卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 13:08:15

    >>20616
    愛美シェフさん、お疲れ様です。

    • 0
    • 19/01/19 13:19:48

    >>20616
    ごみ置き場から漁ってきたものをぐちゃぐちゃに混ぜたのか

    • 2
    • 19/01/19 13:21:35

    >>20617
    こうまちゃん、オーナー今日用事で居ないってミニメあったから店閉めて何処か遊びに行こ( ・3・)
    どうせお客来ないし、オーナーが帰る頃にまた開けたらバレないよ( ・3・)
    馬鹿正直に戻る時間も書いてたからさ( ・3・)

    • 1
    • 19/01/19 13:30:07

    夕べに引き続き来ましたー
    愛美シェフの 昨日の残り定食 をくださいな

    • 0
    • 19/01/19 13:31:31

    >>20620
    ごめんなさい
    お です

    • 0
    • 19/01/19 13:49:13

    >>20619
    え、そうなんですか^^って、だめですよ。お客様がいらしてるのですから。

    だめですよ、ダメ。

    • 0
    • 19/01/19 13:53:28

    >>20621
    お様、いらっっしゃいませ。昨日の残り定食でございますね、少々お待ちください。

    • 0
    • 19/01/19 13:58:22

    お様、お待たせいたしました。昨日の残り定食でございます。

    • 1
    • 19/01/19 14:24:59

    愛美があほくさいと思いながら白ヘビに付き合ってこのトピにいるのがよくわかったよ。貶されるしめんどくさいもんね。それでも深夜と喧嘩したときのために白ヘビが必要なんだから仕方ないよね。

    • 2
    • 19/01/19 15:20:08

    今日はじゃがいもとにんじんの照り焼きチキンと豚汁です( ・3・)

    • 0
    • 19/01/19 15:38:08

    >>20626
    愛美シェフさん、了解しました。

    • 0
    • 19/01/19 15:51:49

    >>20619
    ( ;-`д´-)( ;-`д´-)( ;-`д´-)おりゃぁーーー!

    あんた今日はお給料なしやからな( ;-`д´-)あほたれー

    あほたれー( ;-`д´-)あほたれーー( ;-`д´-)

    そんなことやろと思って、ちょいと早めに帰ってきたんやわ。

    売上期待しとけって言ったんは、どの口が言うたんや( ;-`д´-)

    • 0
    • 19/01/19 15:53:41

    >>20626
    お。と思ったら、ディナーは真面目に頑張ってるやん(*´ー`*)

    • 0
    • 19/01/19 15:57:02

    >>20622
    こうまちゃん、流石やなぁ♪真面目を愛美も見習わんとあかんで( -д-)

    • 0
    • 19/01/19 16:35:12

    >>20628
    こうまちゃんがサボろうと言うてきたんや( ;∀;)
    私はあかんって言うたのに( ;∀;)

    • 0
    • 19/01/19 17:22:19

    >>20631
    ふ~ん。そうか……( ゚д゚)ポカーン
    こうまちゃんに聞いてみるからな( ;-`д´-)

    って、んなわけないやろ~~( ;-`д´-)あんた以外に誰が言うよ。
    罰として肩もみ100回や( ;-`д´-)もみもみやで。

    • 0
    • 19/01/19 18:24:31

    >>20631
    オーナーさん、す、す みません・・・と、言いたいところですがー、それは違います、はい。

    • 0
    • 19/01/19 19:11:14

    ほら出来たぞ(*>∇<)ノ

    • 2
    • 19/01/19 19:32:59

    >>20634
    この目乳は初めて見るぞ♪じゃがと人参、美味しそうやん(。・ω・)ノ
    ブロッコリーの緑がいい感じやわ。。

    • 0
    • 19/01/19 19:41:26

    富士ローズは熱下がったのかなぁ…( ;´・ω・`)
    タミフル効いてるんやろな、少しは楽になったやろか、心配だわ。
    食欲はどうやろな、食べられてればいいけどな( ;´・ω・`)
    今夜来たら、ウサギリンゴをすりおろしてやるか( -д-)
    大根おろしのようにジクジクに。

    • 1
    • 19/01/19 19:45:58

    >>20634
    愛美シェフさん、お疲れ様です。

    • 0
    • 19/01/19 19:48:23

    本日のディナーは、じゃがいもとにんじんの照り焼きチキンと豚汁でございます。皆様のご来店お待ち致して居ります。

    • 0
    • 19/01/19 19:55:45

    >>20636
    小さい頃病気のときはリンゴすりすりやった(*´ー`*)

    • 0
    • 19/01/19 20:16:34

    >>20639
    おー!来てた♪
    だよねぇ、具合が悪いと必ずリンゴすりすりだよ、うちの子の大好物。
    こうするとさ、1個丸ごとくらい食べられるよな、すぐに茶色くなるのが
    難点やけどさ(*;゚;艸;゚;)
    どう。熱は楽なったべ?食べれてるかぁ~?

    • 1
    • 19/01/19 20:25:47

    いま、リンゴすりすりしてるから待ってて♪(*゚▽゚)ノ

    • 2
    • 19/01/19 20:33:28

    ほい♪
    茶色くなるから早く食べ♪(*゚▽゚)ノ

    • 3
    • 19/01/19 20:36:45

    暇じゃのう(。-ω-)
    何かおもろいお話ないか( ・3・)?

    • 0
    • 19/01/19 20:40:24

    >>20643
    面白い話じゃないけど…
    こっちには沖縄専用の洗濯洗剤があるの知ってるか?

    • 0
    • 19/01/19 20:46:08

    >>20644
    なにそれ( ・3・)
    ソーキそばとアグー豚とケンタッキーみたいな名前のドーナッツしか知らん( ;∀;)

    • 0
    • 19/01/19 20:46:36

    ピント合ってないけど。。(笑)
    でも、今日はちょっとだけうまそうだから注文してやるよ。(笑)

    • 0
    • 19/01/19 20:46:43

    絶対に絶対に本土では使ってはいけない洗剤なんよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/01/19 20:50:01

    >>20646
    いらっしゃいませ。本日のディナー、じゃがいもとにんじんの照り焼きチキンと豚汁でございますね。少々お待ちください。

    • 0
    • 19/01/19 20:50:07

    そっちで洗濯に使うと…とんでもないことが起きるんやヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    これ;;;沖縄県限定やで。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/01/19 20:52:58

    お待たせいたしました、じゃがいもとにんじんの照り焼きチキンと豚汁でございます。

    • 0
    • 19/01/19 20:53:39

    >>20646
    調味料さま。いらっしゃいませ!
    本日のディナーは色合いも抜群、お味も抜群の品でございます。

    • 0
    • 19/01/19 20:54:54

    >>20649
    それ売ってるの見たってか、ボールドの固形ジェル使ってるよ( ;∀;)

    • 0
    • 19/01/19 20:57:44

    >>20642
    白ヘビさん、リンゴすりすり
    さんくす(* ̄ー ̄)
    元気でたから寝る……

    • 1
    • 19/01/19 21:02:55

    >>20652
    ちゃうわぃ、左のブルーダイヤが沖縄県限定やわ。
    右のは普通に売ってるやつで、大きさの比較のためや(-ω-;)
    沖縄じゃ、普通の全国版のより限定品のほうが人気やねん♪
    でも……そっちで使うと……泡がボコボコに出過ぎて大変なことに;;
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!…一回送るから使ってみ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/01/19 21:05:46

    >>20654
    そんな泡がボコボコに出過ぎるやついらんで( ;∀;)
    何でそんな壊れる可能性のあるやつ送ってくるねん( ;∀;)
    沖縄とこっちじゃ水が違うんか(。-ω-)?

    • 0
    • 19/01/19 21:05:48

    >>20653
    お=食べれてよかった♪ゆっくりと寝るんやで(v^-^v)♪
    明日はもっとよくなってるさ、きっと(。・-・。)おやすみ。。

    • 1
    • 19/01/19 21:11:42

    >>20655
    なんかな、水が珊瑚の関係で石灰質が多いらしいんやわ。
    全国版洗剤じゃ、泡がほとんど立たないんよ;;
    そんで、よく泡が立つ「沖縄県限定洗剤」しか売れん;;
    これきくとさ、この洗剤、体に悪そうやろヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/01/19 21:18:13

    >>20657
    適当に言うたのに当たっとったやないかい(*`艸´)
    体って言うか肌に悪そう( ;∀;)

    こっちは琵琶湖のド汚い水やからね(。-ω-)
    琵琶湖なんか死体大量に沈んでない( ;∀;)?
    なんかそう考えたら気持ち悪いわ( ;∀;)

    • 2
    • 19/01/19 21:25:13

    >>20658
    なんや、適当だったのか(-ω-;)感心して損こいたわぃ(-ω-;)
    観光客が珍しくて買って帰るんやとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    家に帰って使ってみたら……
    洗濯機が泡製造機に変身するんやとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    琵琶湖か。確かにな行方不明のほとんどが…ありそうやな;;
    でもそれをおいしく飲んでるんやろ(((((((・・;)?
    魚もそうやで…何食べてるか……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/01/19 21:35:33

    まぁ、思ってたよりあれだよあれ、ムフフだよ。

    • 0
    • 19/01/19 21:54:19

    >>20660
    調味料さま。いかがでしたでしょうか。
    思ったよりムフフ…極上のおいしさだったということですね♪
    またお越しくださいませ。。

    • 0
    • 20662
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 21:54:21

    >>20649
    洗剤はどうでもいいけど。趣味悪いな…

    • 0
    • 19/01/19 21:58:15

    >>20662
    なんでや。そっちかぃ( ;-`д´-)
    ヒョウ柄ソファーは関西人の魂やで( ;-`д´-)

    • 0
    • 19/01/19 23:21:20

    >>20663
    白ヘビババア

    • 0
    • 19/01/19 23:23:42

    白ヘビさん身分証見せてよ

    • 0
    • 19/01/19 23:25:50

    心の修行中( ・3・)

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ