卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 00:00:52

    今日はこれでやめてくれんかな?
    これでやめて欲しい。

    • 1
    • 18/10/23 00:04:13

    深夜ちゃん、プライド高いから戻って来ないと思う。

    • 0
    • 18/10/23 00:05:24

    >>7066
    おぃ。愛美。これは………もしかして……
    宝くじセンターの明細票と書いてあるけど……
    1億円、当たったんか~~???(o´▽`o)

    • 1
    • 18/10/23 00:08:22

    >>7068
    うん……。
    でもあの人が居ないから全然嬉しくない。
    横尾たんも白ヘビさんも深夜ちゃんもコムタンもチャールストンちゃんも蛭子さんもみんなで喜びを分かち合いたかった。

    • 1
    • 18/10/23 00:13:19

    >>7069
    そうか。深夜ちゃんには1番に報告したかったんやな……ううぅ
    深夜ちゃんがここを見てくれてたら……どれだけ喜んでくれ…
    皆で喜びを分け分けしたらどれだけよかったか(*´ω`*)

    • 1
    • 18/10/23 00:21:43

    >>7068
    一億の泡銭が入ったんなら、99,000,000位は施設にでも寄付しろ。それが今まで愛美が行ってきた悪事への罪滅ぼし。

    • 0
    • 18/10/23 00:22:53

    >>7071

    4500円?

    • 0
    • 18/10/23 00:25:15

    深夜ちゃんが帰ってくるまで、落ち着かんやろから
    私がこれを保管しといたるわ( ´艸`)
    まかせとき♪
    ………牛丼くらい買ってもいい?

    • 1
    • 18/10/23 00:35:19

    >>7071
    1億円なんて、当ってないんじゃないの。明細書の合計は4500円だよ。でも、別に明細書があれば…

    • 1
    • 18/10/23 00:41:28

    愛美は懲りないな。まだ大悟に絡むんか。

    • 4
    • 18/10/23 00:46:52

    >>7075
    あまりにしつこいから通報してやったわ

    • 3
    • 18/10/23 01:16:13

    あらら。深夜ちゃんは愛美と大悟に仲直りしてほしくて頑張ってたのに。
    あんなんじゃ深夜ちゃんは戻って来ないね。

    • 0
    • 18/10/23 01:32:09

    これ大悟も含め、コテが茶番してるだけだろ?
    そうじゃなきゃ深夜ちゃんの行動が意味不
    愛美は大悟とミニメするのやめて
    大悟はもうミニメしてくるな
    それでも深夜ちゃんはミニメする

    ストーリー考えてるのは愛美か?横尾か?

    • 9
    • 18/10/23 01:54:22

    >>7078
    深夜が愛美相手にするの疲れただけ。

    • 0
    • 18/10/23 02:08:11

    深夜ちゃんもはっきりと本心言えないのね

    • 1
    • 18/10/23 02:22:41

    >>7080
    何回か警告してたよ。渋谷ちゃん、サボちゃん、フウさんが同一と言い張ってた辺りから
    もう長くは続かないんだろうなと思った。

    • 1
    • 18/10/23 03:24:50

    愛横白がおかしいのは勿論のこと
    深もそれを上回るくらいおかしかった
    それだけのこと
    塒にまともな人がいないと
    証明されたねw

    • 1
    • 18/10/23 04:59:31

    出遅れた(笑)
    読んできたけど流石深夜ちゃん(笑)
    この人変だと言ってきたけど、まさかここまで偏屈だとは。。。
    こんなに人の気持ちが解らない人いるんだね。。。
    50近いんでしょ?よくそれで生きてこれたね(笑)
    愛美達に同情する(笑)

    • 2
    • 18/10/23 05:09:03

    渋谷ちゃんと仲直りせずに追い出したヤツがなに言ってんだか
    茶番だろうけど、不快だから二度と顔みせないでね

    • 5
    • 18/10/23 05:31:01

    メンヘラの相手に疲れたんだよ
    大悟も愛美も大人げないし深夜はリアも充実してそうだし見切ったと思ってる

    • 2
    • 18/10/23 05:32:57

    渋谷を追い出したところまでで深夜のミッションは終了

    • 0
    • 18/10/23 05:49:50

    大悟も頑固だね
    けど横尾が喜んでる?
    お姉さんを独占できて笑
    デネブも急に出て来て性格悪

    • 2
    • 18/10/23 06:33:23

    愛美は茶番にデネブまで巻き込むまで成り下がったかw

    • 1
    • 18/10/23 07:31:39

    デネブさんの株がダダ下がり中

    • 4
    • 18/10/23 07:33:16

    >>7077
    それ頑張るとこじゃないからね(笑)人の気持ちを考えられないおばさんは去ったわけだ

    • 2
    • 7091
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 07:41:12

    デネブ=白ヘビ

    • 10
    • 18/10/23 07:42:44

    >>7089
    深夜ちゃんが去った途端に嬉々として登場。捨て台詞に「言いたい事は山程ある。深夜ちゃんが戻ったら言う。」ってねぇ。
    自トピに来たら追い出したくせに何を今更。

    • 6
    • 18/10/23 07:43:23

    愛美がトラブル解決のために深夜を間に入れて話し合いをしようとしたんだよね?
    それなのに深夜が大悟と接近したと拗ねるなんておかしくない?
    自分のために動くのは良いけど個人的に仲良くなるのは嫌なんて愛美が変

    • 3
    • 18/10/23 07:45:39

    皆違って皆いいを一番理解できなかった人。自分の型に嵌まらないと許せない。
    あの方は結局自分の為にやっただけ。
    愛美達はあの方がいない方がいいよ。

    • 1
    • 18/10/23 07:45:53

    >>7093
    ずっと橋渡ししてたって深夜ちゃん書いてたね

    • 0
    • 18/10/23 07:47:07

    橋渡ししてたつもりが最後に暴走して逃げた

    • 1
    • 18/10/23 07:52:40

    いつまでも仲直りしない二人の橋渡しして最後の方の深夜ちゃんは愛美に嫌悪感が凄かった。
    バファリン飲んだって騒いで白ヘビが深夜を呼び出したりありゃ基地だわ。
    大悟のトピは荒すわ暴言吐きまくるわ横尾はエラそうだわで相手したくなくなった。

    • 4
    • 18/10/23 07:55:26

    偉そうな事を散々言ってたけれど、最後は最低の逃げ方をしたね(笑)

    • 7
    • 18/10/23 07:56:07

    >>7091
    それは有り得ない。年齢も住まいも考え方も全然違うな。

    • 0
    • 7100
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 07:56:56

    >>7091
    適当に書いたのにハートすごい付いててビビった、マジなの?

    • 0
    • 18/10/23 07:59:02

    >>7089
    デネブ、人がいいから愛美達に頼まれたとか?

    • 0
    • 18/10/23 07:59:46

    >>7097
    横愛はメンヘラ特有の依存体質
    深夜は二人を擁護するけどメンヘラ気質を理解出来ない
    横愛以外と話してる深夜は楽しそうだったしあれが本来の姿なんだと思ってたよ。

    • 4
    • 18/10/23 08:00:59

    大悟以外は悪ふざけして相手をからかって楽しんでる風にしか見えないからね、愛美も悲しんでる様子は全くない寧ろウキウキしてる、悪質なユーザーだよ、デネブが真っ黒というのは初めからわかってた。

    • 4
    • 18/10/23 08:01:37

    >>7097
    バファリン900錠事件ね(笑)
    愛美は横尾、白ヘビの援護が欲しくて深夜ちゃんが「あとはミニメでね。」と言ってもコメントで返してたね。
    深夜ちゃんの性格は悪いんだと暴露付きで。

    • 4
    • 18/10/23 08:02:49

    最後は「健全じゃない」と言ってた。それが答え。

    • 4
    • 7106
    • 気の毒な深夜ちゃん
    • 18/10/23 08:04:31

    深夜ちゃんは悪阻でつらい時に優しい言葉をかけてくれた愛美の良心を信じたかっただけ、愛美に良心など存在しないのに。おふざけの塊だもの。

    • 1
    • 18/10/23 08:05:12

    >>7101
    ずっと見てきたけど人が良いようには
    思えない

    • 3
    • 18/10/23 08:06:28

    人がいいわけないだろw本人なの?w

    • 3
    • 18/10/23 08:06:35

    さて(-.-)y-~
    どんな戻り方を演出してくれるのかなー

    • 1
    • 7110
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 08:07:41

    ハート連打してるの誰よw自演じゃないからねw

    • 0
    • 18/10/23 08:12:32

    ここもそうだし、他のコテトピ見てても思うんだけど、みんなそれぞれお互いのことよく思ってないのがコメントからうかがい知れるわ。信頼なんてどこにもなくて、ただ自分の考えに背く人はみんな敵なのね。
    薄っぺらい関係性なんて切ってしまえば楽なのに。

    • 0
    • 18/10/23 08:13:49

    >>7104
    白ヘビが戻ったその日?にバファリン900錠事件起こしたよね。
    深夜のミニメが遅いとか誰も構ってくれないとかで。
    深夜がキレて、その後だっけ白ヘビが大悟の子どもを吊し上げ。
    あんなところにいる必要がどこにある?

    • 0
    • 18/10/23 08:14:34

    愛美なんてすぐ歌詞書くしおちゃらけてるのは明白で嘘ばかりつくのに擁護がついてるのが異常、だから自演と言われる。

    • 4
    • 18/10/23 08:15:39

    愛美や横尾よりも深夜ちゃんの異常さが目立ったw
    愛美が同情買うの上手いだけだろうけどw

    • 4
    • 18/10/23 08:15:45

    嫉妬もしてないしバファリンも飲んでないよw

    • 0
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ