卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 19:16:10

    出来上がり図♪意外とうなぎだったよ(^^)/

    • 0
    • 2024
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 19:34:27

    >>2023
    うなぎよりシークヮーサー入りもずくが気になった!(笑)

    • 0
    • 18/07/20 19:51:28

    >>2024
    あ!これね、シークヮーサー風味でほんとにいけるのよ (・0☆)
    良く見えたね(^з^)サラダの代わりみたいだよ。
    プリンくらいのカップ入りだわ。。3個入りで178円。

    • 0
    • 18/07/20 23:21:18

    >>2006むりくりググらせちゃったかも~(^◇^)アリガト
    私としては、白ヘビさん皆さんが美味しい~になればそれでイイのです♪
    なので安全第一!
    お料理はババ様に全面的に委託しよ~キケン(^o^)人(^o^)ソーシヨー
    因みに、私も揚げ物が怖くて苦手だから、レシピのよりも更に少なーい油で焼いてます。
    (←多少ダイエット事情?も含まれてるんだけど…)
    因みに2、「華やかサラダちらし寿司」なら火を全く使わないよ。

    さきほどお買物に出てたんだけど…
    鰻には目もくれず、スモークサーモンとグリーンカレーセットを2個も買ってきちゃったワ。
    …きっとババ様に怒られちゃうんだろうね…私……(^◇^)ダメダコリャ

    • 0
    • 18/07/20 23:45:24

    >>2026
    むりくりじゃないよぉ~~(^з^)全然。
    実は「華やかサラダちらし寿司」のレシピはゲット済みだよん。
    これ、いいわ!ブーケがお洒落だし、かわいいし、
    ババさんの誕生日がちょうど来月にあるんだよ。
    これ作ってプレゼントしようと思ってるよ♪
    これなら私にも出来そうだよ。教えてくれてありがとう(^O^)

    あーーー♪スモークサーモンとグリーンカレーセット♪
    グリンカレーもレッドカレーも大好きだよぉ~辛いけど癖になるわ。
    私の場合は、缶詰パッカンだけどね(×_×;)
    ………ババさん、「モウ、アナタモウナギタベナキャ、ダメデショ」
    ………って絶対言われるよぉ~((((((^_^;) 怖いぞ~
    でも、今日の鰻は…もしかしてナマズだったかも疑惑でてる…
    安かった見たいだしなぁ;;;中国産だったし;;心で否定しよ。

    • 0
    • 18/07/21 00:23:40

    >>2023
    器って大切やとつくづく思うわ( ;∀;)
    重箱か黒碗に入っとけば中国産でも高級感出るのに( ;∀;)
    その器じゃ国産でも( ;∀;)やで……。

    私やプロはそういう所にも拘る( 。’ω’)y─┛

    • 0
    • 18/07/21 00:45:21

    >>2028
    おーーいいこと言うやん!今日は愛美が主婦に見えるで。。
    私も写真見て思ったわ、馬子にも衣装?って大事やわな~@@
    少し和風な器でも買ってこようかな、ダイソー100均やけどにゃ。
    酢の物とか肉じゃがとかも全部、洋食器やわ((((((^_^;)

    って、愛美とプロを一緒にすなぁ~~(▼▼メ)

    今夜は皆ひっそりしてないか~?しーーーーん。

    • 0
    • 2030
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 01:01:56

    >>2027わー素敵♪ババ様のbirthdayが近いなんて~
    な~んてタイミングが良いのかしら~\(^o^)/喜んでくれるといいな~♪
    あ、私はズボラーだから最初からブーケになんかせず一人前づつお皿に盛りつけちゃってるよ。
    初めは生ハムの薔薇も作ってたけど…段々と生ハムを適当にちぎってるの。
    でも、味バランス的にもその方が◎かな?とは思うよ。

    ああ…やっぱりババ様にお説教されちゃいそうよね…(*_*)
    でも白ヘビさんの語るババ様スキッ。
    (高級感の問題は置いといて)鰻がナマズか疑惑については…
    きっと大丈夫だよ…うん…ルックスは鰻に見えるよ………ソーソー(゜-゜)オモイコミダイジ

    • 0
    • 18/07/21 01:16:47

    あれほどいたステがいなくなったのは
    不思議よね。すごい早さでコメント流れてたのに。。皆さんどこ行ったのかしらね

    • 0
    • 2032
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 01:25:10

    白ヘビアンチ・愛美深夜ちゃんアンチは土に還りましたよ。

    • 0
    • 18/07/21 01:30:22

    >>2030
    やったねぇーーー!「流しそうめん」の次は、「冷麦に一本だけピンク」♪
    これ好き~冷麦に入ってる色つきのやつのことだよね(^з^)
    グリーンもあったよね。何か入ってたら得した気分にならない~?

    生ハムの薔薇巻きは、そうか食べるときは偏っててまんべんなく
    食べれない感じだよね。(・・*))((*・・)んーん でも、ババさんの
    誕生日はちゃんと薔薇を巻くよ~~日常は見た目より味が優先かもね。
    これ教えてもらってよかったわ、作るの楽しみなんだぁ~(#^.^#)

    そ、そ、そだね。胃袋に鰻だと思いこませることにしたよ( --)/

    • 0
    • 18/07/21 01:33:05

    >>2031
    うん。それ不思議だよ (・0☆)
    飽きちゃったのかもね。。

    • 0
    • 18/07/21 01:35:39

    >>2032
    そーーなの?! Σ(O_O;) ゾンビになって出て来ない?

    • 0
    • 18/07/21 01:38:16

    >>2031
    ステ同士でやり合ってたんだよ。こんなに
    あからさまにいなくなるの不自然だもん(笑)

    • 0
    • 18/07/21 01:41:55

    >>2036
    確かに。うんうん。…って私のことかね?
    ナイナイ (;一一) ジロ ログイン外して無いもん。

    • 0
    • 18/07/21 01:46:43

    >>2037
    白ヘビさんは…どうかな(笑)他のコテも
    ステで叩いてたんでしょ。分かるのも
    ちらほらいて指摘されてたよね。
    まっ、こんなふうに静かなのも良いもんだ

    • 0
    • 18/07/21 01:48:20

    OKですよ

    • 0
    • 18/07/21 02:03:09

    >>2038
    白ヘビはずっとログイン状態のママやよ~
    やっぱ、平和はいいもんだよね (* ̄0 ̄*)

    • 0
    • 18/07/21 02:06:06

    なんかさ、最近コメント欄の上にかぶせるように
    変な動画が強制的に出てきて流れるんだけど;;
    裸で黒髪ロングの女性が出て来るんだよ。少し不気味で気味が悪いよぉ~
    皆はない?

    • 0
    • 18/07/21 02:22:42

    もう寝るね、おやすみ。。。zz

    • 0
    • 2043
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 02:27:24

    >>2033私のお名前変わった~冷麦のピンクやグリーン~なんだか得した気分になるなる~♪
    子供の頃、もっとピンクとグリーンを増やしてよーッ!と不満爆発だった(^◇^)ワン
    薔薇~勿論!非日常…特別だもの。もうどんどん巻いちゃって~♪
    なんだか私までババ様のお誕生日が待ち遠しいよ~♪
    下部のとても迷惑な広告のことだよね?
    私は今はずっとPUMAだよ。少し前はWindows、よく利用してた通販…くらいかな?
    …では、おやすみなさーい☆

    • 0
    • 18/07/21 08:08:26

    なんだ、これ…一人二役なの?
    文章がよく似てる二人だね~w

    • 2
    • 18/07/21 08:23:03

    白ヘビの狂気

    • 2
    • 2046
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 08:28:37

    白ヘビのことがよくわからなかったけど…
    今回でおかしな人だと理解した
    あんな動画見せられたなら普通なら戻ってこれないよ
    恐くて…

    • 3
    • 18/07/21 08:29:27

    >>2044白ヘビさんが日替わりニックネーム確かめているだけだと思いますよ。

    • 1
    • 2048
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 08:58:04

    白へびって朝方に寝て、昼頃起きる。絶対子供いないよね、

    • 3
    • 18/07/21 09:04:11

    >>2046
    あの動画も本人の可能性あるよ。自作自演。
    何でもアリの人だから。

    • 3
    • 18/07/21 09:05:31

    >>2047
    ニックネーム確認で二人で会話してるように
    書くの?私は理解出来ないわ。。
    ステの人も白ヘビに書き方そっくりだよね

    • 1
    • 18/07/21 09:10:49

    疑ったら切りないんじゃない?
    まぁどうでもいいけど(笑)

    • 3
    • 18/07/21 09:10:58

    白ヘビさん、おはよう!前に塒の時に
    少しだけ書き込みした事ある者です。
    愛美さんに匿ちゃんと呼ばれてました。
    またママスタを見る余裕が出来て見たら
    白ヘビさんがトピ立ててたので書き込みにきました。これからもよろしくね(^^)
    昨日は穏やかだったけど今日は朝から嫌味書いてる人がいるね。ストレス発散かな?
    気にしないでね~(^-^)

    • 3
    • 18/07/21 09:12:01

    本人曰く、今までの経歴も全て本当だと言うんだから本当なんだよ。
    ステでも一度も叩いていないみたいだしママスタ自体ずっと見てなかったんだから。
    塒や絆の時に一度も見たことないさくらさんとかこの書き方そっくりのステの人とかも昔ながらの友達なんだよ。

    • 0
    • 18/07/21 09:13:53

    >>2050
    いきなり擁護ばかりになったw
    そうだね。全部本当だと思って見るように
    するよw

    • 1
    • 18/07/21 09:14:46

    >>2053
    一度も来てないは嘘だと白状してましたけど

    • 1
    • 18/07/21 09:17:18

    てちとフウさんは連絡取り合ってるみたいだけど白ヘビさんとは連絡してるの?

    • 0
    • 18/07/21 09:18:11

    >>2056
    そうなの?

    • 0
    • 2058
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 09:19:29

    >>2056
    どうして二人はここに来ないんだろうね

    • 0
    • 18/07/21 09:21:12

    >>2058
    来れない理由があるからだよね(笑)

    • 0
    • 18/07/21 09:25:54

    白ヘビさんはフウさんとは連絡とってるよね
    てちさんは分からないって言うのに
    フウさんのは言えないって言うもんね。
    ここで話さなくても外部で話せるならいいと
    思うけどね。ここは外野に晒されるもんね

    • 0
    • 18/07/21 09:27:08

    >>2059こういう決めつけがいるから来たくないんだよ( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/21 09:28:07

    行方不明はてちだけと言ってたよ

    • 0
    • 18/07/21 09:33:21

    てっちゃんどこ行ったんだろうね…

    • 0
    • 18/07/21 09:34:20

    自トピで奇妙なこと呟いて消えた

    • 1
    • 18/07/21 09:37:58

    >>2064
    あっ、ネームかぶってるw
    自トピ持ってたっけ?変なことって何言ってたか知ってる?

    • 0
    • 2066

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 09:45:21

    あれ、消えてる。。見てきたけど
    コメが呟きっぽいのばかりだね。
    どうしたんだろう。

    • 0
    • 18/07/21 11:29:47

    >>2048
    子供いるよ?ババ様に丸投げの子供なら。笑

    • 0
    • 18/07/21 11:42:04

    愛美と少しミニメした時に聞いたんだけど、愛美は白ヘビから本名を教えられてて、本名とプラスして経歴で検索しても何一つ出てこなかって言ってた。そこまで経歴が特殊なら本名知らなくてもググれば出てくると思う。

    • 3
    • 18/07/21 12:31:08

    おはよ(^O^)少し長文です。

    経歴のことは、少し歪められて書かれたりしてるけど
    掲示板でも書いたことは、嘘じゃない。もちろん、ミニメも。

    レースクイーンの件もコピーライターの件も愛人の件も事実。
    爺さまが現役という解釈は言われてるのとは少し違う。
    選手の人達の件も、事実です。
    出版の件は、愛美に止められ、あの時断念した。

    あの頃は、掲示板の乗りもありプライベートを書き過ぎた、
    後悔してますよ。でも、悪用されるとかいう意識も無く、
    迂闊だったと自分で後悔と反省。

    信用して書いたミニメを愛美が他の人にミニメで伝えたり、
    晒してしまったことについては、今でも悲しいし腹立たしい。
    まして他人に相談?という名目で伝え、最終的に「晒す」と
    いう行為を取ったのかと、許せなかったのは事実。
    でも愛美もそこまでしないと気が済まなかったと言う
    愛美の気持ちを最大限に察して私は「我慢」という形を取った。

    だから、今回そこまでされたのに許すのか…とか言われてるけど
    愛美が今ここで普通に会話して来てくれているのを、疑いたくはない、
    疑う気持ちも無い。言うなれば、愛美の「仲間を疑うことが許せない」
    という信念を尊重したいと思うから。

    嘘つきといつまでも言うのは、控えてほしい。
    過去のことであり、これ以上真実の追及も止めてほしい。

    • 1
    • 18/07/21 12:40:16

    >>2070
    白ヘビさん、こんにちは!うん、私は塒の最初から見てたから、経歴は本当の事を書いてるなと思ってたんたけど。途中から見た人や白ヘビさんの本当の性格を理解してない人は嘘だと思ったのかな。まあ、自分語りすると突っ込まれてしまうから、なるべくしない方がいいよね。差し障りのない程度でね(^^)
    ちなみに私は大阪在住なので昔から阪神ファンです♪

    • 0
    • 18/07/21 12:41:35

    >>2043
    おはよぉ~~♪
    ね!冷麦食べたくなってきたよぉ~(^^)/
    ババ様のお誕生日、来月は言って直ぐだよ、作ったら写真のせるね。。
    それまでに、練習したいんだけど…どこで??無理だからぶっつけ
    本番になるよ((((((^_^;) そう、広告、画面が狭くて嫌いだわ。

    • 0
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ