卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 20:59:52

    白ヘビ前はしょっちゅう居たのに最近はあまりいないよね、都合悪いからでしょ?
    いい加減偽善者キャラ辞めたら?

    • 2
    • 18/07/14 21:03:28

    >>576
    いやオマエだよw 自演魔だからな。

    • 2
    • 18/07/14 21:03:50

    >>576
    まややさんの件とか答えないの?

    • 4
    • 580
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 21:10:32

    >>576
    疑惑の件は何一つ答えないんだね笑
    あなた哀れだよ

    • 2
    • 18/07/14 21:10:34

    多分季節外れのさくらかよって自分でレスして他の都合が悪いことから話を反らそうとしてる

    • 5
    • 18/07/14 21:18:27

    >>581絶対にこれだと思うw
    自演で馴れ合いと自演で擁護と変な設定の嘘をつく事と変なコテを作る事しかできない人なんだしw

    • 7
    • 18/07/14 21:26:34

    白ヘビさんは今は亡きまややさんなの?
    まややさん亡くなったの?
    白ヘビさんがまややさんならメンバーも騙していたって事?
    それとも勝手に名前使ったの?
    他のコテは作った事ないって言ってなかった?
    あれも嘘なの?
    白ヘビさんって何が本当なの?
    白ヘビさんに本当ってあるの?
    やっぱり言われてる変わったコテも白ヘビさん?

    • 7
    • 18/07/14 21:32:51

    白蛇さまはなんでも有りなんだよwwww

    • 4
    • 18/07/14 21:40:05

    なんでまややの話になってんの?まややってだれだっけ?

    • 0
    • 18/07/14 21:43:04

    >>585
    デネブトピで「黒部ダム」で白ヘビが「亡きまやや」と言ってコメントしたんだよ。
    IDが白ヘビと同じだったって話。

    • 2
    • 18/07/14 21:47:50

    >>585
    横尾たん女と愉快な仲間達から塒に行った百貨店に勤めてる人
    かなり前だけど、白ヘビさんがデネブさんのトピにステでレスしてデネブさんとやり取りしてたんだけど、デネブさんが誰かを訪ねたら、そのステが「今は亡きまややとでもいっておこう」的なレスしてた。
    そのステのIDが白ヘビさん。

    • 6
    • 18/07/14 21:50:10

    見てきたら6月のことみたいだけど、まさかその話を持ち出してきたのも白ヘビなんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/14 21:53:00

    これさ、白ヘビがまややをやっていたんなら、只野もこいつだったんじゃないの?
    普通の人は1人2役もしないてしょ?

    • 4
    • 18/07/14 22:01:06

    只野が白へびな訳ない(笑)
    こういう極論書くのもあえての白ヘビかと思うわ。
    只野は違うけど動画は白ヘビかもね(笑)
    横尾への復讐のために。

    • 1
    • 18/07/14 22:01:57

    白ヘビさん

    引越しの準備が全然進まない。
    朝から進捗があったのは本の仕分けのみ。。
    さー、頑張ります!

    毎回梃子摺るのは、冷蔵庫の中。。
    必死に冷凍庫のお肉とか食べたり、友達に引き取って貰ったり。。

    名前の件、すみません。ありがとうございます。

    • 2
    • 18/07/14 22:06:43

    みんなにばれてるのにまだしてるよ

    • 6
    • 18/07/14 22:06:57

    >>551
    あらー答えてくれてる人いたー♪
    正解(^_^)/

    • 1
    • 18/07/14 22:09:36

    白ヘビがスルーしてるから
    みんなの一方通行レスになってる。笑笑

    • 0
    • 18/07/14 22:12:24

    なんで?まやや死んだの?
    なんで知ってるの?

    • 3
    • 18/07/14 22:31:00

    これだけ醜態晒した人っていないんじゃない?最初のキャラ作り間違えたよねこの人

    • 6
    • 18/07/14 23:52:28

    白さん本物の。。だった。。

    • 2
    • 18/07/14 23:57:21

    >>567うわ~ほんとに綺麗な言葉だね♪ロマンティスト~\(^o^)/
    と思いきや?実は「焼肉定食」が浮かんでたってことは……お腹空いてたの?(^◇^)ソーデショ?
    「焼肉定食は四字熟語か否か論争」もあるらしく、私的には全然アリです。
    また、四字熟語の定義としては、問題ないみたいなので採用?しま~す。
    ただね…2つ目は恋愛観なんだけどね。あんまり触れないでおくけど……(゜-゜)ソレデイーノ?
    因みに、マツコ(デラックス)ちゃんの2つ目は「酒池肉林」だったんだよ。

    • 0
    • 599
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 02:09:08

    そういや、まややさんにも変な設定があったよね?
    確か、医者の娘で銀行勤めから辞めてデパート勤務。しばらく来てなかったけど、急に戻ってきた時にバリ島に行ってたとか、露骨にセレブ感だしてきたし。

    白ヘビさんの出してくるキャラって極端な設定の人が多いよね。

    • 3
    • 18/07/15 02:24:10

    さくらさんはコテ
    (゜-゜)ソレデイーノ?さんはステ

    どっちも白ヘビさんがやってたりしてw
    前から知ってるみたいな設定だけど塒にも絆にもいなかったよね?

    • 3
    • 18/07/15 02:32:21

    もしかしたらニセ横も白さんちゃうん?
    ニセ横も自分自身の年収が600万とかベビーシッター雇ってるとかお金持ち設定で山田とすれ違うとか言うてたしwww

    • 1
    • 18/07/15 02:44:50

    >>601
    横尾は男という設定はなんだったの?

    • 0
    • 18/07/15 02:47:54

    この時期はみんな白さんを信じていたよねー
    横尾はハブられてた頃だよねー

    ここのみんなが大切なんやろ?
    じゃあなんで仲間にさえ嘘つくわけ?
    捻くれてんのはどっちさ?
    結局綺麗事並べてただけやん
    すぐキレるし
    横尾もあんたの意見無視して乱立しまくってきた罪等あるけど
    みんなが君を信じてる間寂しかったんやけど!

    • 1
    • 18/07/15 02:48:20

    >>602
    ちょっとね。ごめんね:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 18/07/15 02:58:11

    白ヘビお前を慕って集まってくれた人を騙したりして何とも思わなかったの?
    都合の悪い事は聞こえないふりしてないで少しはその考え方を改め直せよ。
    まだお前を信じてついてきてくれてる人が居るんだろ?
    その人の為にもさ。

    • 2
    • 18/07/15 03:13:45

    白さんも嘘ついてるけど、横尾も女になったり男になったり只野になったり設定コロコロ変わってるけど、その度に心配してくれたひとたちに対してはどう思ってる?

    • 3
    • 18/07/15 03:34:56

    まややなのどうなの?
    一体何が本当で何が嘘なの?

    • 1
    • 18/07/15 04:06:16

    >>606
    申し訳ないと素直に思いますし、嘘ついてしまうと逆に罪悪感でつき通さなきゃいけないと思ってしまいました。だけども、いつまでも演じられる訳がないしバカ正直な部分もあるので白状しました。全てか中途半端ですね。

    • 0
    • 18/07/15 06:06:45

    >>606
    無理無理。そういうビョーキ。横尾も愛美も。自己愛性人格障害?関わるだけムダ

    • 2
    • 18/07/15 07:15:59
    • 0
    • 18/07/15 07:16:39
    • 0
    • 612
    • アムステルダム
    • 18/07/15 08:09:23

    >>602
    嘘だよ、白状してたもん
    結局こいつも大嘘つきなんだよねー笑
    白ヘビと変わらんのよ

    • 0
    • 18/07/15 08:41:51

    >>612
    ねこにゃんはなんだったの?
    ねこにゃんは男だと信じて愛しちゃったの?

    • 0
    • 18/07/15 09:24:18

    >>613
    ネコも茶番の道具だったのかもね

    • 1
    • 18/07/15 09:27:29

    >>614
    ねこもヨコオがやってたん?

    • 1
    • 18/07/15 09:33:58

    >>615
    やってたん?
    やってたんねぇ。。笑
    横尾に聞いたら~??笑

    • 1
    • 18/07/15 09:39:09

    >>616
    嘘つきに聞いたって意味ないわ(。-ω-)
    ちなみに君のような思い込み激しい人いると盛り上がるよこのトピ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/15 10:05:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3104090
    匿名探偵って誰?白ヘビが調査団だと断定してる

    • 0
    • 18/07/15 10:28:17

    横尾は男なんだよ。

    • 1
    • 18/07/15 10:52:19

    >>565糞だな、こいつら ママスタをやってる暇があったら医者に行け

    • 2
    • 18/07/15 10:54:26

    >>620
    こいつらって、誰のこと指して言ってるのよ。

    • 0
    • 18/07/15 10:55:28

    白ヘビって都合が悪い事は絶対に答えないよね。結局その時思い付いた事を話していたんでしょ?

    • 5
    • 18/07/15 11:12:35

    白ヘビより最初と印象変わった奴いないんじゃない?
    横尾も愛美も最初からあのキャラのままだけど、白ヘビは最初いいひとキャラだったのに今は嘘つきで変なコテを作りまくりみんなを騙していて最低のサイコパス。

    • 6
    • 18/07/15 11:26:43

    白虎の話だけでも聞きたいからそのミニメ晒してくれないかな?

    • 3
    • 18/07/15 12:10:37

    今は亡きまややの事ちゃんと言わなきゃいけないんじゃないの?

    • 4
    • 18/07/15 12:38:06

    まややの話はなぜ今さら蒸し返した?

    • 0
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ