卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 00:21:51

    >>20580
    その件の全ては、すでに2人の間にて解決済みです( -д-)

    • 0
    • 19/01/19 00:23:31

    白ヘビにとってはこうまはいてもいなくてもどうでもいいんだな(笑)かわいそうに

    • 1
    • 19/01/19 00:25:32

    >>20583
    そやろ♪沖縄じゃ日常茶飯事、普通の普通やで(・д・)ノ
    食わず嫌いになるとこやったやろ?
    きゃー。このコップいいのんか?あれだけ、絶対にだめって言うてたのに。
    太っ腹ぁ~復帰記念やもんな、サンキュー♪

    • 0
    • 19/01/19 00:28:18

    離婚となった原因が晒したことだとすると許せるのが不思議です。娘さんとの時間を奪われたわけですから。母親なら耐えられない思いですよね?原因になった方と馴れ合うなんて出来ないって思ってしまいますが白ヘビさんのお気持ち?

    • 4
    • 19/01/19 00:28:26

    >>20586
    ここを見てる人はまたすぐそのことでこじれると思ってますが。
    娘と住めなくても愛美を恨まないんだ?だったらもちろん横尾も許してるんだよね、愛美が横尾にミニメ見せて貼り付けさせたんだからさ。

    • 4
    • 19/01/19 00:28:31

    >>20588
    食わず嫌いになるとかそんな問題やなくてそんな食べ方ある事すら知らんかった(ーωー)
    そして太るから美味しいけど二度とやらん(*`艸´)

    • 0
    • 19/01/19 00:29:15

    >>20587
    こうまちゃんは、この店にはなくてはならん存在( -д-)
    もちろん、言わなくてもいいけど…愛美シェフもね( -д-)

    • 0
    • 19/01/19 00:31:41

    >>20592
    普段は話しかけない、存在無視。ぞんざいな扱いですこと。

    • 0
    • 19/01/19 00:32:42

    >>20591
    ま、カロリーは倍くらいになるけどな( ゚ε゚;)
    どうせ食べるんなら、美味しく食べないとなぁ♪(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 19/01/19 00:33:28

    >>20587
    いえいえ、オーナーさんにはいつも気を使っていただいています。

    • 0
    • 19/01/19 00:38:30

    >>20593
    あのー、つい最近もこちらで書かせていただきましたが、コミュニケーションが不得意なものですから、話しかけられても上手く返せないので、私のスタンスでやらせて下さいとお願いしています。

    • 0
    • 19/01/19 00:39:10

    自分が生んだ娘を捨てて愛美を選んだのか、とんでもない人間の屑だなぁ。

    • 2
    • 19/01/19 00:39:54

    >>20591
    冬は焼き芋やなぁ~んでさ、どうやって焼くんよ?

    • 0
    • 19/01/19 00:40:46

    愛美シェフさんのお芋が美味しかったので、いつしかこのような時間になってしまいました。それでは、オーナーさん、愛美シェフさん上がらせていただきます。おつかれさまでした。

    • 0
    • 19/01/19 00:42:44

    >>20599
    こうまちゃん、お疲れさまでしたぁ♪ゆっくり休んでねん。。

    • 0
    • 19/01/19 00:47:31

    >>20596
    こうまさん愛美のオムライスに書く文字で優美消えろ!を候補に入れていたよね?誰の事かわかる?そんな言葉も候補に入れるの?

    • 1
    • 19/01/19 00:51:35

    白ヘビは愛美の犬、こうまは白ヘビの犬

    • 1
    • 19/01/19 00:52:02

    >>20601
    注文きたからじゃない?無視したらまた「無視した」と言われるから。

    • 3
    • 19/01/19 00:52:12

    >>20601
    こうまちゃんは、職務に忠実な人、お客さまからのご要望を
    そのまままとめただけです。その後を、シェフに一任しただけ。
    最終的にチョイスするのはシェフだからですよ。

    • 0
    • 19/01/19 00:53:48

    >>20603
    油さん、ありがとう。その通り( -д-)

    • 0
    • 19/01/19 00:54:33

    >>20603
    この人誰なの?計画的な犯行が多々ありそうだけど

    • 0
    • 19/01/19 01:35:34

    >>20548
    お前の糞ライスはふわとろになってないけどな 笑

    • 1
    • 19/01/19 01:52:52

    愛美が来るんなら私はもうこのトピには来ないよ。私は愛美と絡まない白ヘビさんが好きでした。お元気で。

    • 5
    • 19/01/19 01:56:09

    >>20608
    別に来なくて良いわそんなやつ(ーωー)
    はい出禁な(*`艸´)

    • 0
    • 19/01/19 02:01:54

    >>20604
    忠実ねぇ。考えたら分かりそうなひどい言葉でもやるのかしらね。

    • 1
    • 19/01/19 07:22:41

    仔馬は白蛇なんだね。アホらし。

    • 4
    • 19/01/19 08:18:24

    おはようございます、白カフェのオープンです。


    お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。  店主

    • 0
    • 19/01/19 10:17:14

    >>20604
    愛美白ヘビ深夜消えろって言っても淡々としてるでしょうね

    • 0
    • 19/01/19 10:19:15

    >>20613
    こうまは白ヘビだからだよ。消えろは白ヘビの本心だから。

    • 0
    • 19/01/19 11:43:30

    一人で芝居してんだね。超暇人だよね、友達いないし。

    • 4
    • 19/01/19 12:56:57

    今日のランチは昨日の残り定食(´・ェ・`)
    3万ママスタ$

    • 3
    • 19/01/19 13:08:15

    >>20616
    愛美シェフさん、お疲れ様です。

    • 0
    • 19/01/19 13:19:48

    >>20616
    ごみ置き場から漁ってきたものをぐちゃぐちゃに混ぜたのか

    • 2
    • 19/01/19 13:21:35

    >>20617
    こうまちゃん、オーナー今日用事で居ないってミニメあったから店閉めて何処か遊びに行こ( ・3・)
    どうせお客来ないし、オーナーが帰る頃にまた開けたらバレないよ( ・3・)
    馬鹿正直に戻る時間も書いてたからさ( ・3・)

    • 1
    • 19/01/19 13:30:07

    夕べに引き続き来ましたー
    愛美シェフの 昨日の残り定食 をくださいな

    • 0
    • 19/01/19 13:31:31

    >>20620
    ごめんなさい
    お です

    • 0
    • 19/01/19 13:49:13

    >>20619
    え、そうなんですか^^って、だめですよ。お客様がいらしてるのですから。

    だめですよ、ダメ。

    • 0
    • 19/01/19 13:53:28

    >>20621
    お様、いらっっしゃいませ。昨日の残り定食でございますね、少々お待ちください。

    • 0
    • 19/01/19 13:58:22

    お様、お待たせいたしました。昨日の残り定食でございます。

    • 1
    • 19/01/19 14:24:59

    愛美があほくさいと思いながら白ヘビに付き合ってこのトピにいるのがよくわかったよ。貶されるしめんどくさいもんね。それでも深夜と喧嘩したときのために白ヘビが必要なんだから仕方ないよね。

    • 2
    • 19/01/19 15:20:08

    今日はじゃがいもとにんじんの照り焼きチキンと豚汁です( ・3・)

    • 0
    • 19/01/19 15:38:08

    >>20626
    愛美シェフさん、了解しました。

    • 0
    • 19/01/19 15:51:49

    >>20619
    ( ;-`д´-)( ;-`д´-)( ;-`д´-)おりゃぁーーー!

    あんた今日はお給料なしやからな( ;-`д´-)あほたれー

    あほたれー( ;-`д´-)あほたれーー( ;-`д´-)

    そんなことやろと思って、ちょいと早めに帰ってきたんやわ。

    売上期待しとけって言ったんは、どの口が言うたんや( ;-`д´-)

    • 0
    • 19/01/19 15:53:41

    >>20626
    お。と思ったら、ディナーは真面目に頑張ってるやん(*´ー`*)

    • 0
    • 19/01/19 15:57:02

    >>20622
    こうまちゃん、流石やなぁ♪真面目を愛美も見習わんとあかんで( -д-)

    • 0
    • 19/01/19 16:35:12

    >>20628
    こうまちゃんがサボろうと言うてきたんや( ;∀;)
    私はあかんって言うたのに( ;∀;)

    • 0
    • 19/01/19 17:22:19

    >>20631
    ふ~ん。そうか……( ゚д゚)ポカーン
    こうまちゃんに聞いてみるからな( ;-`д´-)

    って、んなわけないやろ~~( ;-`д´-)あんた以外に誰が言うよ。
    罰として肩もみ100回や( ;-`д´-)もみもみやで。

    • 0
    • 19/01/19 18:24:31

    >>20631
    オーナーさん、す、す みません・・・と、言いたいところですがー、それは違います、はい。

    • 0
    • 19/01/19 19:11:14

    ほら出来たぞ(*>∇<)ノ

    • 2
    • 19/01/19 19:32:59

    >>20634
    この目乳は初めて見るぞ♪じゃがと人参、美味しそうやん(。・ω・)ノ
    ブロッコリーの緑がいい感じやわ。。

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ