卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 03:52:25

    ごめん。
    ちょっとお風呂入ってくるわね。怒られそう;;;

    • 0
    • 18/07/23 03:51:25

    横たん静かね~どちたのかなー(´ω`)

    • 0
    • 18/07/23 03:50:15

    >>2557ちょい疑惑のことを書かないとみんなこれを見せられても意味が分かりません

    • 0
    • 18/07/23 03:48:32

    >>2559
    もう一人いたなんてどうして分かったの?只野おばさんと繋がってたとか?

    • 0
    • 18/07/23 03:48:29

    >>2557
    それの返事が

    なんか調査団がなんちゃらで
    ゴタゴタしてるときよ。あれ~?って
    思ってたけど気にせずコメントしてた♪
    何もボロは出てこないし普通にしとこって
    思ってたよ(^-^)

    これ(。-ω-)?
    よく分からん(。-ω-)

    一昨日のカレーちょうたい(。-ω-)
    腹減った(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 03:45:57

    >>2561
    ここで!!

    • 0
    • 18/07/23 03:44:32

    >>2557
    疑惑って何のこと?

    • 0
    • 18/07/23 03:43:46

    >>2558
    じゃ外部のサイトに入らせてよ。。笑
    そうじゃないと説明出来ないでしょう

    • 0
    • 18/07/23 03:41:58

    >>2557
    疑惑とは?

    • 0
    • 18/07/23 03:41:35

    只野が写真を見たのは自分を含め3人だと断言する→白ヘビさんと深夜ちゃんが素直に名乗り出る→只野の言う通りだという流れになる→そこで素直に名乗り出た人が総攻撃を受ける→辛い思いをした後に実はもう一人居たと知る→その後にその攻撃を受けた人があの書き込みを見る。
    これさ攻撃を受ける以上に辛いと思うよ(。-ω-)
    何回も言うけど、あそこで名乗り出てくれてたら只野の嘘が露呈して流れが変わってたかも知れん(。-ω-)
    私からしたら自分が可愛くて保身に走ったとしか思えんのよ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 03:40:48

    >>2556
    説明するのは白ヘビなの? メッセンジャーをやってるだけでしょ。
    あなたが代わりにすれば、、、。

    • 0
    • 18/07/23 03:40:29

    フウちゃん、ここに来たくない感じ…
    私の文章のコピペだけ持ってきたよ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    そうそう、フウちゃんの例のちょい疑惑の時も、普通にしてたつもりでも
    フウちゃんにそっけないって思われてたんやもんね;;;。すまんね。
    ん?ということは……げっ!フウちゃん私が嫌いになったら…
    ここでははっきりと言っておくれ…(×_×;)お願いやわ~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    この私の文章に返したみたいだって。

    • 0
    • 18/07/23 03:34:13

    >>2550
    白ヘビが逃げてこうやってなぁなぁにするからいつもぐだぐたになるんだよ。ちゃんとあなたが説明しなよ!

    • 0
    • 18/07/23 03:31:47

    「ボロ」って言い方が変。疾しくないと出ない言葉。
    げんに見たこと言ってないなら疾しいということだし。

    • 0
    • 18/07/23 03:29:22

    >>2552ここで言わずにあちらに書いたら?w

    • 0
    • 18/07/23 03:27:40

    >>2550
    こうやってウマシカを甘やかすからいけない
    こういう変わり身の早さをみんなが不思議に
    思ってるんだよね。まぁあなた達がこれから
    叩かれる存在であることには変わらない
    面白い馴れ合いを見せてよ。暇潰しには
    ちょうどいいわ。

    • 1
    • 18/07/23 03:27:13

    >>2550
    おいちーっ(*≧ω≦)
    てかさ、向こうで言うとるけどさ、あれを見たら普通はそう受け取ってまうやろ(。-ω-)?
    言い訳でしかないやん(。-ω-)
    現に当事者である深夜ちゃんがそう受け取った訳やしさ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 03:24:34

    白ヘビは毎日はお風呂はいってないの?
    これでも結婚してるんだよね?子供もいるんだよね?全部任せっきりなの?自分は自宅でPCカタカタの仕事してるだけ?

    • 1
    • 18/07/23 03:18:46

    私も超喉渇いたし、お風呂もまだやし~
    まぁ、これでも。ほい。珈琲牛乳にしとき(^O^)

    • 0
    • 18/07/23 03:18:10

    >>2547
    知らなーい

    • 0
    • 18/07/23 03:17:48

    全部晒せばいい。どちらが嘘か分かる

    • 0
    • 2547
    • 甲子園に行きたい
    • 18/07/23 03:14:51

    >>2541
    まなはしろを赦したの?

    • 0
    • 18/07/23 03:13:11

    >>2545
    はよカフェラテ(。-ω-)
    もう姫は眠い(。-ω-)zzz

    • 0
    • 18/07/23 03:10:56

    なんか、ちぐはぐな感じになってる気がする……
    フウちゃんがいま向うのスクショ持ってくるって。

    • 0
    • 18/07/23 03:03:01

    マジな話な、あれを当事者が見れる所に書くのはどうかと思うで(。-ω-)
    もしそうだとしても、墓場まで持って行く覚悟で自分の中に止めとくとかしないと(。-ω-)
    そう思わない(。-ω-)?

    • 1
    • 18/07/23 02:51:39

    >>2540
    まぁ見落としくらい誰にでもあるから(。-ω-)
    私も最初探した時見落としたし(*≧ω≦)

    喉乾いたから甘いカフェラテ入れて(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 02:49:43

    なんか調査団がなんちゃらで
    ゴタゴタしてるときよ。あれ~?って
    思ってたけど気にせずコメントしてた♪
    何もボロは出てこないし普通にしとこって
    思ってたよ(^-^)

    これってさ、白ヘビさんや深夜ちゃんが名乗り出て叩かれてる時も、あれ~?と思いながらも黙り決め込んでたって事だよね?
    名乗り出てたら只野の言い分を破綻させられて、違う方向に動いていた可能性が高いのに(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 02:46:34

    嘘つき二人がポエムちゃんと仲良しこよし
    てちこ抜けて正解やな

    • 0
    • 18/07/23 02:44:21

    >>2539
    あ……ごめん……急いで見たから見落としてたみたい……やわ。

    • 0
    • 18/07/23 02:41:27

    探してきてあったから貼ろうと思ったら深夜ちゃんが既に貼ってた(*≧ω≦)



    (無題) 投稿者:フウ
    投稿日:2018年 6月 8日(金)22時18分17秒 返信・引用
    お疲れ様~(・∀・)やっとゆっくりよー
    長女意外だった~?今日も弟から電話があったよ
    元気してるかーって。歩いて10分の所に
    住んでるのに。笑

    そうそう。なんか調査団がなんちゃらで
    ゴタゴタしてるときよ。あれ~?って
    思ってたけど気にせずコメントしてた♪
    何もボロは出てこないし普通にしとこって
    思ってたよ(^-^)

    白ヘビさん心配性だねー大丈夫だよ
    ここに来るの楽しいもん♪

    ママスタのアカウントまた取ってみたら?
    コメントしたりしなくても
    ちらうらとか見てると楽しいよ?

    白ヘビさんとこニャンコがそんなにいるのー??
    すごい!ご飯も大変やねぇ。でも癒されそう
    私も実家のワンコに時々会って癒されてるよ(*´∇`)

    • 1
    • 18/07/23 02:38:40

    晒しは本意ではないけどごめんね。
    文言は少し違ってるけどニュアンスは同じだから。

    • 0
    • 18/07/23 02:33:47

    投稿者:フウ 投稿日:2018年 6月 8日(金)22時18分17秒 返信・引用


    お疲れ様~(・∀・)やっとゆっくりよー
    長女意外だった~?今日も弟から電話があったよ
    元気してるかーって。歩いて10分の所に
    住んでるのに。笑

    そうそう。なんか調査団がなんちゃらで
    ゴタゴタしてるときよ。あれ~?って
    思ってたけど気にせずコメントしてた♪
    何もボロは出てこないし普通にしとこって
    思ってたよ(^-^)

    • 2
    • 18/07/23 02:33:06

    >>2533
    深夜ちゃんも愛美も、外部トピ見に行ってるのになぜそこで書き込まないの?

    • 2
    • 18/07/23 02:31:32

    今探して来たけど無かった(。-ω-)
    スクショしてないし証拠は無いけど、何もなかったら深夜ちゃんもここまで怒らんでしょ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 02:29:31

    >>2533
    深夜ちゃん、私、見てないものは見たとは言えないよ。

    • 0
    • 18/07/23 02:19:32

    >>2532
    コメントは自分でも消せるでしょう。
    フウちゃんのコメントはゆーちゃんママも見てますよ。
    今、コピペしに行こうとしてくれたらしいけどやっぱり消えていたそうです。

    • 0
    • 18/07/23 02:14:56

    >>2529
    深夜ちゃん、前にもトピで答えたけど、私はフウちゃんの
    そういうコメントをあそこで見たこと無いんだわ。
    ~~~~
    「白ヘビさんは神経質すぎるんだよ。私は調査団の時も何もボロ出てないから黙っとこと思ってさ」と続いていたんだよ。
    ~~~~
    これをハイド状態にしてるんじゃないかってこと?それだけを?
    愛美が言ってから、喧嘩のやり取りも全てハイドを外したんだよ。
    今あるのが全てのコメントだよ。

    どうしてこういう、矛盾が起きてるんだろう?
    今もう1度見て、確認もしてきたけど…
    フウちゃんがそんな文言書くわけないよ。

    • 0
    • 18/07/23 02:14:46

    これを聞いて私は、何故只野が3人だと言い切っているのにそれを破綻させられる絶好のチャンスに名乗り出なかったのかを疑問に思った(。-ω-)
    仲間がその事で責められているのに名乗り出ないのは巻き込まれたくないって事への保身じゃない(。-ω-)?
    名乗り出てたら良い方向に動いてたかも知れない(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 02:06:24

    あ、それですぐに悔しくてゆーちゃんママにそのコメントを見に行って貰っているからね。
    本当はお写真の件はその前から聞いて知ってはいたけど自分の胸にとどめていたよ。
    あのコメントを見て怒りに震えて書いた。

    • 0
    • 18/07/23 02:03:01

    まずあの外部のBBSはパスワード制ではないよ。
    私はパスワードは一度も教えてもらっていないからさ。

    フウちゃんのコメントを見て私は白ヘビさんとあのBBSにお別れを告げた。
    今見に行った限りだと消えているか、ハイド状態のようだね。
    フウちゃんと白ヘビさんが過去の出来事を振り返っていた。
    そして
    「白ヘビさんは神経質すぎるんだよ。私は調査団の時も何もボロ出てないから黙っとこと思ってさ」と続いていたんだよ。
    私はゆーちゃんママに許可を貰ってフウちゃんがお写真を見たことを黙っていたことを非難していいか聞いた。
    そしてお別れのメッセージを書いた。
    そして48時間くらいだったかな?経ってBBSのコメントを自ら消した。
    その後、見に行ったら白ヘビさんは何事もなかったのように
    「フウちゃんパソコンが壊れていてね~」と書いていたよ。

    • 0
    • 18/07/23 02:00:08

    >>2527
    ありがと、待つよ。

    • 0
    • 18/07/23 01:48:53

    >>2525
    それは私より深夜ちゃんが詳しいからミニメしてみる(。-ω-)

    • 0
    • 2526
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 01:47:33

    >>2523あのおばはんがアイドル笑
    確かに叩くのにはちょうどいいもんな
    あのおばはん笑

    • 0
    • 18/07/23 01:47:14

    愛美。もう1度聞きたいんやけど。
    コピペの文章のことやけど…
    前にも深夜ちゃんが言ってた時に、私はフウちゃんが書いてた記憶が
    ないし、見たこと無いと伝えたんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/07/23 01:46:28

    おお嘘つきの愛美のことなんて




    誰が信じるかよ(笑)嘘ばかり並べて感心だね

    • 1
    • 18/07/23 01:45:31

    >>2522
    愛美は執着心があるしママスタのアイドルだから、天秤にかけてフウが落ちただけのこと。

    • 1
    • 18/07/23 01:38:14

    >>2506
    自分のことを許させるなら今まで支えてくれた人をそんなふうに扱うんだ?
    おばさんのことを見たのを黙ってたことと
    愛美からの今までの仕打ちを比べても
    愛美を取るんだよね( *´艸`)
    かわいそうにwみんなに見捨てられたあんたを影で支えてきてその仕打ちだもんねーw

    • 2
    • 18/07/23 01:27:35

    今頃ミニメで相談してるよ(笑)

    嘘つき同士

    • 2
    • 18/07/23 01:25:14

    結局は愛美の言いなりと言うことがわかりましたー笑笑 しょーーもなw

    • 0
    • 2519
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 01:22:16

    白ヘビ、おまえも楽になった方がよくない?

    • 4
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ