卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 03:52:25

    ごめん。
    ちょっとお風呂入ってくるわね。怒られそう;;;

    • 0
    • 18/07/23 03:53:44

    >>2565
    私が白ヘビさんから実はフウちゃんも見てたと暴露されたからそれを深夜ちゃんに伝えた(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 03:56:48

    >>2568
    もう私も眠いから上がったら夜食に食べていいよ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/07/23 03:58:36

    >>2569
    ほー白ヘビはなぜ見てると分かったのかなー
    なぜ分かってたらあんなに揉めてのに
    言わなかったのかなー
    自分が疑われてたのねー そのときは知らず後から只野に教えてもらったのかなー

    • 0
    • 18/07/23 04:02:39

    >>2559
    ↑ここでゆーちゃんママが説明してくれた通りだよ。
    申し訳ないけど白ヘビさんのコメントの返信だとしても私にはそうは受け取れないわ。
    見たことを黙っていた挙句に「ボロ」が出ていないと悪びれもせず言っているようにしか。
    何より、白ヘビさんともミニメをしていたのに知っていたのに教えてくれなかったことが疑問だった。

    • 1
    • 18/07/23 04:03:42
    • 0
    • 18/07/23 04:04:55

    >>2567
    横尾が外部のリンクも全部晒せば面白いw

    • 0
    • 18/07/23 04:06:58

    >>2571
    知らんねん(。-ω-)
    それは白ヘビさんに聞いて(。-ω-)
    まぁ白ヘビさんにも何か考えがあったんやと思う(。-ω-)

    まぁ最初の頃の白ヘビさんは最高に大好きな人やった(。-ω-)
    絵をくれた頃の白ヘビさんに戻って欲しいと思う今日この頃(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:08:11

    >>2574
    外部は横尾たんに教えてないで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:08:14

    >>2567
    こんな状況で輪に入れんだろ...無視されるよ

    • 0
    • 18/07/23 04:09:55

    >>2576
    あっそうなんだ?教える人がいたらまたここ揉めちゃうかな。何かやっちゃいそうだね

    • 0
    • 18/07/23 04:11:02

    ずっと思ってるんだけどその顔文字なんなの?ずっとつけてるよね?遊んでるようにしか見えない

    • 0
    • 18/07/23 04:14:35

    茶番劇なんだよね。まなみんにとっては(笑)
    白を叩いて次はフウなんだよ。
    自分のしたこと考えたら人を叩けないと
    思うけどね。あの懺悔は本当のこと?
    だとしたら、かなりエグイわ。深夜は
    こんなのには怒らないんだよね、
    都合いいようにしかまなみんみてないもんね

    • 4
    • 2581
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 04:16:40

    >>2576
    でも、只野と横尾は繋がっていたと白状したよね。横尾は知っていたということだわ。

    • 0
    • 18/07/23 04:17:52

    >>2581
    あーしてたよね。なら知ってるかw

    • 0
    • 18/07/23 04:19:41

    横尾とつるんで白ヘビをボコボコに叩いてたんだよね。ミニメ晒したのもわざと

    よく白ヘビは普通に会話出来るよね。そこをみんな変だと言ってるんだよ。

    • 0
    • 18/07/23 04:21:16

    >>2581
    今の外部の事やろ(。-ω-)?
    それは知らんで(。-ω-)
    外部のサイトは今まで10個くらい変わっとる(。-ω-)
    多分横尾たんと只野が知っとるのは最初の外部だけ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:22:25

    横尾とグルな人のこと信用出来ない

    • 1
    • 18/07/23 04:25:14

    >>2572

    こういうのは独りよがりだよね。自分は
    こう思ってた。ならあっちは?あっちも
    自分はこんな気持ちだったってなるに
    決まってるじゃん。白ヘビに数日前に
    あなた指摘されてたよね。周りを見ないって

    • 0
    • 18/07/23 04:26:01

    フウさんからのミニメで今サイト確認して来た、って返事があったから
    あー写真も見たんだわって、わかったんだわ。
    愛美にそれを伝えたのも事実だし、その時にふうちゃん見てるはずなのに
    なんでだろ?感想言えばいいのに~とは思ったよ。

    • 0
    • 18/07/23 04:27:34

    >>2585
    白ヘビ深夜この二人だけだよ。信用してるの
    あとは誰も信用なんてしないだろ。笑
    みんなが起きてきてからの叩きが非常に
    楽しみ(*´・ω・`)bね。お姉たま

    • 1
    • 18/07/23 04:29:18

    ↓これが、「フウちゃんの例のちょい疑惑」ってことだよ。

    • 0
    • 18/07/23 04:29:35

    >>2581
    繋がってたと言っても深い事は一切知りませんよ。
    というか横尾は話の流れとかイマイチわからずに自分は只野って言っただけなんで。
    ただ「どういう方向に持っていく?」「このレスは横尾がするあのレスは只野がする」ほとんどこんなやり取りばかりですよ。
    簡単な情報位は聞いたとしてもあくまで聞いただけでびっくりするようなものはないし、外部なんて話すら一切知りません。
    私は只野の名前を使ってなりすましただけで何も知らない。

    • 0
    • 18/07/23 04:30:12

    >>2587
    結局なんで名乗り出んかったん(。-ω-)?
    別に叩くつもりはないからこの話は今日で終わりにするけど、あの場面では名乗り出るべきやろ(。-ω-)
    そう思わん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 04:32:00

    >>2583
    そうだねフルボコしてたんだよ。でもさ、まだ隠れてやってるんだよ。
    知らぬが、〇〇〇 うふふ。

    • 0
    • 2593
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 04:32:07

    てちこー\(^o^)/出てきてよー

    • 0
    • 18/07/23 04:33:17

    >>2592
    でもって大体バレて逆に叩かれてるがな
    書き方変えろや笑

    • 0
    • 18/07/23 04:33:33

    >>2586
    >>2480← ここから遡って読んで下さいねw
    てか、白ヘビさんにそう言われたこと全然納得してないからw
    A型だしむしろ滅茶苦茶気を遣う方よーw
    私は白ヘビさんのこと悪く言ったことないのになってむしろ思ってるわ。
    公の場で言う人の方が気が回らないと思うけど?
    ま、もう過ぎたことだし良いですよー

    • 1
    • 2596

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 04:36:16

    >>2591
    うん。そう思う…でもふうさんが言わないから何か理由があるのかなぁ?…
    とか、思ったり…。名乗り出てくれてたら、違ったかもしれないとも
    思うのは確か…。

    • 1
    • 18/07/23 04:37:35

    >>2595

    ほら、また自分が正しいって。笑
    ちゃんと読んでますよ?白ヘビ以外にも
    あなたおかしいですよって何人にも
    指摘されてるじゃないですか。。
    あと血液型?そんなの信用してません
    ママスタ内で~型がどうのこうのって
    馬鹿らしいですよね。まさかあなたが
    そんなくだらない血液型のこと言うなんて
    さすがですね

    • 0
    • 18/07/23 04:38:53

    >>2597
    さて白さんもフウ叩きに参加するのね。なら
    いく末を楽しみに見届けましょう。

    • 0
    • 18/07/23 04:40:56

    >>2598
    え?あなたのレスに答えただけだけど?w
    てか、もう寝ますねー
    おやすみなさいzzz

    • 0
    • 18/07/23 04:41:01

    >>2597
    おい白ヘビ、なんだこの流は。
    愛美のフウさん叩きにのったのかよ、、、。
    これは酷い、、、。

    白ヘビはなんで愛美に振り回されてしまうんだ?


    • 4
    • 18/07/23 04:42:35

    愛美も深夜もいい加減にしろよ。

    • 3
    • 18/07/23 04:42:38

    >>2600
    レス先は血液型のことなんて一言も言ってないのにね。結構なお歳のに。お気の毒

    • 1
    • 18/07/23 04:43:31

    誰かを叩きたいだけやろ
    ネットやし友情も偽り

    • 2
    • 18/07/23 04:43:35

    とにかく、私があの頃に色々なことを疑ったり、疑問に思わなければ
    良かったんだと思うわ。…こういう風にはなって無かったのかもしれん。
    いまさら、遅いかも知れんね……。

    • 1
    • 18/07/23 04:43:57

    >>2601
    いつものことだよ。結局愛美の言葉が
    一番なんだよね。ここ見てる人もこの流れで
    分かったんじゃない?三人の茶番なんだよ

    • 2
    • 18/07/23 04:44:00

    >>2597
    只野の写真を見たことで二人が調査団?捜査団?だの言われて叩かれとる時に自分は名乗り出ずに黙り決め込むのはほんまにあかん事やと思うで(。-ω-)
    仲間がピンチの時に逆転できる一手を持っとるのにさ(。-ω-)

    なぁマンゴーカレー食べたい(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:46:02

    >>2602
    別に叩きじゃないで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:47:14

    >>2605
    結局愛美をとったんでしょ?愛美と
    やりあってたときに支えてくれたってあなた
    言ってたけど仇で返しちゃうんだね。
    大悟が言うようにあなたは流されすぎるわ
    自分の意見もすぐ曲げて同調する。今までも
    ここでイヤと言うほど見てきた。あなたに
    同情してた部分もあるけどもうしないわ

    • 2
    • 18/07/23 04:47:23

    深夜と白ヘビで愛美の取り合い劇場が始まるかな~この調子じゃフウも離れていくかな~1人2人とメンバーいなくなりそw
    次もダメになるのが見え見え

    • 1
    • 18/07/23 04:48:02

    >>2601
    そんなんじゃないよ。
    このちょい疑惑の件は、愛美もフウちゃんも認識してることなんだわ。
    もう過去のことだと思ってたのが、……どうしてこうなるのか…。

    • 0
    • 18/07/23 04:48:17

    >>2607
    あんたは仲間を叩いてたけどな(笑)

    • 0
    • 18/07/23 04:49:02

    フウさんは裏の顔が見え隠れするように思えるが。大丈夫か?本心隠す人なのか?
    白ヘビさんの味方なんだろうけど仲間が責められてる大事な時に自分の発言で救えるのに逃げてたのは事実。責められてた仲間が気分悪くするのは当然だな。

    • 3
    • 2614
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 04:49:08

    >>2610
    離れるでしょwここまでやられたらタタキに
    回るよ、普通は(´ω`)

    • 1
    • 18/07/23 04:50:04

    >>2610
    それを見るのもまた楽しいじゃない♪

    • 1
    • 18/07/23 04:50:30

    場を和ませる為に脱ごうか(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 04:50:47

    >>2611
    いや、白ヘビは何もわかってないよな。
    また同じ事を繰り返そうとしてる。

    • 2
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ