卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 22:25:29

    >>47049
    お!おそろやな。
    今日は豚汁も追加ださ、結構うまい~
    すき家は電話予約していくとさ、出来上がってるからありがたぁい。
    少々冷めてても気にしなぁい、どうせレンチンするもん~

    すき家の牛皿2倍盛+煮物♪ と白いご飯。
    肉半分食べて冷蔵庫。明日は牛丼チャーハン♪

    って、今日のお初病院診察お疲れさま。
    どうやった?出会えた?
    読んでないから読んでくるね。

    • 1
    • 19/12/27 22:34:54

    >>47050
    疲れたからもう寝るわ~(笑)
    てか、夕方から寝てしまってたからダンちゃんがすき家買ってきてくれたんだけど。
    今夜の豚汁は具だくさんの当たりだわ♪


    またね( ̄ー ̄)/グンナイ


    • 2
    • 19/12/27 22:35:03

    サラさんごめんなさい。
    >>47010 私です。
    決して開店を急かしたのじゃないです。「あれ?開いてないな」 って思って、思ったままにコメントしてしまいました。
    年内で閉店するなんて仰らないでください。
    こうまさんも ごめんなさい。

    • 2
    • 19/12/27 22:50:46

    >>47052
    あなたじゃなくても誰かが今日は休みかって言うよ。そしてホラはこうまのフォローできないから延々と繰り返す。そんなの見たいの?それこそこうまを責めることになるし失礼じゃないの?

    • 0
    • 19/12/27 23:04:04

    >>47052
    ああぁ…… 寛政ちゃん、謝らないで。
    全然悪くもないんやからさ。
    私の配慮が足りなかったんやから。気を使わせてごめんね。

    わかった!年内閉店は取り消しだから、大丈夫~♪
    これからもよろしくね。お世話かけまする。

    • 0
    • 19/12/27 23:05:02

    >>47040
    半年も前のコメント引っ張り出してきて何がしたい?前までは呼ばれたらすぐに出てくるぐらい貼り付いてたのに今は会話すらしなくなったよ、それが現状ってことじゃないの?

    • 0
    • 19/12/27 23:06:46

    >>47051
    ちゃー。おやすみ。
    パールのピアス絶対にでてくるよ。
    ひょんなとこから♪ひょんなときに♪

    • 1
    • 19/12/27 23:18:31

    あのー、皆さんそんなに揉めないでください。今朝、祖母の年内最後のデイケアでしたので、付き添いで行っておりましたから遅れてしまいました。
    擁護されなくても、別に何ともないですよ。私自身、強要されている訳でもなく、好きで出てきておりますから・・・ 一時は、車椅子生活の障害者だの、
    引き籠りだの、知的障害者のようにも言われておりました。好きでここに参加させて頂いておりますことが、皆さん方には相当迷惑なのかもしれませんね。
    でも、オーナーさんがここを辞められるまでは、私もここに越させて頂きます。オーナーさん、よろしくお願いします。

    • 4
    • 19/12/27 23:18:40

    閉店ガラガラ。

    • 1
    • 19/12/27 23:20:54

    >>47057カフェには、こうまさんも愛美さんも白ヘビさんも欠けてはならない。

    • 2
    • 19/12/27 23:24:36

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    寛政ちゃん、今日はくまさん違うよぉ。

    閉店ガラガラちゃん。いつもありがと。

    こうまちゃん。おつかれさま。おばぁちゃん、頑張ってるんだね。
    カフェのこと…甘えてばかりだけど、これからもよろしく。

    • 0
    • 19/12/27 23:30:35

    >>47059
    匿名ちゃん。ありがと。私も心からそう思う。


    • 0
    • 19/12/27 23:57:52

    >>47041
    義母に料理させてたのに?

    • 0
    • 19/12/28 00:58:12

    >>47059
    つまりこのトピは荒れ続け、ママスタは閉鎖しろと願っているわけですか、なんておぞましい。

    • 0
    • 19/12/28 01:00:03

    >>47041
    娘にこそ手料理食べさせずに冷凍食品とレトルトだらけなのによくそんなこと言えるね

    • 0
    • 19/12/28 08:13:04

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 1
    • 19/12/28 09:56:54

    愛美さんに帰ってきてほしいのならきちんとした形でお願いしないと
    どのようにするかはサラが思うように
    それを見て愛美さんも判断するんじゃない
    どれだけ愛美さんの心に届くか、人を見抜く力半端ないから 笑

    これからしばらく愛美さんは悠ちゃんの幼稚園の準備とかもあるから忙しいんじゃない

    • 3
    • 19/12/28 10:19:46

    ちょっと~、柴刈りの柴の話どうなったの?ってどーでもいいけどね(笑)

    新たに日本人質問。
    人前に並んで立つときの左右の位置関係は?
    皇室の話やお雛様の話も盛り込めるかしら。

    • 1
    • 19/12/28 12:07:12

    >>47065
    こうまちゃんおはよう。
    昨夜は遅い時間なのにコメントありがとう♪
    今年もあと4日だ。今日も元気にがんばろ。

    • 1
    • 19/12/28 12:13:24

    >>47066
    アドバイスありがとう。
    ゆーちゃんのことも含め、愛美にはリアルを生きてほしいから…
    もう引き止めたりしないことにしたよ。
    私がここで呼んだりすれば、愛美の心の負担になるかもだからね。

    色々考えてくれてほんとうにありがと。
    みんな、大人に成長していってるんだね、私、取り残されていく感じ。

    • 0
    • 19/12/28 12:18:42

    >>47067
    柴刈りのやつ、結局わからないぃ~
    昨夜、お手上げでとうとうググってみたけど、全然だわ。
    紫……

    左右の位置、といえば、皇后さまがいつも左側にいらっしゃるよね。
    テレビで見る限りだけどさ、あ、画面で言えば右。
    天皇に右手を預けられる形。お車の中の座る位置もそうだよね…

    • 0
    • 19/12/28 12:35:51

    >>47070
    私の実家(九州)では榊ではなく柴を神棚の瓶に挿します
    柴はヒサカキと言って本榊よりちょっと小ぶりで葉の縁にギザギザがあります
    田舎の人は裏山に自生しているのを採りに行くそうです
    つまりお爺さんは神棚にお供えするために山に柴刈りにいったのではないでしょうか
    神を崇める人には幸福が訪れると言う意味でしょうね

    • 3
    • 19/12/28 12:43:38

    >>47069
    リアルを生きていないのあんただけやん
    だから偽物って言われるんじゃない?仲間にも捨てられたね

    • 4
    • 19/12/28 12:46:30

    >>47066
    もう自分に決めさせなよ。白ヘビさんは周りの意見に流されすぎるから、ちゃんと自分で決断しないとダメだよ。深夜ちゃん、愛美さんも自分の生活を正そうと決断したんだから
    それが答え。もうそれを変えようとしてはいけないと思う。

    • 4
    • 19/12/28 13:11:45

    >>47072
    リアルに生きてるから出てくる言葉ってあるわ。白蛇はさ、誰かが言ってた言葉の寄せ集め感が強いから響いてこないんだよな。コメント読んでると、気持ちがこもってない言葉のチョイスが多すぎる?そんな気がするんだけど。気のせいかしら?

    • 4
    • 19/12/28 13:21:08

    毎日毎日長時間ママスタにいるのがリアルを生きている人のすること?リアルを生きている人ができること?

    • 4
    • 19/12/28 13:27:36

    ふざけすぎてる。共感ゼロ。

    • 2
    • 19/12/28 13:54:52

    >>47071
    へぇ!榊じゃなく紫。ググってみた!
    ヒサカキって言うんだね。非榊とも姫榊ともいうんだ。
    確かに葉っぱのふちがギザギザしてるね。
    それだね、お爺さんの柴刈りは♪
    神を崇める、それで桃太郎を授かったのか。

    日本の昔話は、秘かにいろいろな教えを入れてあるんだよね。

    • 1
    • 19/12/28 14:00:05

    >>47074
    そこまでよく人を貶せるもんだね。
    あなたの文章こそ、何も伝わらんし響いてこないんやけど。

    • 1
    • 19/12/28 14:04:33

    >>47072
    リアルを生きてないとは失礼な。
    偽物っていうのは勝手だけど、仲間に捨てられた?
    それあんたの勝手な考えだよね。
    あんた、人を馬鹿にするにもほどがあるよ。

    匿名でしかものが言えん人に偉そうに言われたくないわ。
    ね。匿名。

    • 1
    • 19/12/28 14:24:01

    >>47079
    偽物になに言われても響かんわ、偽者

    • 2
    • 19/12/28 14:25:05

    >>47079
    愛美も深夜も馴れ合いを去った。連絡もとれなくなる。これって見捨てられたとは言わないの?

    • 2
    • 19/12/28 14:33:01

    他人から見たあなたに対するコメント、一度飲み込んでみなよ。頭から否定する前に。何故それをしない? それは自分が一番わかってるから? 白蛇、私はあなたを頭から否定してる訳ではないんだよ?

    • 1
    • 19/12/28 14:35:27

    たとえ嫌っていたとしても相手に悟らせず、不快感も与えずにいなくなるって深夜らしいね。白ヘビには無理だろうな。

    • 2
    • 19/12/28 14:54:35

    紫 じゃないです 柴。

    深夜さんも愛美さんも、コテを卒業したのかもしれない。
    愛美さん、違う名前で楽しそうにコメントしてましたよ。

    • 3
    • 19/12/28 16:24:53

    >>47084
    あ…ほんとだ。紫になってた。

    そうなんだ、楽しそうにしてたのなら安心だわ。
    それがちょっとね…気がかりだった。

    • 0
    • 19/12/28 16:26:44

    >>47083
    そうだね、深夜ちゃんは人間的にできた人だから。
    未熟で出来の悪い私には、到底無理だよね。

    • 0
    • 19/12/28 16:28:36

    >>47082
    頭からは否定はしてないよ。
    肯定できることはちゃんと認めてるよ、私。

    • 0
    • 19/12/28 16:36:13

    ただね、みんなは何もわかっちゃいないってこと。

    それに馴れ合い糧で「白ヘビの塒」作ったときは、深夜ちゃんも愛美も
    なんでも糧の住人だった。そこから馴れ合いに来てくれた人たち。

    塒は、いうなれば私一人で作ったも同然。
    元々に戻っただけ。そう、元々に。
    一人に戻っただけ。一匹狼でいいよ。

    でもありがたいことに、今はここを見守ってくださる方も存在する。

    • 2
    • 19/12/28 17:19:16

    皆カリカリしてもっと楽しく出来ないの?
    1年の締め括りが睨み合いなんていい気持ちで新しい年迎えられないよ。

    • 2
    • 19/12/28 17:48:33

    >>47089
    このトピが年内に消えたら笑顔で新年迎えられるんだけどな、、

    • 2
    • 19/12/28 17:51:07

    >>47088
    白ヘビの自演と白ヘビのことが嫌いなステが睨み聞かせてる

    • 1
    • 19/12/28 18:18:45

    >>47087
    なら私の思い過ごしだね。ごめん。

    • 0
    • 19/12/28 18:19:45

    大体、誰かが言うことを素直に聞き入れてそうなんだと
    肯定して、謝るなり正すなりすれば、ステに左右されて
    私は自分がないと言われる。流され過ぎといわれる。

    少し否定的に自分の意見を言って反発すれば、
    他人から見たあなたに対するコメント、
    一度飲み込んでみなよ。頭から否定すると言われる。

    挙句の果てが「被害者面するな」と言われる。

    どっちにしても、私はここで叩かれるだけなんだよね。
    ここに好意的に来てくれる人たちと、穏やかに楽しく
    毎日を過ごしたいだけなのに。

    私ってそこまで言われるくらい、悪者?なんで?
    あなたたちに何をしたの?何の迷惑かけた?
    何の損失を負わせた?

    どこが悪いのか、間違ってるのか、気に入らないのか、
    誰か私が納得できる説明をして。

    私が納得したら…スパっとここ出ていくよ。

    ただ単に攻撃したいがためのターゲットだという理由なら、
    このトピからあなた達が出て行って。

    このどっちかでしょ?


    2019・12・28  サラ・カーニー(Sara Kearney)

    • 0
    • 19/12/28 18:37:33

    >>47092
    あ…長いコメント書いてたから同時になったね、ごめん。

    • 0
    • 47095

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 18:40:44

    >>47086
    やはり、ホラはバカなんだよね。深夜ちゃんは人間的にできてるだって(笑)
    愛美と一緒になってステでしこたまホラ叩きしてるって言うのにさ。

    そんな愛美に頭下げて戻ってきてもらおうなんて思ってんだ、ホントにバカ?
    叩いてるステの文章を良く見てごらんよ。ステ達じゃないんだよね。

    愛美臭と深夜臭がプ~ンプンしてる分んないとはね、だから永遠に叩かれちゃうんだよ。正直、ホラに興味を持ってる人ってこの二人以外いないんじゃないかな、マジ。

    • 1
    • 19/12/28 18:51:13

    仲良くしてくれたコテを片っ端から疑って決めつけて、それって被害者面っていうんじゃないの?

    何人にも同じことしてきて、一人になったら元々一人だからアピールですか?あなたと関わるのが嫌になった人たちがいなくなったのに、それでも何も気付くことはなく未だに私は悪者なの?って被害者面してるんですか?あなたの周りから消えることで教えてくれてるのに…

    • 3
    • 19/12/28 18:55:09

    ホラが出ていかないなら一生叩かれ続けるだけじゃない?ブログや外部サイト晒されるんだよ、この意味わかるよね?

    • 1
    • 19/12/28 19:02:57

    >>47097
    私がだれのコテを片っ端から疑った?何を決めつけた?
    そこまで言いがかりで私を悪く言うのなら、この際いうわ。

    私が疑った2人の人はちゃんと「黒」だったから。
    これはちゃんとした理由と証拠があったから100パーセントと断言した。
    あなたはそれ以外のだれのこと言ってるの?
    あなたこそ自分で自分のこと言ってるんだよ、決めつけて。

    だから皆わかっちゃないと言ってるんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ