卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 22:47:47

    ちょっと時間早いけど……

    本年は「白カフェ」にご来店頂き誠にありがとうございました。
    来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    なお新年の営業は5日からとさせて頂きます。
                 
        2019.12.31     白カフェ こうま サラ

    今年もありがとうございました。
    来年もいい日がたくさんありますように。
    いいお正月をお過ごしください。

    • 1
    • 19/12/31 22:54:56

    >>47304
    愛美さん、いただきまーす。今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 3
    • 19/12/31 22:57:52

    >>47305
    ちゃーさん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 4
    • 19/12/31 23:05:12

    >>47332
    こうまちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう( ̄ー ̄)/

    おばあちゃんが良くなりますように。

    • 3
    • 19/12/31 23:09:44

    >>47306
    オーナーさん、お疲れ様でした。今年も色々とお世話になり本当に有り難うございました。私事ですが、私の祖母の怪我、入院、介護施設の通院と後半から慌しく過ごす毎日でしたが、ここ白カフェでの皆さんとの交流(ほとんど片方向でしたが)が安らぎだったように思えます。どうぞ良いお年をお迎え ください。

    • 2
    • 19/12/31 23:14:28

    >>47310
    わらしちゃんさん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 3
    • 19/12/31 23:15:43

    >>47313
    たまちゃんさん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 2
    • 19/12/31 23:16:43

    >>47315
    鬼蜻蜒さん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 2
    • 19/12/31 23:17:51

    >>47317
    深夜ちゃんさん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 3
    • 19/12/31 23:19:01

    >>47324
    八金さん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 2
    • 19/12/31 23:23:10

    地方シリーズさん、そして白カフェをご愛顧いただいた皆様、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    • 2
    • 19/12/31 23:52:16

    サラ、良いお年を。

    ありがとう( ̄ー ̄)/
    楽しい1年だったわ。

    • 1
    • 19/12/31 23:56:49

    >>47341
    キャー。あと5分やん。

    今年はちゃーにとって頑張った年やったな。
    出逢いも別れもあったやろ。

    • 1
    • 20/01/01 00:04:00

    2020
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくね。。

    • 0
    • 20/01/01 00:04:07

    トピが消滅し、トピ主が出禁になります。

    • 2
    • 20/01/01 00:04:38

    >>47342
    からの、あけおめ( ̄ー ̄)/

    さて、2020年の抱負。
    後悔しない恋、です。

    おやんみ( ̄ー ̄)フフ

    • 0
    • 20/01/01 00:08:30

    >>47345
    早っ! ここにおったやろ!
    あけおめ、ことよろ♪

    後悔しない恋……な。

    • 1
    • 20/01/01 00:08:56

    沙羅、明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします

    こうまちゃん、明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします

    ちゃーさん、明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします

    • 2
    • 20/01/01 00:11:49

    >>47347
    かなたちゃん♪
    今年もよろしくね~~!

    • 0
    • 20/01/01 00:13:01

    >>47347
    かなたさん、あけおめ( ̄ー ̄)/

    良いお年を。

    • 1
    • 20/01/01 00:14:17

    白ヘビの不倫が娘にバレるね。気持ち悪い母親。ネグレクト離婚だけじゃ飽きたらず不倫か。どこまで娘を苦しめたら気が済むんだろうか。

    • 2
    • 20/01/01 00:16:30

    あーホラのせいで不吉なことがホラの家族に舞い込むね。

    • 0
    • 20/01/01 00:39:20

    エンガッチョ!

    • 1
    • 20/01/01 00:43:50

    トイ トイ トーイ!!

    • 1
    • 20/01/01 00:45:02

    バリヤー!

    • 0
    • 20/01/01 00:46:25

    >>47353
    それだ!
    toi toi toi !toi toi toi !

    • 0
    • 20/01/01 00:50:29

    この時間になるとお腹がすく。
    クッキーでも食べよ……ムーンライトクッキー。

    • 0
    • 20/01/01 01:07:04


    空に今夜も星が出て
    僕の夢を叶えてくれる

    月の明りが射してきて
    僕に希望を与えてくれる

    ムーンライト ムーンライト
    今夜もいい夢見ろよ

    Good Night・・・

    • 1
    • 20/01/01 01:16:11

    >>47357
    私ももう寝るよ♪
    ムーンライトとともに。

    おやすみ。

    • 1
    • 20/01/01 05:10:26

    離婚したのはママスタのせい、入院したのは横尾のせい。だったら不倫がばれるのは誰のせい?ママスタのせいにするの?
    全く自分の非を認めようとしないですよね。今後も人のせいにするんですか?家のことで何かあれば元旦那のせい、娘のせいですか?あなたの両親はそうやって人のせいにして生きる姿を見せてきたんですね。残念です。では母親と同じ相手と不倫してるのは玉置浩二のせいですか?

    • 1
    • 20/01/01 07:43:29

    他人のことによくもまぁ、熱くなれること笑

    • 0
    • 20/01/01 11:04:53

    正月早々 病んどるウジ虫が2匹も居るやん (*>∀<)ノ) )ァハハハッ!!

    • 0
    • 20/01/01 15:48:14

    来年は母に会いに行こう
    母が愛して私が愛した人と共に



    あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    • 7
    • 20/01/01 20:44:44

    >>47362
    ひとんちの恋愛事情に以上に立ち入る人のほうが

    「気持ち悪い」よね。

    • 1
    • 20/01/01 20:54:00

    新しい年の1日がもう終わってしまった。

    ああぁ、もっと有意義に過ごさねば。なぁ。


    • 1
    • 20/01/01 21:28:38

    横尾が白ヘビさんの大事な秘密を書いたミニメを晒したのが旦那にも見つかり離婚へ
    晒し魔の横尾と最初に出会ったのは白ヘビ
    必死に庇ったことで他者から叩かれまくり性格はキツくなり豹変
    横尾の娘と白ヘビの娘は誕生日が一緒
    年齢も近い
    横尾と縁あるね?良い縁ではなかったね
    横尾に人生振り回されすぎ
    横尾大嫌いだからこればかりは白ヘビさんに同情するけど普通ならば馬鹿馬鹿しい話だよ

    • 5
    • 20/01/01 21:39:59

    >>47365
    私ってさ、自分で言うのもなんだけど
    本来は温和で穏やかな性格なんだわ。

    もっと言えば、気が弱すぎるくらい。

    なんか最近きつくなったのはわかるよ。
    うん。確かに豹変だわ。

    縁か。縁は宿命。

    これは仕方ないとして、もっと自分というものを
    持てばこうならなかったのかな…とも思う。

    • 0
    • 20/01/01 21:43:23

    >>47363
    あ!相変わらずだわ、ごめん。

    以上 ×
    異常 〇

    • 0
    • 20/01/01 22:27:44

    うまく説明できないけど

    人ってさ本来みんながさみしがり屋
    いろんな人に愛されて可愛がられてコントロールできてるんだけど
    それをうまくかわせないで
    自分だけがかわいそうな人で自分だけがさみしい人で
    みんなにわかってほしいのに誰もわかってくれないと思って
    意地悪言ったりしたりして
    人の気を引こうとするんだよね
    だんだんと周りの人が離れて
    唯一自分のことをわかっていてくれてた人も離れてしまうと
    もうどうしていいのかわからなくなってまた大げさに騒いでしまう

    私はここにいるよ気付いてっていいたいんだろうけど
    そうじゃないんだよ
    人に愛されたいならまず自分が人を愛して
    思いやりのある人にならなくっちゃ
    そうすると自然にみんなから愛されているよ

    と、ある人を見てるとそう思う

    • 1
    • 20/01/01 22:47:00

    >>47368
    うんよくわかるよ。
    「愛」ってミラクルくらい、パワーあるもんね。
    でも、簡単なことなんだよなぁ、人を思いやる、それだけのこと。
    それが人を愛するってことだもんね。
    私はここにいるよと叫ぶよりさ、無言で道端の小さな花を愛でる。
    そのほうがどれだけ存在感あるか。その光景には「愛」が見えるんだよ。
    そしてきっと誰かがそっとそれを見てくれてるんだよ。

    • 2
    • 20/01/01 22:55:57

    ここは娘に不幸で不敏な思いをさせるホラ吹きの主がいるトピですか?

    • 0
    • 20/01/01 23:00:23

    文芸社さん、玉置浩二と親子そろって不倫してると豪語してるのはあなたと取引してるらしい自称作家です。週刊○春じゃないから載せられないか…

    • 0
    • 20/01/01 23:01:37

    >>47370
    あれ?
    匿名ちゃん、コメント文章が表示されてないんだけど?
    空白…?

    • 0
    • 20/01/01 23:06:16

    ママスタの本出すより玉置浩二の不倫相手として週刊誌に掲載されてみてよ。そっちの方がみんな信じるわよ。

    • 0
    • 20/01/01 23:12:52

    このトピとあのブログを某有名人の事務所に送ってみたらどうなるの?ホラが精神疾患を患って多大な迷惑をかけたっていう烙印押されて娘に会えなくなる?

    • 0
    • 20/01/01 23:19:14

    ホラの匂わせって本当ならかなりヤバイ内容だよ。愛美からメール晒された時に学習しなかったの?

    • 0
    • 20/01/01 23:19:31

    今は大事な「愛」について語り合ってたの。

    • 0
    • 20/01/01 23:30:37

    すご~い きれい
    今テレビでドバイのブルジュハリファのサウンドライトアップがあった

    実際に見てみたいなぁ

    • 2
    • 20/01/01 23:38:58

    >>47377
    あ~見れなかったわ。
    ドバイって夢と希望に満ち溢れてるよなぁ~
    最近、移住考えたとこ♪
    これ2018のライトアップだって~はぁ……

    • 0
    • 20/01/01 23:39:58

    >>47374
    精神疾患は玉置のほうじゃん糖質で入院歴有りだもん

    • 1
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ