生配信で胸モミモミ……

    キス……垂れ流し……

    • 0
    • 19/03/21 22:05:29

    >>27755
    愛美もうええよ。
    ここの人たち夕方から言ってるけど聞いてくれんから。
    人間としてのモラルがないのはここのステだよ。

    • 0
    • 19/03/21 22:04:08

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可

    • 4
    • 19/03/21 22:02:16

    >>27756
    カラオケの著作権の問題等で全店で配信禁止されてます。と言われました。

    • 0
    • 19/03/21 22:00:22

    >>27754
    店舗全体や他のお客を撮るのはNG、ルーム内での個人的なものはOK

    • 0
    • 19/03/21 21:58:38

    >>27749
    横尾たんのトピは私と深夜ちゃんのトピね。
    何故関係無いトピで実況するの?
    それも乗っ取るような真似をして。
    人の迷惑を考えられないあなた達じゃ何の説得力もないよ?

    • 0
    • 19/03/21 21:57:31

    >>27750
    インターネットの生配信ニコ生わかりますか?そのニコ生で生配信されてます。言ったら
    それはダメですねって言ってましたよ

    • 0
    • 19/03/21 21:55:15

    >>27748
    いや、IDが出るからと言って、そっちトピで実況やることないわ。

    • 0
    • 19/03/21 21:55:03

    >>27748
    横尾のやってることと、ここでやってること、比較にならないと思う

    • 0
    • 19/03/21 21:54:43

    >>27747
    たぶん受付したの男性だと思うから男性の名前伝えたよ。店員さんも少し慌てた感じだったけど…

    • 0
    • 19/03/21 21:54:28

    >>27747
    電話したけど店的にはルーム内であればビデオ配信は大丈夫って言われたよ。

    • 0
    • 19/03/21 21:54:15

    >>27748

    仲間じゃないって言ったって、愛美の誕生日のときに仲直りしてたじゃないか。その言い方は酷くない?

    • 1
    • 19/03/21 21:52:15

    >>27742
    IDが出る私らのトピでやれよ(ーωー)
    そもそも横尾たんとオーナーは正確には仲間じゃないしさ。
    人のトピを乗っ取って散々荒らしてるあなた達に横尾たんをとやかく言う資格ある?
    自分らがちゃんとしてから注意喚起しなよ。

    • 1
    • 19/03/21 21:51:39

    >>27739
    私はおおよその入店時間、人数、服装、部屋の作りとか説明しました。

    大阪って案外弛いのかな?
    都内だと直ぐに店員さんが注意しにくるんだけど……

    • 0
    • 19/03/21 21:50:44

    >>27743
    店からの特定、間に合わなかったね

    • 0
    • 19/03/21 21:48:17

    >>27740
    横尾に電話しろよ

    • 0
    • 19/03/21 21:47:40

    >>27740
    あんな夕飯作るのにそんなに時間かからないよね?大袈裟だね。

    • 2
    • 19/03/21 21:46:27

    >>27741
    このままだと です

    • 0
    • 19/03/21 21:45:52

    >>27738
    仲間であるあなたたちが知らん顔してるから、状況を知らして横尾に助言してもらいたいのではないの?

    • 0
    • 19/03/21 21:45:21

    >>27739
    ありがとうございました。

    横尾いま出るみたいです
    このところだとホテル配信とか始まりそうですね。

    • 0
    • 19/03/21 21:44:46

    >>27737
    夕方なのに買い物行ったりご飯作ったりしなきゃならんだろ(ーωー)
    お前らみたいにスマホやPCと四六時中にらめっこ出来るほど暇人じゃないんだわ(ーωー)

    • 0
    • 19/03/21 21:43:12

    電話した

    先ほども同じ問い合わせがあったって。
    なぜ当店からの配信ってわかるのかって聞かれたから説明した。部屋数が多くて特定できないって言われたよ。

    • 0
    • 19/03/21 21:41:29

    何故このトピで実況するん?
    あんたらこそ人の迷惑も考えられない痛い人間じゃない(。-ω-)?

    • 0
    • 19/03/21 21:40:47

    >>27734
    その後危ないことをしていないのか心配にならないの?

    • 0
    • 19/03/21 21:40:19

    横尾情報、横尾話は一切禁じます。

    以後した奴は、通報するぞ( ▼д▼ )y-~まじ腹立つ。
    いい加減にルール守れや、そんな簡単な常識的なルールも守れん奴らに
    横尾を守れるわけないし人間の常識云々を言われたくもないわ。
    ちゃんちゃらおかしい。くそぼけ。

    • 0
    • 19/03/21 21:39:40

    >>27733
    ムカつかないよ。自分が間違ってることをしているのだと気がつかされたら、素直に聞くし正すよ。ちなみに私は外部は見ていない。

    • 0
    • 19/03/21 21:39:25

    >>27729
    昨日も横尾たんにメールしてから視たわ(ーωー)
    ほんの数分だけだけど(ーωー)
    あまりにも言われてたし娘ちゃんが危ないとか色々言われてたから。

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ