卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 08:59:07

    >>2717
    そうミクルです。ミクルお悩み掲示板の本当の最初の書き込みは10年前です。
    それからモバゲータウンやったりもして、2015年あたりからミクル依存で写真晒したりで少し有名になったので知ってる人は知ってるし多分愛美さんも知ってたんじゃないかなとも思います。

    • 1
    • 18/07/23 08:56:02

    >>2720
    息子を叩きの材料にしちゃう母親だもんねー
    パチンカスは仕方ないと思ってたけど
    えのポテト写メで一気に引いたわ…
    あゆも同じように嫌がらせされてたのね
    よくも自分の悪事をあれだけ晒して平然と
    戻れるわww

    • 4
    • 18/07/23 08:52:29

    >>2718
    愛美の懺悔全部知ってからこのトピ遡ってごらん

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3020300&commentNo=63

    サイコパス全開。ステで叩きしたあと、自分で英雄気取ってる。

    • 2
    • 18/07/23 08:49:56

    >>2718
    それらみんな分かってる。白ヘビもミニメを
    晒されたりしてのにすぐ許すし二人とも
    お似合いなんじゃないの?普通の感覚では
    ないでしょ(笑)深夜もよく愛美に仲直りしてとか言えるよね(笑)そこもズレてるというか
    なんというか(笑)

    • 1
    • 18/07/23 08:43:29

    やってること一番やばいのは愛美だね

    • 2
    • 18/07/23 08:20:16

    >>2716
    確かに横尾と愛美は似てるところあるけど
    別人でしょ。二人はママスタのようなサイトに慣れてるみたい。以前いたサイトも同じだったよ。ミクルだったかな?深夜ちゃんも
    別人。

    • 0
    • 18/07/23 08:15:16

    >>2712
    憎んでる相手に非を…のところは、愛美も深夜にも同じこと言えるよね。皆同一なんじゃ?

    • 1
    • 18/07/23 08:14:13

    >>2711
    本当の話でなければ次から次へとこんなに出てくるわけないわ。

    • 0
    • 18/07/23 08:13:50
    • 0
    • 18/07/23 08:10:55

    >>2710
    深夜が率先してるだけでそれに便乗してるのもいるよね。深夜も塒の時は本性を
    隠してたんだね(笑)最近は嫌みったらしいおばさんだもんね

    • 2
    • 18/07/23 08:10:45

    >>2705
    決して決めつけで意見してないから!
    塒を最初から見ていて横尾が嘘ついたり荒らしたり白ヘビさんを逆恨みして塒を潰そうと
    してきたのを知ってるからね。誰かもいってたように構ってちゃん。自トピ立ち上げても人気ないから白ヘビさんトピに、やって来る。横尾は策士だよ。憎んでる相手にも非があるように思わせるのが上手い。最初から見てるから騙されないよ。

    • 3
    • 18/07/23 08:09:18

    >>2707これ本当の話?本人の成り済ましではなく?だとしたら、これからの愛美の言うことすべてが嘘かもしれないよね。みんなに
    あんなに言われても違うと言ってたのにさ
    こわ~( ゚Å゚;)

    • 0
    • 18/07/23 08:08:47

    >>2709
    叩いてるのは深夜でしょ?異常だよ。愛美のことはなにもふれないし。

    • 2
    • 18/07/23 08:07:02

    >>2706
    みんな叩きたいだけさ。今回のフウのだって
    話聞かずにみんな叩いてるじゃん

    • 0
    • 18/07/23 08:06:35

    あと、横尾は只野おばちゃんとは本当に別人だったの?そこはきちんと証明したの?

    • 1
    • 18/07/23 08:06:09
    • 1
    • 2706
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 08:05:00

    >>2704
    なんで聞いてあげようとしないの?
    決めつけで叩くばかりしかしないくせに。

    • 1
    • 18/07/23 08:04:47

    愛美が昨日白状したことに比べたらすべてが
    可愛く思えるんだけどw

    • 0
    • 18/07/23 08:00:07

    >>2703
    横尾はいつも言い訳が多い!
    言い訳して自分の考えが正しいかのように主張する!裏話暴露も大好き。そんなに興味を
    持たれたいの?もういいよ。要らない!

    • 2
    • 18/07/23 07:50:09

    少なくともこの白蛇関係の事にはもう二度と関わらない約束として私が知ってる限りの全ての事を話しましょうか?
    あ、でも悪い事だけですし、なんも面白くなく白けるから無意味かな。
    なんか吹っ切れてきました。

    • 0
    • 18/07/23 07:46:16

    私はこの際腹黒い所も話すけど
    只野さんを庇えば横尾いいやつってレッテルはってくれる人もいると思ってたんだけど、横尾最低って言う意見ばかり。
    確かに私悪いし、只野さんに感謝してるのも事実やけど、なんで私自身人を陥れたり嵌めたりはしてないのにそこまで責められるかもわからないです。

    • 0
    • 18/07/23 07:41:19

    大悟さんに相談したのもねこにゃんを数回裏切ったのも事実です。
    大悟さんのクールっぽさに違和感抱いたのも愛美さんに言えないのも事実です。
    構われたいのもヤキモチやきなのも好きなのも事実です。

    • 1
    • 18/07/23 07:38:10

    >>2687
    最初は裏切るつもりなんてさらさらないんです。悪意ないんです。よ。
    でもどうしても不満だとか此処で想像だけで決め付けて叩かれてモヤモヤとか生まれてきて、私が何度も思いつきでトピ立ててきたように
    誰かに相談してしまうんです。
    そりゃ、面白いって気持ちやもっと盛り上がればいいって気持ちでもやりましたが、何より1人では抱えきれないんです。
    2人のことは2人しかわからないのに
    決め付けて叩きが酷いんです。
    好き勝手言うのは自由ですけど。

    • 0
    • 2699
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 07:23:30

    フウが一番の曲者だったというオチかww

    • 2
    • 18/07/23 07:12:05

    嘘つきの攻防戦、愛美と深夜はニヤニヤしながら眠ってるから、皆解散ね!
    人が集まってると嬉しいらしいから!
    まともな人はここにいちゃダメ!

    • 3
    • 18/07/23 07:11:32

    塒の誰が悪いあいつが悪いって言ってるけど元は横尾と只野が悪いからね。
    フウさんを責めるなら横尾を責めるべき。

    • 5
    • 18/07/23 07:07:37

    >>2691
    あなたは塒の人?

    • 0
    • 18/07/23 07:07:30

    >>2694
    まともな人はここに来ないでしょ?(笑)

    • 1
    • 18/07/23 07:06:37

    >>2691
    もしもし、語るのは白ヘビさんじゃなくって、フウさんの方だと思うのですが?

    • 2
    • 2693
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 07:05:08

    誰が悪いじゃなくてみんな悪いでいいんじゃない?
    愛美は横尾に頼んで晒したし、白ヘビはキズメンを疑って傷つけたし、フウさんは只野写メを見て名乗りでずに見た他の人が叩かれてるのを黙って見てたし、深夜ちゃんは悪童愛美の擁護だし、てちちゃんはイミフな事ばかり言ってるし。

    • 2
    • 18/07/23 07:04:45

    >>2678
    ボロって白ヘビがフウを疑っている素振りが見受けられなかったということ。
    わかった?

    • 2
    • 18/07/23 07:02:48

    部外者は黙ってた方がいいよ。
    裏であった出来事知らないのに何を語るの?
    それとも白ヘビさんに全て語ってもらいますか?

    • 0
    • 18/07/23 07:01:13

    >>2682
    白ヘビは自分に疑惑を向けられ叩かれても、フウさんを売るような事は出来なかったんだろうから、直接言ってもらいたかったんだと思うよ。

    • 2
    • 18/07/23 06:50:22

    あら?横尾ごめんなさい。
    私がコメントしたばかりに…

    • 0
    • 18/07/23 06:45:56

    >>2687
    あんなに大好きだったネコにゃんまで裏切るなんて普通の思考ではないね。とにかく横尾と関わるとロクな事ない。トラブルに巻き込まれるよ。

    • 3
    • 18/07/23 06:42:30

    横尾はある意味凄いw
    あっちについたりこっちについたり一番信用できないタイプw
    ネコまで裏切ってw

    • 3
    • 18/07/23 06:34:39

    >>2683
    横尾がまともなわけがない。
    揉めさせた一番の当事者だよ。

    • 2
    • 18/07/23 06:32:16

    どうでもいいことだけどフウさんも結構腹黒いね(笑)
    こういう人がくせ者って言うをだろうな(笑)

    • 3
    • 18/07/23 06:31:19

    愛美は深夜ちゃんが好きだからフウを許せないのは良くわかる。
    自分を唯一ずっと庇ってくれた人なわけだし実際卑怯な行いだし。

    • 1
    • 18/07/23 06:30:45

    最近の横尾はどうかと思っていたけれども
    この茶番劇に参加しない横尾はまともだと思った。

    • 0
    • 18/07/23 06:28:23

    白ヘビもなんで言わないんだろう?って疑問に思ったって書いてたよね(笑)
    あの時、白ヘビと深夜ちゃんは叩かれていた訳だから正直に言うべきだよ。
    フウが調査団だったのかなとさえ思う。

    • 4
    • 18/07/23 06:27:14

    >>2679
    当事者がまともな思考だと思えない
    というのは、あなたの勝手な想像にすぎないよ?

    • 0
    • 18/07/23 06:26:08

    これは深夜ちゃんと愛美の言い分に同意だわ 白ヘビごめん

    • 1
    • 18/07/23 06:25:25

    >>2678
    読んでる当事者がまともな思考だとは思えないから、それは正論ではない。

    • 0
    • 18/07/23 06:23:00

    >>2675
    前後全て読んでる当事者がそう判断してるんだからフウの書き方が悪いんだよ。
    言わなかったことは事実なんだしボロなんて言われたら良い気しないよ。

    • 4
    • 18/07/23 06:20:34

    確かにその時に出て行かなかったフウちゃんに責任はあるね。。

    白ヘビさんと深夜ちゃんが叩かれていた時に自分は知らぬ存ずぬで知らんぷりして普通に会話してたのは悪い。

    • 5
    • 18/07/23 06:20:33

    >>2673横だけど、もしあの時にフウが名乗りでてたら、只野は嘘つきだから今までの事は全部嘘だと言えてたんじゃない?

    • 3
    • 18/07/23 06:20:04

    >>2664
    【引用】 
     あれ~?って
     思ってたけど気にせずコメントしてた♪
     何もボロは出てこないし普通にしとこって
     思ってたよ(^-^)

    白ヘビさんがフウさんを疑っている素振りに『何もボロは出てこないし』と表現したに過ぎず、皆さんはその部分だけを抽出するので違った解釈になるのじゃないかな?

    ふうさん、このような事を言いたかったんじゃないですか?きっとそうだと思いますよ。

    • 2
    • 18/07/23 06:18:35

    >>2673
    アスペなの?
    只野が嘘をついていることがわかれば全ては変っていたんじゃない?
    只野が誰かとかはまた別の話でしょ?
    大丈夫?なんか怖いわ。

    • 1
    • 2673
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 06:15:40

    >>2671
    なんで?3人でないことがわかれば、只野が誰か、調査団が誰か、疑うのは終わったってこと?

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ